• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 25 Oct 2011

    JOHN LAWRENCE SULLIVAN SS 2012 WOMEN’S 展示会

    macaroni coast

    展示会シーズンです。
    みなさんおしゃれで可愛いもの、かっこいいものを作るので困ります。
    先日、サリバンの展示会に行ってきました。

    サリバンとの出会いは8年前、まだ私が美容学生の時に
    広島のある美容師さんのコンテストのモデルで衣装として着たときでした。
    広島の美容師さんに「友達がデザイナーをしているイケてるブランドだから」と
    着させてもらったのを今でもはっきり覚えています。
    東京に上京してからもずっとサリバンの展示会に顔を出させてもらって、毎回刺激を受けてます。

    おしゃれでカッコイイ柳川兄弟♪
    広島の? 日本の誇れるブランドですね!!

    今回の展示会もとってもカッコ良かったです!!
    おしゃれな人は是非サリバンを!!

    中間

    | Salon |
  • 24 Oct 2011

    Vinyl 展示会

    macaroni coast

    先日、macaroni coast のヘアラインナップでもお世話になった Vinyl の展示会に行ってきました。
    東京に出て来てすぐに共通の友人を通じて知り合った ann ちゃん。

    今回もおしゃれなデザインのお洋服ばかりでした。
    最初は試着などしてたのですが……途中から ann ちゃんが「お茶しよっ」と
    最近の仕事の話から恋バナまで話は止まらず気が付けば長居をしてました。

    かなり愛用しそうなものをつけたので、早くものが届くが楽しみです。

    Vinyl は今期からメンズも始めたみたいです!!

    みなさんも Vinyl、チェックして下さいね!!

    中間

    | Salon |
  • 23 Oct 2011

    Kitica / cokitika 展示会

    macaroni coast

    先日、Kitica / cokitika の展示会に行ってきました。
    いつも、macaroni coast の裏の SOCIAL gallery で展示会をされているので
    私達も足を運びやすく毎シーズン行ってます。

    2011 SS の展示会でまだ先のシーズンのお洋服ばかりなのですが
    とても可愛くて気になるものばかりで、私も何点かつけました。Kitica、かなりオススメです。

    cokitica は子供服のブランドなのですが
    子供がいないのにテンションがあがってついつい見入っちゃいました。
    子供が出来たら、買って子供に着させたいな♪

    Kitica は macaroni coast で大変お世話になっている
    naughty でも取り扱っていますので是非チェックしてみてくださいね♪

    中間

    | Salon |
  • 17 Oct 2011

    写真展 INFINITY 2

    macaroni coast

    先日、写真展「INFINITY 2」に行ってきました!!!! 6月に引き続き、二回目の開催です!!
    今回は北島明さん、設楽茂男さん、鶴田直樹さん、Rrosemaryさん、半沢健さん、舞山秀一さん、小林幹幸さん、ハービー山口さん、そして我らの中村和孝さん!!! 素敵なphotographer 9名による「アートな写真」!!!

    一枚一枚、シャッターをきる瞬間の気持ちが伝わるような作品ばかりで、それぞれのその人らしい表現に、勿論ですが自信と強さを感じました!! やはり見た瞬間、想いが伝わるくらい想いが込められているものって人を引きつけますね!!! 広尾の In Style Photography Center にて10月11日~23日までなので、ぜひ行ってみてください!!!

    穂高

    | Salon |
  • 16 Oct 2011

    シンガーソングライター高田梢枝さん登場!!

    macaroni coast

    先日髪をバッサリ切りに来てくれたミュージシャンの高田梢枝さんに久々ブログに登場して頂きました!! 本当梢枝ちゃんの歌声は綺麗で、涼しくて心が洗われます。旋律も歌詞もとっても素敵です!! ライブぜひ見にいって下さい!

    ●高田梢枝ワンマンライブ vol.5
    10月22日(土)17:00 開場/17:30 開演
    場所:東京スクール オブ ミュージック渋谷校
    チケット:前売り3,000円/当日3,500円

    | Salon |
  • 13 Oct 2011

    NIKIIE LIVE♪ in 赤坂 BLITZ!!

    macaroni coast

    10月7日に NIKIIE さんの LIVE に行って来ました。NIKIIE さんはデビュー当時から担当させて頂いていて、元気で可愛くてオシャレで、とても素敵な方なのです!

