• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 Sep 2011

    撮影レポート Zipper 12月号

    macaroni coast

    先日、穂高と高木が担当する Zipper 12月号(10/23発売)の撮影がありました。
    モデルさんは初登場の浅井さんといつもお世話になっている金子さんです。

    『秋冬最旬ヘアカタログ』ということで、二人ともがらっと、秋髪にヘアチェンジ!!
    可愛いヘアスタイルを提案してきました。

    ヘアの秋仕度楽しみたいですね♪

    高木

    | Salon |
  • 26 Sep 2011

    macaroni family の夏休み vol.5 宮地編

    macaroni coast

    サワディー♪
    今年の夏休みはタイ、バンコクへ行って来ました!

    まずは、アユタヤー遺跡からスタート。
    タイでのやりたい事の1つ「ゾウに乗ってアユタヤー散歩!」
    大きなゾウの背中に揺られて、気分は最高でした~。

    そしてカオサン通り。
    ここは沢山のアジアン雑貨やアクセサリー、おみやげ、カフェなどで賑わう繁華街。
    早速、大好きなタイ料理~♪&ビール!
    やっぱりビールがないと始まらない!! ということで
    シンハー、チャーンビールをお供にトムヤムクン、パッタイ、タイカレー……
    それと、チャイナタウンでは「フカヒレ、アワビ」が低価格で食べれる! 
    というのでしっかり堪能してきました。

    あとはタイの寺院といえばワットポー巡り。
    全長46mもの金箔の仏像の迫力には驚きました!
    神聖な気持ちとパワーをもらった気がします。

    たまたま同じ時期にタイ旅行に来ていた友人とも会えて、
    毎日のようにマッサージをして癒されたり、美味しいものも沢山食べて、見て、感じて……
    やっぱり旅をすると元気になれますよね!!

    1つこのタイ旅行の最後に思ったことは……日本で飲む BEER が一番美味しいな♪と。

    宮地

    | Salon |
  • 19 Sep 2011

    macaroni family の夏休み vol.4 穂高編

    macaroni coast

    ALOHA〜♪ 9月に夏休みをいただき、私は Hawaii に行ってきました!
    行く前からハワイの情報を話してくれるみなさんがニコニコしながら教えてくれるので、
    きっと素敵な場所に違いない! とわくわくしながら行きました!!

    Hawaiiはとーーっても気持ちよく、海も空も太陽もしっかり感じて、たくさんのパワーをもらいました!

    今回一番のお気に入りは、モアナサーフライダーの朝食! ハワイの朝はとっても早いと聞いていましたが、
    朝6時くらいからゆっくりと海を見ながらそれぞれの朝食を過ごす空間は、本当にステキな朝の始まりでした。

    カイルアビーチ、ノースショア、バースストーン、この木なんの木にも行き、ハワイといったら! の食べ物もたくさん食べて、思いっきり満喫できました♪

    アシスタントの時から仲良くさせていただいている小松のお客様でハワイに住んでいるオオタキさんにもお会いでき、お別れするのが恋しくなるくらいとっても楽しい夜を過ごせました!

    みんなが HAPPY で、1日が気持ちよく自然と smile になる場所!
    たくさんのパワーをもらうことのできた Hawaii ☆
    また大好きな場所がふえました!
    みなさまもぜひハワイへ〜!
    来年はどこに行こうかな〜♪ 

    穂高

    | Salon |
  • 18 Sep 2011

    撮影レポート FUDGE ヘアスタイル BOOK

    macaroni coast

    先日、宮地と穂高が担当する FUDGE ヘアスタイル BOOK 第5弾(11月15日発売)の撮影がありました。
    モデルさんはいつもお世話になっている水野さんと初登場の谷口さんです。

    今回はハウススタジオということもあって、FUDGE らしいとても可愛いスタジオでの撮影でした。
    女子ならあのスタジオはかなりテンションが上がるんじゃないかなというフランスのお家のようなスタジオに
    私も調子にのってかなり写真を撮ってしまいました。
    何故かカメラマンさんのカメラも FUDGE 仕様に?? カメラに鳥が止まっていました。

    モデルさんも画になる!!!!
    可愛いモデルさんに可愛いスタイリング、可愛いスタジオ……
    可愛い仕上がりになってること間違いないですね!!

    11月15日発売の FUDGE のヘアカタログ、是非チェックしてみてくださいね!!

