• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 25 Mar 2011

    仙台出身のバンド、カラーボトルの竹森さん&彰さん登場!!

    macaroni coast

    今回の地震で被害を受けた仙台出身のバンド、カラーボトルの竹森さん&彰さんがカット&カラー&パーマで来てくれました!! 被災地の方々を応援する意味でも僕らが元気に活躍しなければと前向きな姿勢で気合いはいってました!! 4月以降、ガンガン LIVE やってくそうなので、みなさんよりいっそう応援よろしくお願いします! 何かしら macaroni coast もカラーボトルや多くのミュージシャンの方々と絡んでいろんなことをしていけたらと思っています! その動きも楽しみにしていて下さいね!! ちなみに彰さんが持っているシザースは僕のハサミですよ! カリスマ美容師のようですね!!

    中澤

    | Salon |
  • 15 Mar 2011

    東北地方太平洋沖地震による災害について

    地震と津波の被害を受けた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
    深い悲しみとともに、被災者の方々とその御家族の御無事を心より祈っております。

    macaroni coast STAFF 一同

    | Salon |
  • 15 Mar 2011

    男飲み!!

    macaroni coast

    先日、最近行きつけのお店、恵比寿のダルマットでファッション関係の友人たち男4人で男飲みをしました!! 以前、ブログにも登場して頂いた坂田さん(メンズビギデザイナー、Archive & Style オーナー)と栗田さん(数多くの有名人のスタイリングを手掛けるスーパースタイリスト)そして、櫻井さん(WWDの広告企画、DJ)ツワモノどもの集まりでした。みんな本当に大活躍の素敵な大人たちです!! いつも色々勉強させられます。僕も3人に負けないように頑張ります!! とても刺激的でワイルドな夜でした。

    macaroni coast

    中澤

    | Salon |
  • 14 Mar 2011

    お洒落有名人 Vinyl ディレクター ANN さん登場!‼

    macaroni coast

    スタッフの中間の友人のお洒落お洋服ブランド Vinyl のディレクターの ANN さんがきてくれました!!! 今月撮影する macaroni coast のホームページのヘアーラインナップでタイアップして頂くことになりました!!! イェイー!!! とってもカッコいい洋服です。シンプルに見えて全てのフォルムとディテールにこだわりぬいた服ばかりです。撮影が楽しみになって来ました!!! ANNさん自身もとっても可愛くて明るくて華のある素敵な方でした!!! いい作品ができるように頑張ります!!! ちなみにメンズは前回ブログにでて頂いた MELAN さんにタイアップして頂きます。なんと偶然にも Vinyl の ANN さんと MELAN の山内さんは超仲良しでした。なんか楽しくなっちゃいますね!

    中澤

    | Salon |
  • 13 Mar 2011

    お洒落有名人 MELAN デザイナー 山内政宏さん登場!!!

    macaroni coast

    山内くんとは10年以上の友人でして、昔からよく飲みに行ってました。本当に洋服が大好きすぎてデザイナーになったので正直カッコいい服ばかりです。彼のつくりだす服は一言では上手く言えないのですが、優しさとエッジの効いたナイスなデザイン、ドレスカジュアルとしては今の時代にピッタリですね。ちなみに個人的におすすめはジャケットです。僕的にはディオールより安いのにカッコいいです。みなさん MELAN 要チェックです。

    小松

    | Salon |
  • 03 Mar 2011

    NBA デビュー!!

    macaroni coast

    先日、小学生以来初のバスケットボールに挑みました。シュートがぜんぜん入らなかったのですが、新しい試みは何をやっても楽しいものですね。バスケ、はまりそうです!! 集合写真、前列が一軍です!! 後ろは、下手くそな2軍です。僕は、このバスケで、後輩のひじ鉄をくらい小学生以来のタンコブができました!! かなり痛かったのですがこちらも新鮮でした!!

    中澤

    | Salon |