• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Jul 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKi10月号

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、穂高が担当するCHOKiCHOKi10月号(8月24日発売)の撮影がありました。
    今回穂高が担当したのはショートの『ネープレス』+『カラー』を組み合わせたスタイル♪

    誰でも気軽に真似できるスタイルになっていますのでCHOKiCHOKi10月号をチェックしてイメチェンしてはみてはいかがでしょうか?

    中間

    | Salon |
  • 28 Jul 2012

    Patchy Cake Eater RUNWAY&PARTY

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    7月24日に行った、RUWAY&PARTYの模様をご紹介致します。

    本当、大勢の皆さんにお越しいただきありがとうございました。
    そして盛り上げてくれたDJ SOULJAHさん、スポンテニアのタランチュラさん、WWDの櫻井さん、演奏してくれた花井悠希さん、林はるかさん、演出してくれた本多さん、ケータリングしてくれた猪飼さん(レ ランデヴー ド トキオ)、モデルエージェントの庄野さん、そして見にきていただいたアパレルブランドのバイヤー&スタッフの皆様に心より感謝します。
    本当にありがとうございました。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    Patchy Cake Eaterは4月に誕生したばかりのまだまだひよっこです。
    が、力いっぱい表現し続けていきますので今後とも応援宜しくお願い致します。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    そして、夜は打ち上げ&サプライズで穂高のバースデー会を西麻布の『Library Lounge THESE』行い楽しく盛り上がりました。

    macaroni coast代表
    Patchy Cake Eaterディレクター
    中澤 保人

    | Salon |
  • 27 Jul 2012

    OTODAMA~♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、逗子海岸で行われているOTODAMAに休みがちょうど合った高木と中間で行ってきました♪
    お目当てはお客様でもある『カラーボトル』のLIVE!!

    二人とも今年初めての海でテンションがあがりっぱなしでした。
    もちろん、タオルも購入♪♪

    カラボのLIVEはいつも元気をもらえます!!
    帰り道、世界・ふしぎ発見のエンディングテーマである「アーミ・アミーコ!アーミ・アムージ!」を高木はずっと鼻歌でうたっていました(笑)

    カラボのLIVE、是非行ってみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 25 Jul 2012

    撮影レポート Ocappa10月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、高木が担当するOcappa10月号(9月10日発売)の撮影がありました。
    DIY達人の撮影小物のつくり方という特集でOcappa編集部の方からお声がかかったんです♪
    編集部の方にも高木のセンスの良い可愛いヘアアクセサリーは評判が良いみたいです!!
    嬉しいですね♪♪♪
    ありがとうございます!!

    Ocappa10月号ではそのヘアアクセのつくり方やアレンジスタイルが載っていますので是非チェックしてみてください!!!
    そしてなんとっ!!撮影で使ったヘアアクセサリーを抽選で読者にプレゼント!!!
    是非、Ocappa10月号を読んで御応募してください♪
    高木が作るmacaroni coastオリジナルのアクセサリーブランドmacaroni maricoもチェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 22 Jul 2012

    中村和孝×macaroni coast×Patchy Cake Eater コラボTシャツ販売始めました!!

    macaroni coast

    超人気フォトグラファー中村和孝氏&macaroni coast&Patchy Cake EaterのコラボTシャツの販売を始めました。
    macaroni coastのエントランスに飾ってある中村和孝氏のめちゃくちゃかっこいい写真でフォトプリントのTシャツをデザインしました。今回はレディースのみの販売です。

    ボディーもありものではなく、オリジナルでmacaroni女性スタッフの意見を取り入れながらこだわりぬいてつくりました。
    本当にきれいなシルエットのTシャツができあがりました。
    素材も若干ストレッチ感がある超高級コットンを使用しました。

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    白地にフォトプリントのものと襟にシルクニットをとりつけたタイプのアーモンドカラー&グリーンカラー、あと無地の白Tシャツの4パターンのデザインとなります。
    Patchy Cake Eaterはメンズアパレルブランドなのですが今回はmacaroni coastとのコラボということで特別にレディースも作ってみました。
    中村和孝とのコラボというのも本当にすごいことだと思います。
    是非、みなさん見に来て下さい。

