• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Aug 2011

    撮影レポート Nuugy vol.5

    macaroni coast

    先日、宮地と穂高が担当するNuugy vol.5(11月1日発売)の撮影がありました。
    モデルさんはいつもお世話になってる神田さんと長谷川さんです。

    今回も可愛い二人!! 仕込み中はプライベートな話で盛り上がり……
    ついつい近所のおばちゃんの様に質問攻めをしてしまう私達。
    でも、スタイルは秋冬オススメ宮地色、穂高色が出ている素敵な作品になってますので要チェックです!!

    今回のNuugyは女性スタイリストのビューティアイテム特集もあり、
    宮地、穂高のオススメアイテムも載っています。
    おしゃれに敏感な方々は気になる企画盛りだくさんですので是非買って見てくださいね♪

    中間

    | Salon |
  • 28 Aug 2011

    IDEE MARKET

    macaroni marico

    macaroni marico が東京ミッドタウンにやってくる!!
    9月4日、東京ミッドタウンの IDEE SHOP にて macaroni marico を
    1日限定で置いて頂けることになりました。文庫ガール編集長の熊谷さん、ありがとうございます!!

    文庫ガールと並んで販売されてますので文庫ガールもチェックできて、
    macaroni marico も買える素敵なイベントです。
    新作も登場しますので、是非、足を運んでみてください。

    高木

  • 24 Aug 2011

    撮影レポート nina’s

    macaroni coast

    先日、後藤が担当するnina’sの撮影がありました。
    今回のモデルさんはママモデルということでスタッフの友人にモデルをお願いして出て頂きました。
    本当のママさんなんですが二人ともおキレイで、子供達も本当可愛い!!
    とてもアットホームな撮影になったみたいです。

    後藤のヘアスタイルも見れるママ必見なnina’s、良かったらチェックしてみてくださいね。

    中間

    | Salon |
  • 21 Aug 2011

    macaroni family の夏休み vol.2 川辺編

    macaroni coast

    先日、僕は地元が大分というのもあり、夏休みを使って九州横断ドライブに行ってきました。
    目的地は阿蘇山の麓にある飯田高原!!
    飯田高原に行くには「やまなみハイウェイ」というくじゅう連山を望む高原、
    阿蘇外輪山を駆け下りる道を通って行きます。
    ここは、全国各地からツーリングでくるほど有名で
    最高のロケーションと風で最高に気持ちよか~スポットばい。

    おいしいものを食べながら約1時間半のドライブで目的地の飯田高原に着いたと。
    飯田高原は国の国立公園にも指定されていて、その雄大な自然の中にいると日頃の疲れが吹き飛んだばい。
    その帰り道ちょっと変わった御茶屋に寄ったと。
    「桂茶屋」といって渓谷の奥地にあり「夏は新緑、秋は紅葉」と最高のロケーションで食事ができるとよ。
    桂茶屋ではキツネやタヌキに化けたスタッフが
    季節の山菜や渓流でとれたヤメメなどを調理して出してくれるとよ。これがちかっぱ美味しいと!!

    九州よかとこばい!!

    川辺

    | Salon |
  • 19 Aug 2011

    撮影レポート 文庫ガール

    macaroni coast

    先日、高木が担当する文庫ガールの撮影がありました。
    モデルは阿久津ゆりえさんです。ほんっと可愛かった。笑顔が素敵なんです。

    今回の撮影は読書の時に邪魔にならないスタイルということで高木の可愛いヘアアレンジが載っています♪
    この文庫ガールは読み応えある内容なのになんとっっ!!
    フリーペーパーなんです!!

    発行日は8月31日で本屋や雑貨や macaroni coast に置いてますので是非チェックしてみてくださいね!!

    中間

    | Salon |
  • 17 Aug 2011

    macaroni family の夏休み vol.1 浜辺編

    macaroni coast

    皆さん尾瀬を知っていますか?

