• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 28 Feb 2012

    THE GIRL 岡本奈穂子サン登場!!

    macaroni coast

    先日、THE GIRL のドラムの岡本奈穂子さんが来店してくれました!

    彼女とは、高校時代の同級生、上京してからも10年以上の付き合いで、
    ヘアスタイルもずっと担当させてもらっています。

    現在、『つばき』というバンドと『THE GIRL』のドラムとして活躍していて、
    macaroni メンバーで THE GIRL ライブに行ったのですが、
    女性3人メンバーのロックバンドということもあり、
    オシャレでエッジの効いた音楽でとてもかっこいいバンドでした!!

    好評発売中の “LOST IN WONDER” は、彼女達ならではのロック感が
    とてもかっこいいアルバムになっていますので、是非聞いてみて下さい☆
    ジャケットもかわいいので要チェックです☆

    みなさま、応援よろしくお願いします!!!

    宮地

    | Salon |
  • 23 Feb 2012

    撮影レポート anan 別冊 2012 春夏最新ヘアカタログ

    macaroni coast

    先日、宮地、穂高、高木が担当する
    anan 別冊 2012 春夏最新ヘアカタログ(3月29日発売)の撮影がありました。

    宮地はミディアム、高木はボブ、穂高はハイ&ローライトカラー担当で出ております。

    anan のヘアカタを見て、自分にあった春のヘアスタイルを探してみることをオススメします!!
    macaroni coast のページは特に要チェックです♪ お楽しみに♪

    中間

    | Salon |
  • 17 Feb 2012

    撮影レポート TOMOTOMO 5月号

    macaroni coast

    先日、小松が担当する業界紙 TOMOTOMO 5月号(4月15日発売)の撮影がありました。
    小松がとっても得意なメンズカット。
    本当に繊細で、丁寧でお客様もみんなイケメンになっていくカットです!!
    そんな小松にもってこいの企画でした。

    刈り上げの馴染ませ方、刈り上げ幅を変えるとどうなるか、上の毛とのつなげ方など
    メンズカットが苦手な方必見の企画になっています。

    モデルの2人もかなりイケメンのモデルさんにお願い出来たので仕上がりがとても楽しみです♪

    TOMOTOMO 5月号をチェックしてくださいね♪

    中間

    | Salon |
  • 14 Feb 2012

    anan 別冊ヘアカタログ イケメンスナップ

    macaroni coast

    何かに集中するとしゃくれてしまう macaroni coast のイケメンこと
    「浜辺」にお声をかけていただき、先日 anan のイケメンスナップの撮影をしていただきました。

    正直、一緒に働いているとイケメンさがわからなくなってしまうのですが、
    うちのメンズスタッフはイケメンみたいです!!
    今回は浜辺が色々なポーズで決めていました!!

    anan 別冊ヘアカタログは3月29日発売です!! 浜辺の隠れファンの方、要チェックです♪

    中間

    | Salon |
  • 13 Feb 2012

    撮影レポート CHOKi CHOKi girls vol.22

    macaroni coast

    先日、高木が担当する CHOKi CHOKi girls vol.22(3月10日発売)の撮影がありました。
    今回は、ヘアでいかに痩せてみせるかをテーマに3人のモデルさんに出ていただきました。

    3人とも全然小顔効果にしなくても十分可愛い、現役高校生のモデルさんたちなんですけどね……。
    顔周りの髪の毛、アレンジ1つでこんなにも小顔に見えるの?? と目からうろこな情報盛りだくさんです!!

    高木の小顔効果テクを是非チェックして下さい!!

    中間

    | Salon |
  • 03 Feb 2012

    BOB 3月号表紙

    macaroni coast

    先日、中澤が担当する BOB 3月号が発売されました。
    3号連続で表紙撮影をさせていただいてましたが今回が最終号です。

    Hair 中澤保人
    Photographer 中村和孝さん
    Styling 高垣鮎美さん
    Model 山本ソニアさん

    3月号も写真を見ていただければわかると思いますが、めちゃめちゃカッコイイ仕上がりになりました。
    3号ともそれぞれまったく違う雰囲気の作品で、中澤の引き出しの多さには毎回びっくりさせられます!!

    Photographer は中村和孝さん!!
    1月号に引き続き、ステキな写真を撮ってくださいました。
    ジャケ買いされる事、間違いなしです♪

    Styling は高垣鮎美さん♪
    カッコイイお洋服を何着も用意してくださいました。
    とても繊細な仕事をされて、中澤のイメージしてたものにかなり沿っていた感じでした。

    Model は山本ソニアさん♪
    とても良い子でかっこいいポーズなどバシバシと決めていってくれました!!
    スタッフみんな、見入ってました。

    今回が最後で少し寂しい気もしますが、
    同業者からもかなり好評で最後にふさわしい作品になっていますので
    是非、ご覧になって下さい!!

    BOB 1・2・3 月号ジャケ買いですね♪♪♪

    3ヶ月連続表紙のお話を下さった髪書房の皆様、御一緒させていただいてとても勉強になりました。
    本当にありがとうございました。

    中間

    | Salon |