    この商品はmacaroni coastのみの限定販売です。
    宜しくお願い致します。

    photo Tシャツ  /   ¥9,030
    photo 襟(ALMOND)  /    ¥12,180
    photo 襟(GRENN)   /    ¥12,180
    白Tシャツ     /   ¥7,140  

    P.S 今月24日(火)のPatchy Cake Eaterのイベントも引き続き宜しくお願い致します。

    中澤

    | Salon |
  • 21 Jul 2012

    スタッフ誕生日会 小松&加藤

    macaroni coast

    先日、小松と加藤の合同お誕生日会を品川の『水の賦ビアコート』で行いました。
    ほとんどのメンバーが今年初ビアガーデンだったみたいで、営業後でしたがテンション高めでかなり盛り上がりました。
    ビアガーデンは気持ちいいですね♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    『品川エクスプレス』ケーキのろうそくも消して、嬉しそうな二人に更に中澤からサプライズプレゼントが!!
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    小松は中目黒パンチという草野球チームに所属していて、たまに野球をするのでグローブを!!
    加藤はおしゃれなピーナッツのピンバッチをもらっていました♪
    二人とも嬉しそう!!!!

    macaroni coast

    来月はmacaroni coastチーム&Patchy Cake Eaterチームで東京ドームを貸しきって野球をするので小松がもらったグローブの初登場はそこでかもしれませんね!!

    小松さん、加藤、Happy Birthday♪

    中間

    | Salon |
  • 18 Jul 2012

    Patchy Cake Eater  RUNWAY&PARTY 7・24

    macaroni coast

    7月24日火曜日に僕がディレクターを務めるメンズブランドPatchy Cake Eaterのイベント告知です!!
    2012 A/Wのアイテムを再展示するとともに、RUNWAYでスタイリングをお見せ致します。
    またLOOKBOOKも出来上がりましたのでご覧下さい。

    またスペシャルDJとして、あのDJソルジャーがDJ&VJとして盛り上げてくれます。DJソルジャーは今、間違いなくN・Yで一番人気の日本人DJです。
    RUNWAY中、あのバイオリニストの花井悠希ちゃんの生演奏もあります。
    そして、おしゃれで楽しいパーティにしたいと思ってますので服や音楽にご興味のある方は是非お越しください。

    もちろん、お酒飲み放題です!!

    7月24日(火)    
    Valveat81    107-0062 東京都港区南青青山4-21-26
    Open 16:00~ Close 21:30

    中澤

    | Salon |
  • 18 Jul 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKi girls vol.27

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、高木と穂高が担当するCHOKiCHOKi girls vol.27(8月10日発売)の撮影がありました。
    今回の企画が読者も手軽に作れる超簡単へアアクセを高木が作り、更にそのヘアアクセでアレンジをするというとても面白い企画でした!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    さすが高木!!と思うようなヘアアクセを提案していて、とっても可愛いヘアアクセになっています!!是非、マネして作ってみて下さい♪
    高木、穂高のヘアアレンジも可愛いので是非CHOKiCHOKi girls vol.27をチェックして下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 17 Jul 2012

    CHOKiCHOKi girls vol.26発売!!

    先日、高木が担当するCHOKiCHOKi girls vol.26の撮影があり、ついに発売されました!!
    今回高木に依頼が来たページがBefure・After企画のページで一人の女の子を更に可愛くしちゃおうという企画でした!!

    こちらがBefre♪♪Longも可愛いけど…。
    macaroni coast

    LongからバッサリとCUT!!
    macaroni coastmacaroni coast

    続けてパーマ!!
    macaroni coastmacaroni coast

    カラーはおしゃれなグラデーションカラー!!
    macaroni coastmacaroni coast

    仕上がりは…
    macaroni coastmacaroni coast

    この企画はお洋服のコーディネートもさせてもらったのでトータルコーディネートで高木ワールドを表現させてもらっていました!!
    かなりおしゃれに可愛くなったと思います!!

    他のページでもミニマッシュスタイルを高木が担当していますので、是非CHOKiCHOKi girls vol.26をチェックしてみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 16 Jul 2012

    SPUR.JP

    先日もBlogで紹介しましたがSPUR.JPに宮地が担当したアレンジスタイルがアップされました!!!
    穂高が担当した、ShortBobも出ていますので是非チェックして見てみてください!!

    中間

    | Salon |