• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 Jan 2011

    ヘッドスパ始めました!!!

    お待たせしました! マカロニコーストより新メニューのヘッドスパの紹介です。
    ESTESSIMO をヘッドスパブランドとして取り入れて、
    髪・頭皮・心を満たす至福のリラクゼーション効果を体感してみて下さい!

    01 SCALP RESET

    1. SCALP RESET
    頭皮を健やかな状態に保つために必要なのは、汚れをしっかり落として浄化すること。毛穴詰まりの原因となる古い角質や皮脂、さらにカラー・パーマなどの余分な薬剤を除去するために、シーンと頭皮タイプに合わせて4タイプのクレンジングから選びます。施術中は温感ミストを使うことで効果を促進+深いリラクゼーション効果を感じていただきます。

    02 SCALP SOAP

    2. SCALP SOAP
    頭皮タイプに合わせて、地肌汚れをすっきりと洗い上げながらこだわりの泡でマッサージ。抜け毛予防やアンチエイジング、ストレスからくる、肩こり・頭痛・疲労などに効果的なツボを刺激しながらの心地良いマッサージシャンプー。シャンプーは4タイプでノンシリコンのオーガニックシャンプーを使用。香りでも癒されます。

    03 MIST REPAIR

    3. MIST REPAIR(トリートメント)
    ミストの温浴効果でしっかりと浸透・定着させます。スタイルやダメージレベルに合わせて毛髪を内部から整えることで、思い通りの髪質に。

    4. SCALP TONER

    4. SCALP TONER
    頭皮ケアが整ったら、仕上げは化粧水。心地よい清涼感とオーガニック精油をブレンドしたこだわりの香りで、乾燥しがちな頭皮や オイリーに傾きがちな頭皮に潤いを与えて整えます。

    ●ヘッドスパ(トリートメント無し)
    ¥4725(約30分)
    ●ヘッドスパ + トリートメント
    ¥6825(約40分)
    ※通常は平日のみで要予約となります。

    カラーやパーマのあとの頭皮ケアをすることで、
    ストレスをなくし、より健康で潤いのある髪の毛になっていくので、ぜひお試しください!!!

    宮地

    | Head Spa |
  • 23 Jan 2011

    新年会同期編

    macaroni coast

    先日、美容師の仲良し同期メンバー + 大先輩をまじえて新年会を行いました。大先輩というのは、8 1/2(エイトアンドハーフ)のオーナーの池部隆司さんです。なんと池部さんは、僕がインターン生として始めて美容室に入社した時の店長さんなのです! いわば僕の美容師になるきっかけを与えてくれた MY HERO なのです! もう20年近くの付き合いになるのですが、今だ変わらず見かけも中身もカッコ良くてとっても尊敬しています! そして、同期の松本誠が 8 1/2 の中目黒店の店長で、高橋智治がプレス兼マネージャーをやっています。もう1人は美容界一の美男子、中目黒の mitsouko(ミツコ)のオーナー工藤耕成です。みんな美容界で、それぞれ大活躍で本当に誇れる友人たちです。ノリも20年前から全く変わらずオバカトークでとっても気が安らぎます。いや〜良き友を持てるのは最高に幸せですな。この日は僕の高校時代からの友人が働く恵比寿の名店DAL-MATTO(ダルマット)で盛り上がりました!

    中澤

    | Salon |
  • 16 Jan 2011

    macaroni marico 新作発表

    macaroni coast

    大人気のリボン バレッタ シリーズにベロア素材が登場です!!
    ベロアリボンの存在感がとってもかわいい仕上がりになってます♪
    人気商品ですので、お問い合わせは、お早めに!!

    高木

  • 08 Jan 2011

    macaroni coast 新年会

    遅くなりましたが、あらためまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2011 年、macaroni coast にとって、本当の意味での元年だと思っています! 去年のオープンから年末までの9ヶ月間は、今年に向けての準備期間のようなドタバタとした日々でした。今年は少し落ち着いて、更なる飛躍の年にしたいなと思います! どうぞよろしくお願い致します。

    そして、新年 blog 一発め、新年会の盛り上がりを見て下さい。なんと営業終了後、macaroni coast の立地をいかして、まずボウリング場にむかい、大ボウリング大会! その後、お店に戻り、お寿司&伊万里牛食べまくりパーティーをしました! 贅沢なイベントになりました。年末の打ち上げと混ぜて写真載せます。ボウリング大会は、僕がダントツ優勝のはずが、273対266で浜辺に7ピン差で惜しくも負けてしまいました。年末ドンペリも開けちゃいました!!!! 本年もよろしくお願い致します。

    中澤

    | Salon |