    中間

    | Salon |
  • 14 Sep 2011

    スタッフ誕生日会 高木&川辺!!

    macaroni coast

    先日、新富町、月島、新大久保に引き続き、新橋にて高木&川辺のお誕生日会をしました。

    新橋という土地に慣れてない私達は着いてしょっぱなから迷子。
    土曜日ということもあって、サラリーマン姿の方々は少なめでしたが新橋という雰囲気がとても新鮮でした。
    ちなみに、わたしたちはかなり浮いていました。

    今回のお店は、ドリンクを注ぐのはセルフサービス、飲み放題という、
    お酒好きなスタッフにとって素敵なシステムでした。
    あまり飲めない川辺もこの日は、先輩が早いスパンで注いでくるお酒を頑張って飲んでいました。

    串焼きも全品60円!! 安っっ!!
    餃子は何故か……薄っっ!!

    そして、定番の誕生日ケーキ!! 今回は、なんとオーナー中澤が買ってきてくれました。
    しかも、「まりこ&たつろう」も自ら書いたらしい。うんっっ!! 味が出てる!! …… ??
    二人とも愛されてますね!!

    高木も川辺も楽しそうでした。

    そして、恒例のカラオケへと夜は更けていくのでした。

    高木、川辺、お誕生日おめでとう♪

    中間

    | Salon |
  • 07 Sep 2011

    macaroni family の夏休み vol.3 高木編

    macaroni coast

    私の夏休みは Sweet Love Shower の野外ライブイベントで幕開けです!!
    山中湖の大自然の中で、思いっきり音楽を堪能してきました。

    たくさんのミュージシャンの演奏にかけるエネルギーやその空間の一体感。。。
    野外フェスならではの空気がそこにはありました。

    音楽の力ってやっぱり凄い!!!!
    体力的にはとても疲れてるはずなのに、元気をもらえて、この上ない充実感でいっぱいでした。

    あまりに夢中すぎて、全身日焼けで、ひりひり、ひどい状態になってしまいましたが……。

    もう1つ、この夏の思い出に、お伊勢さん参りしてきました。

    厳かで、静かな空気が流れ、自然や空気、木のいい香りに包まれて、パワーをいただきました。

    お参りした後に、タクシーのおじちゃんにつかまり、お伊勢参りの極意を教わりました。
    “お参りがなっとらん、心の中を空っぽに、真っ白にして、正装で来いと……”
    こんなのも旅のたのしみですね!!

    おかげ横丁で、食べ歩きをしたり、夫婦岩の夕日を見たり、
    鳥羽水族館で初めてジュゴンを見たりと伊勢志摩を満喫しました。

    今度時間があったら、熊野古道を歩いて、熊野大社にも行ってみたいです♪

    夏の終わりに今年も素敵な思い出ができました。
    タカキの夏休みレポートでした!!

    高木

    | Salon |
  • 05 Sep 2011

    IDEE MARKET レポート

    macaroni coast

    先日、Blog でも紹介させていただいた IDEE MARKET に行って来ました。
    ミッドタウンの IDEE SHOP には初めて行ったのですが、
    とってもおしゃれなものばかりセレクトされてて、私のかなりツボなお店でした。
    こんなおしゃれな空間に一緒に置かせてもらえるなんて本当にありがたい限りです。

    文庫ガールと一緒にいい感じにディスプレイしていただいて、
    きっとおしゃれに敏感な方々の目にとまってるはず♪

    イベントも大盛況だったみたいです♪
    もっと、macaroni marico を多くの人に知ってもらえて広まると嬉しいなぁ。

    秋の新作等、お店でも買える予定ですので皆さんチェックを!!!
    文庫ガールも発行されましたので是非チェックを!!!

    熊谷さん、関係者の皆様本当にありがとうございました。

    中間

  • 01 Sep 2011

    カープ vs スワローズ

    macaroni coast

    先日、久々に大好きなカープの試合を観にいって来ました。神宮球場でのヤクルト戦でした! 以前ブログでも紹介させていただいたのですが、僕は特に広島の前田智徳選手の大ファンなのですが、球場に入るなり、いきなり目の前のブルペンで前田選手がバッターボックスに立っていたのです!! 完全に目ん玉が飛び出てしまいました!! そして、Twitter でつぶやいたところ、前田選手の自主トレのトレーナーをつとめているうちの穂高の友人の史野ちゃんが駆けつけてくれたのです。突然なサプライズにもう大興奮でした! 史野ちゃんありがとう!! 一緒に働いているジムの方々も来られていたので途中から一緒に応援させてもらいました。それだけでもミラクルなのですが、試合もミラクルで、先日、白金の焼き鳥屋さんで遭遇した栗原選手の同点ホームランあり、前田選手の代打もあり、うちの中間の友人のお兄さんである中東の好走塁あり(この日のヒーローインビューは中東選手でした)でカープが3対2で勝利しました!! 最高な夜でした!! イヤ~でも「代打前田」のコールが1番場内わかせました!! 前田選手は本物のカリスマです。あやかりたいものですね!!

    中澤

    | Salon |