• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Jun 2012

    Men’s Nuugy座談会

    macaroni coast

    先日、Men’s Nuugy(8月1日発売)の座談会に参加させて頂きました♪
    前に穂高担当のMen’s Nuugyの撮影Blogを書いたのですがそのヘアカタの企画の1つで『イマドキ大人女子、日本男子を斬る!』というタイトルで座談会をしました。
    タイトルだけ聞いたら、メンズたちはひいちゃいそうですよね(笑)

    macaroni coastmacaroni coast

    メンバーはOVERSEAのNAGASAKAさん、ANTIのNANAEさん、macaroni coastの中間とそれぞれお友達を1人ずつ連れてきて計6人で座談会をしました。私のお友達は付き合いの長い『よったん』こと、ショップスタッフの藤田よしえさんに一緒に出てもらいました。

    好きな男性像、嫌いな男性像などなど座談会はかなりヒートアップしてとても楽しかったです。
    色々な恋愛に対する考え方や結婚についてなど色んな意見が聞けて勉強になりました!!

    かなり面白い感じになっていると思いますので、是非Men’s Nuugyを読んでみて下さい♪
    特に男性の方には読んで頂きたいです♪

    男性方も言いたい事あるよと言われそうなので…私も素敵な女性を目指します!!!(笑)

    Men’Nuugy編集長の鈴木さん、村上さんありがとうございました。
    美味しい料理にお酒美味しかったです♥

    中間

    | Salon |
  • 29 Jun 2012

    撮影レポート uresta!9月号

    macaroni coast

    先日、宮地が担当する業界誌uresta!9月号(8月1日発売)の撮影がありました。
    今回のテーマは2WAYスタイルということでパーマをかけたスタイルを2人のモデルさんでそれぞれ2パターン、宮地らしく提案していました。
    宮地のパーマスタイルは本当に可愛いのでuresta!9月号是非、チェックしてみて下さい!!!

    macaroni coastmacaroni coast

    中間

    | Salon |
  • 28 Jun 2012

    夏休みのお知らせ

    日頃より、macaroni coast をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    スタイリストの夏休みをお知らせ致します。

    中澤保人 8月19日(日)~8月24日(金)
    小松健太郎 9月30日(日)~10月5日(金)
    宮地恵子 9月2日(日)~9月8日(土)
    穂高律子 9月9日(日)~9月14日(金)
    高木麻莉子 7月29日(日)~7月31日(火)、10月16日(火)~10月19日(金)
    加藤 暁 8月19日(日)~8月24日(金)
    後藤宏美 8月18日(土)~8月26日(日)

    お休み前後は混み合いますのでご迷惑をおかけいたしますが、ご予約はお早めにお願い致します。
    また、期間中のご予約に関しましては担当までお気軽にご相談くださいませ。

    皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    | Salon |
  • 27 Jun 2012

    SPUR.JP

    先日もBlogで紹介しましたがSPUR.JPにスタイルがアップされました♪♪♪
    穂高が担当した、ShortBobが出ていますのでチェックして見てみてください!!
    宮地が担当したアレンジヘアは7月10日にアップ予定ですのでそちらもチェックして下さい!!

    中間

    | Salon |
  • 23 Jun 2012

    カキ氷やさん

    先日、中澤にオススメされたカキ氷やさんに行ってきました。
    高木は日暮里にある『氷蜜堂』に中間は目白にある『志むら』に行ってきました。

    いちごの果肉たっぷりのカキ氷を食べてとっても幸せになりました♥
    これからの季節、カキ氷が食べたくなりますよね♪
    お近くに行かれた際は是非、行ってみて下さい。

    氷蜜堂

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
     

    志むら

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    高木・中間

    | Salon |
  • 20 Jun 2012

    スタッフ誕生日会 宮地!!

    macaroni coast

    先日、クリエイティブディレクター宮地の誕生日会を中目黒の中澤の友人のHairサロンmitsukoの工藤さんが経営するレストランで行いました。

    アットホームでとても落ち着く空間になんとっ!!

