• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 31 May 2012

    撮影レポート SPUR web

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、宮地と穂高が担当するSPUR.JP(6月22日更新)の撮影がありました。
    宮地がアレンジで穂高がショートボブとボブを担当しました。

    撮影中、編集の多田さんとカメラマンの衛藤さんの大阪弁の掛け合いが本当に面白くて、現場を盛り上げてくれてとっても楽しい撮影になりました。
    SPURらしい、モードなスタイルを宮地と穂高が上手く表現していると思いますので是非チェックしてください♪6月22日、アップ予定です♪

    中間

    | Salon |
  • 27 May 2012

    THE TAKEO KIKUCHI  party

    macaroni coast
    先日、中澤のお客様の佐々木さん、板花さんにお招きいただき、

    WORLDで行われたTHE TAKEO KIKUCHIのパーティーに

    行かせていただきました。

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    1970年代からの菊池武夫さんが撮りためた未発表の写真から今のコレクションまで。

    今見てもかっこいいと思えるものばかりでした!

    いいものはいつ見ても古びないですね!!

    菊池武夫さん自身もとってもかっこいい方で、

    思わずかくし撮りしてしまいました笑

    macaroni coastmacaroni coast

    刺激的な場所に行き、新しい刺激をいただけました。

    ライトアップと帽子の感じが、なんだかかわいかったです。
    macaroni coast

    HOTAKA

    | Salon |
  • 26 May 2012

    パリの蚤の市

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、宮地と中間で『パリの蚤の市』のオープニングレセプションに行ってきました♪
    いつもお世話になっているflower&guitarさんで期間限定で行われているんですよ!!
    去年の11月にも行っていたのですが、今回もたくさんの人が来ていてとっても盛り上がっていました。
    またまた、小物や食器など可愛いものばかりで本当にパリの蚤の市に来ているみたいでした。(行った事ないけど…行きたい)
    今回も友さん素敵でした♪

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    5月30日までやっているので良かったら行ってみて下さい♪
    もちろん、flower&guitarのお洋服も可愛いのでチェックして下さいね♪

    会期:2012年5月25日(金)~30日(水)
    場所:flower&guitar
    営業時間:12:00~20:00(日曜19:00)

    そして、代官山のpupi et mimiでも6月1日から『パリの蚤の市』をされるみたいです。
    期間は6月1日(金)~6月6日(水)【6月4日は定休日】まで。
    行きそびれた方は是非♪

    | Salon |
  • 24 May 2012

    撮影レポート Zipper8月号

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、高木が担当するZipper8月号(6月23日発売)の撮影がありました。
    カラーをビー球のように入れたマーブルマッシュショートと1:9分けのクラシカルBOBを高木らしくZipperらしく仕上げていました。
    この夏、髪型を変えたいという方はZipper8月号必見です!!

    中間

    | Salon |
  • 20 May 2012

    象の背中でみる夢

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    先日、macaroni coastにもよく来てくれている古宮裕子さん(りんごちゃん)の個展に行ってきました。
    りんごちゃんは私がカットモデルでお願いするために7年前に人生で始めてのモデルハントで声をかけて以来仲良しの友達なんです。

    絵とか写真って、人の性格というか人間性がすごく現れるなって私は思うのですがりんごちゃんの作品は本当に本人の優しさが滲み出てて癒されるんです。今回の作品も優しいりんごちゃんらしい作品でした。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

     

    古宮裕子個展 『象の背中でみる夢』は阿佐ヶ谷のart space元我堂で今日の22時までやっていますのでよかったら、行ってみて下さい。

    中間

    | Salon |
  • 17 May 2012

    撮影レポート ar8月号

    macaroni coast

    先日、宮地が担当するar8月号(7月12日発売)の撮影がありました。
    Modelさんは今回初登場の鳥塚さん♪
    macaroni coastはショートのウェーブスタイルを担当しました!!
    宮地らしいオシャレ可愛いスタイルになっていますので是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 16 May 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKigirls vol.25

    macaroni coast

    先日、穂高が担当するCHOKiCHOKigirls vol.25(6月10日発売)の撮影がありました。
    前回、Bang特集の撮影でBlogを書いたのですが違うページでヘアアレンジも担当させていただきました。
    アレンジのテーマは「ねじり」!!
    ヘアアレンジの編みこみが苦手な方には「ねじる」だけでも可愛いアレンジが出来るというスタイルをやっていますので、是非参考にしてみてください♪

    CHOKiCHOKigirls vol.25の発売をお楽しみに♪

    中間

    | Salon |
  • 12 May 2012

    HANA TO GUITAR 2012 Fall&Winter

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、いつもお世話になっているHANA TO GUITARのカタログ撮影をしてきました。
    HANA TO GUITARのアイテムは夏帆ちゃんベッキーさんDWニコルズさんなど数多くの方々が衣装などで着ているブランドなんですよ!!

    2年くらい前からカタログ撮影のモデルをさせていただいていますが毎回、可愛くて楽しいアイテムがたくさんなのでかなり楽しんでます♪
    早くも冬服の発売が楽しみです♪

    夏服も可愛い服がたくさん並んでいますのでお店でチェックしてみてください♪
    オススメです!!

    中間

    | Salon |
  • 11 May 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKigirls vol.25

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、穂高と高木が担当するCHOKiCHOKigirls vol.25(6月8日発売)の撮影がありました。
    今回はBang特集ということで、macaroni coastは『個性派短めBang』を担当!

    穂高がLong担当で高木がMidium担当だったのですが二人ともmacaroni coastらしさが出ている、可愛いBangを表現していました♪♪

    前髪をカットしようかと迷っているそこのあなたっっ!!CHOKiCHOKigirls vol.25を是非、参考にしてみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 10 May 2012

    美味しいパン屋さん シンボパン

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    始めまして♪ 後藤です。

    以前から行きたかった所へ やっと行きました!
    それは立川にある シンボパンです。
    知ったきっかけはニットアーティストのmafuyuちゃん (彼女は古くからのお客さん )
    以前個展をした時のケータリングがシンボパンでした。

    macaroni coastmacaroni coast

    シンボさんは独特のオーラがあり料理は可愛くてオシャレ♪
    もちろん美味しかったのでこれは店に行かないとと思い、いってきました。

    店はとっても居心地が良くお店の方もとっても優しく、家具、小物もこだわっていて乙女は楽しめるお店でした。
    特に個人的にはトレイが可愛かったのとトイレの中がピンクのいろんな水玉でいっぱいでとってもびっくりしました。
    立川に行った際はぜひパンを食べに買いに行って見てくださいね♪

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    ちなみに私は ミルクパン食べました。

    後藤

    | Salon |