• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 Apr 2012

    オーナー中澤のB・D Party♪

    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、オーナー中澤の誕生日会を恵比寿の17番で行いました。
    今年から新たに友人の森野氏と一緒にPatchy Cake Eaterというブランドを立ち上げ更に忙しくなった中澤氏。
    スタッフ一同、改めて中澤の多才さ、人脈の広さにびっくりさせられています。
    ステキなメンバーで作った、LookBookもとてもかっこいい感じに仕上がりそうなので楽しみにしていてください♪

    macaroni coast

    今回の中澤への誕生日プレゼントは「復刻版ワーゲンオフローダー」!!!
    組み立て式ラジコンです!!
    子供のように喜んでくれて私達も大満足です!!
    そのうち、中澤が組み立てたラジコンがmacaroni coastのフロアを走りまわってるかもしれないですね♪

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    17番での誕生日会の締めに恒例の誕生日ケーキ!!
    今回は特別に中澤が大好きすぎてBlogでも語ってしまった『CARPの前田智徳選手』と2ショットっぽくケーキにしてみました。
    こっちもとっても喜んでくれました♪なかなかいい感じでしょ?

    macaroniで1番パワフルで熱い中澤さん!!
    これからもmacaroni coastを盛り上げていきましょう♪♪♪

    お誕生日おめでとうございます!!

    スタッフ一同

    | Salon |
  • 23 Apr 2012

    Timberland

    macaroni coast

    先日、Timberland の靴を履いてみんなでスナップに写ってきました♪
    本当に可愛いし、履き心地良いのでオススメです!!
    私も WEB をみてるうちにチャンシーサンダルが欲しくなっちゃいました。

    WEB の方にもそのうち、macaroni coast スタッフのスナップ写真が
    アップされると思いますのでチェックしてみてくださいね♪
    Timberland の靴履いてオシャレしましょっ♪

    中間

    | Salon |
  • 14 Apr 2012

    Patchy Cake Eater の Look Book 撮影

    僕が友人のデザイナーと立ち上げたメンズアパレルブランド
    Patchy Cake Eater の Look Book 撮影をムービーでちょっとお見せします♪
    服もヘアもめちゃめちゃ決まってま~す!!

    中澤

  • 07 Apr 2012

    Patchy Cake Eater 展示会 & Look Book 撮影!

    Patchy Cake Eater

    僕とデザイナーの森野氏と立ち上げたメンズアパレルブランド
    Patchy Cake Eater の展示会とお披露目パーティを行いました!
    展示会初日の夜にパーティを行ったのですが、まさかの暴風雨に大当たり!
    誰も来れないのではと思っていたのですが、皆さんびしょ濡れで頑張って来てくれました!
    本当に大感謝です。本当にありがとうございました。
    そしてたくさんオーダー頂き重ね重ねありがとうございました。
    写真で見て下さい大盛況ぶりを。

    Patchy Cake Eater

    あと、先日撮影した Patchy Cake Eater の Look Book 用の写真少しお見せします。
    服かっこいいですよ!
    ほとんど生地オリジナルで日本製なのですが、何とヨーロッパの超ハイメゾンが生地買いに来ましたよ!!
    うちの服のクオリティーわかるでしょう!!
    アイテム徐々にお見せします。今回の展示会は約70型作りました。
    9月にはまた SS の展示会行います。今後ともよろしくお願いいたします。
    久々に DaB スタッフも大集合で楽しかったです。

    Patchy Cake Eater

    P.S.
    2次会はケータリングにも来てくれた西麻布の名店ランデブートウキョウさんで盛り上がりました!
    スタッフの方が本当にキュートで驚きました!! 食事も本当においしい!! 最高なお店です!

    Patchy Cake Eater

    中澤