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    宮地のためにハリウッドの大物俳優ジョニーデップが来てくれました♪ 優しい…。
    ジョニーはお店に入ると8 1/2の智治さんに変わってました。。。
    カープ観戦以来、macaroni coastのスタッフとも仲良しの智治さんが花束を持って今回も宮地の誕生日に来てくれたんです。
    智治さんは本当に本当に面白い方で…誕生日会は終始笑いが絶えなかったです。  

    誕生日ケーキは宮地の飼っているネコの『ジュノ』そっくりのケーキを用意しました。
    可愛いネコケーキに宮地もとっても喜んでました♪ くまじゃないよ、ネコだよ!!

    macaroni coast

    その後は恒例のカラオケへ…。
    カープ観戦のあとにも行った、カラオケパブ『No.1』です!!
    ステージの上で歌うのは気持ちいいですね♪
    池尻にこんなところがあるんだと思いましたがマスターのきらきらベストに『ELVIS』ベルト、金髪オールバック、全てがイケてました。
    1度行ってマスターの生ELVISを是非聞いてもらいたいです!!

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast

    マスター、夜遅くまで騒いですみませんでした。また行きます。ありがとうございました。
    工藤さん、ありがとうございます!!料理もお酒もとっても美味しかったです!!カラオケも参戦していただいてありがとうございました。
    智治さん、今回もオヤジギャグ炸裂してましたね♪ 本当に面白かったです♪ また是非来てください!!

    宮地さん、Happy Birthday!!!!

    中間

    | Salon |
  • 17 Jun 2012

    NARS展示会

    macaroni coast

    先日、コスメブランドのNARSの展示会によんで頂きました。
    NARSのトップアーティスト伊藤貞文氏とはかれこれ10年のお付き合いで、髪を切りに来ていただいています。
    先日はPatchy Cake Eater(僕がディレクションしているメンズブランド)のルックブック撮影でもメイクを担当していただきました。

    macaroni coastmacaroni coast

    今、日本でNo.1のメイキャッパーではないかと僕は思っています。本当にセンスの良さにいつも脱帽です。
    今回の展示会で発表していた新色もすごくステキでした。
    とくにスキンケア&ベースメイクのシリーズが素晴らしかったです。

    ファビアンバロンの手掛けるパッケージデザインもとってもかっこよかったです!!
    残念ながらまだ写真はNGなので発表を楽しみにしておいて下さい。
    かなりヒットする予感がします!!

    NARSに注目です!!

    中澤

    | Salon |
  • 16 Jun 2012

    JILLE スナップ撮影

    macaroni coast

    先日、JILLE8月号(7月6日発売)のスナップ撮影に新人中川と一緒に出させてもらいました。
    JILLEには毎月出させていただいているのですが今回、初めて中川もオファーを頂いたので記念にBlogを書いてみました!!

    macaroni coastmacaroni coast

    今回のテーマは『ゆるT』ということで、二人でゆるTコーデで夏っぽく楽しく撮影してきました。
    2人ともばっちり決まってるでしょ?
    いつもお世話になっているJILLE編集部の方々、いつも本当にありがとうございます。

    JILLEのお姉さん雑誌、Figue8月号(7月6日発売)にもさりげなく出させて頂いていますので良かったら見てみて下さい。
    JILLE、Figueを見てオシャレしましょう♥

    中間

    | Salon |
  • 14 Jun 2012

    撮影レポート ARIMINO F/Aマガジン撮影

    macaroni coast

    先日、アリミノさんのF/Aというヘアマガジンの撮影に参加させていただきました。
    テーマは『東京新感覚』アートディレクターの田原さんを中心に素晴らしいメンバーと撮影させていただきました。
    僕がディレクションしているメンズアパレルブランドPatchy Cake Eaterの服も使っていただき、ドン決まりな感じでした。
    モデルさんたちとも仲良くなれてとっても楽しい撮影でした。
    僕流の今を表現してみました!! 乞うご期待!!

    P.S アリミノの皆さん、COCOA出版の皆さん、アナザーレポートの皆さん本当にありがとうございました。

    中澤

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    | Salon |
  • 11 Jun 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKigirls vol.26

    macaroni coast 

    先日、高木が担当するCHOKiCHOKigirls vol.26(7月10日発売)の撮影がありました。
    今回高木はミニマッシュというスタイルを担当し、キャンディーオレンジカラーの可愛いミニマッシュを提案していました♪

    この夏、何か変えたい、ショートにしたい、新しい自分を発見したいという方必見です!!

    中間

    | Salon |