    色々考えた結果、僕の今年の夏休みは尾瀬(群馬県)に行くことにしました。
    車酔いしそうなくらい山奥にあって、少し心配だったけど無事到着!!
    最初に向かったのは、沼田市利根町名物の「吹割の滝」を見に行きました。
    別名、「東洋のナイアガラ」と呼ばれているだけあって、見てるだけで興奮するくらいすごい迫力でした。

    2日目はハイキングウォーキングしてきました(コーラは飲んでません)。
    初めてだったので鳩侍峠から尾瀬沼を目指す、初心者コースを選びました。
    周りの景色を見ながらハイキングしてたのですが、
    途中後ろを振り返ると、友達が木の板の溝に足が挟まってケガをするというハプニング……!!
    しかし、目的地の尾瀬ヶ原、尾瀬沼の一面大草原から見る
    山や沼やおじいちゃん、おばあちゃんの景色は本当に感動しました。

    普段、人混みの多い都内の生活に慣れている自分にとって、
    大自然の中で過ごすことはすごく新鮮で心身ともに癒されました。
    みなさんも是非一度、尾瀬に行こおぜ!!

    浜辺

    | Salon |
  • 15 Aug 2011

    Libertin with HANAI YUKi‼

    macaroni coast

    先日、うちのお店の真裏にある今もっともいけてるビストロ「Libertin」に今もっとも輝いてるバイオリニスト花井悠希ちゃんと穂高と3人で食事にいってまいりました。花井悠希ちゃんはうちのオープニングパーティーで演奏してもらったり、ブログに登場してもらったりしている大の仲良しなのですが、最近はフジテレビの「新堂本兄弟」のレギュラーにもなって大ブレイクです! その忙しさとこの熱い夏に負けないように美味しいもの食べよう会でした。この日も楽しい会話と美味しい食事とお酒で盛り上がりました。花井ちゃんは知性も豊かで、いつもとっても素敵な言葉使いで話してくれて関心します。やはり言葉を大切にできる人が僕はとっても大好きです! そしていただきました、僕のことを一言で表現するならば、Wikipediaでいうならば「最強に軽快な人」。「軽快」てあまり今使わないですよね? いい言葉いただきました! 「Libertin」も本当に美味しくて超~オススメです。でもめちゃくちゃ人気店なので予約はお早めに! ケニアさんとシドウさんとってもいい方ですよ!

    中澤

    | Salon |
  • 12 Aug 2011

    HANA TO GUITAR AUTUMN&WINTER 第二弾

    macaroni coast

    先日、またまた花とギターさんでカタログ撮影のモデルをしてきました。
    今回も可愛いお洋服ばかりで、秋冬に着て歩きたいものばかりでした。
    撮影中もみなさん面白くて楽しい撮影になりました。
    JILLE 10月号にも花とギターさんの服を着てスナップを撮らせてもらいました。良かったらみてみて下さい。
    花とギターさんのお洋服を着て、みんなにhappyになりましょう♪

    中間

    | Salon |
  • 11 Aug 2011

    撮影レポート ARIMINO

    macaroni coast

    先日、穂高と高木担当でARIMINOさんの撮影をさせていただきました。
    今はまだ言えない内容の撮影で、モデルさんはいつもお世話になっている長谷川さんと水野さんです。
    なんと2人とも10代なんです!! 若いっ!!

    今回の撮影に携わってるスタッフさんの数がとても多くて、賑やかな撮影になりました。

    色んな方々の協力があっての撮影なんだなと改めて実感しました。
    衣装もBEAMSさん、naughtyさんにお借りしてとっても可愛いお洋服で撮影が出来て、本当に素敵な作品になっていると思います。
    穂高と高木の作り出したヘアスタイルも個々の色が出ていてとっても可愛いので楽しみにしててください。

    また、ARIMINOさんでアップされたら改めてBlogにて報告させていただきます。

    関係者の方々、撮影ありがとうございました。暑い中、お疲れ様でした。

    中間

    | Salon |
  • 07 Aug 2011

    女優 広瀬麻百合ちゃん御来店

    macaroni coast

    いつも、ヘアカタや業界誌の撮影でモデルをお願いしている広瀬麻百合ちゃんがお店に遊びに来てくれました。

    とっても明るくて可愛い麻百合ちゃん。
    麻百合ちゃんが作ったオリジナルシールをみんなにプレゼントしてくれたりと本当癒されるんです。
    このキャラクター1匹? ずつ名前がついてるんですって♪

    去年は映画に出てたり、今はランチパックのCM(メープル&マーガリン)に出てたり、
    ドラマの収録、舞台の稽古などなどとても忙しいみたいです。

    舞台「Life pathfinder」を8月25日~28日まで新国立劇場 小劇場 THE PIT でするみたいなので、
    良かったら観に行ってみてくださいね。

    麻百合ちゃんの今後が楽しみです。

    中間

    | Salon |