    カラーや、ヘアデザインなどは NIKIIE さんのイメージに合わせながら、気分や雰囲気を毎回相談しながら一緒につくっています。最近は前髪を短く切ってイメージチェンジしたのが、ほんとにステキなのでチェックしてみて下さい♪

    テレビやラジオでも活躍中の NIKIIE さん、初めて LIVE に行ってきたのですが、 いつものかわいいイメージはもちろん、心に響く強い思いとメッセージに感動しました! 歌の力ってすごいですよね! パワーや、勇気、元気、感動を与える。……気持ちが伝わる LIVE でした☆

    これからも素敵な NIKIIE さんの応援を皆様よろしくお願いします!!

    宮地

    | Salon |
  • 13 Oct 2011

    JILLE 10th ANNIVERSARY PARTY

    macaroni coast

    先日、JILLE 10周年パーティが LIQUID ROOM で行われ私達も遊びに行かせて頂きました。
    JILLE には私がアシスタント1年目の頃から出させて頂いてて、今でも毎月のようにスナップなどで出させて頂いている、本当に本当にお世話になっている雑誌なのです!!

    今回の JILLE イベントで被災地復興支援のチャリティフリマをするということで、私もいくつかお洋服やカバンなどを出させて頂きました。こんな私でも何かの役に立てれば良いなと思います。
    私の愛用していた、お洋服たちを買って下さった方々ありがとうございます。

    PARTY には営業後に行かせて頂いたので、後半しか見ることが出来ませんでしたが JILLE モデルさんを見れたり、HALCALI さんの Live が見れたり、とても楽しめました♪
    あと、ふかわりょうさんの MC も……。

    会場にいた、JILLE っ子はみんな可愛くて、おしゃれでした♪ さすが!!

    JILLE 編集部の皆様、これからも宜しくお願い致します。
    10 周年おめでとうございます♪

    中間

    | Salon |
  • 12 Oct 2011

    ARIMINO“SPICE neo セラム・シリーズ”新発売

    macaroni coast

    8月に macaroni coast も撮影させて頂いた、ARIMINO の新しいスタイリング剤“SPICE neo セラム・シリーズ”の HP がアップされたので紹介させて頂きます!!

    ARIMINO HP [ SPICE neo Styling Park ]

    この HP は自分の髪質、髪型、したいスタイルに応じたスタイリング剤の相性からスタイリングの仕方までとてもわかりやすい HP になっています。スタイリングのプロセスにはムービーも付いてるんですよ!!

    スタイング剤の内容もよく、スタッフからの評判も抜群なスタイリング剤です!!

    10月中旬から macaroni coast でもお買い求め頂けるので、気になる方は是非♪

    中間

    | Salon |
  • 08 Oct 2011

    『ROCK‘A’TRENCH』カワハラさん登場!!

    macaroni coast

    先日、私の地元広島(生口島)の後輩の河原くんが来店してくれました。

    彼は ROCK‘A’TRENCH のベーシスト★

    高校生以来で実に十数年? ぶりにお正月にバッタリ再会したのがきっかけで、
    それから macaroni coast に来てくれてます♪

    普段はとても気さくで、やさしい雰囲気なのですがベースを持つと……やっぱり違いますね!!
    ステキです★

    NEW アルバムも絶賛発売中で、ライブツアーもスタート!!
    11月25日の赤坂BLITZ、楽しみにしてます!!!

    みなさん応援よろしくお願いします!!!!

    宮地

    | Salon |
  • 08 Oct 2011

    営業時間変更のお知らせ

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

    11月から営業時間を30分早く平日10時半から開店させていただきます。
    閉店時間は変わらず20時までとさせていただきます。
    ご予約のお電話は10時より承ります。

    なお、土日祝日の営業は従来通りのお時間で営業致しております。

    皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    | Salon |