• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Aug 2012

    DJ Souljah!!

    macaroni coast

    昨日、あのスーパーDJ、DJ SouljahさんがCut&Colorで来てくれました。
    僕がディレクターとして手掛けるPatchy Cake EaterのPartyでもDJをしてもらい最近よくお世話になっております。
    DJ Souljahさんは本当に紳士的で品のあるカッコ良い方です。
    どんな職種の方でものぼりつめる人はみなさん共通して人としても出来上がっているんだなぁとつくづく思わされます。
    本日、六本木Vanity Loungeで、DJ Souljah×WISE(TeriyakiBoyz)×Tarantula(spontania)のイベント『Urban Slice Lounge』が行われます。
    こちらも宜しくお願い致します。

    中澤

    | Salon |
  • 27 Aug 2012

    Men’s Nuugy発売!!!

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、Men’Nuugyが発売されました!!

    雑誌の紹介文には
    『日本人の男性たちよ、最近何かと肩身が狭くはありませんか? そしてあなた自身、女性たちから”可愛い”と言われることに対して 抵抗の意識が薄れてきてはいませんか? 中性的な外見を求めるうちに、内面の男クサさまで薄れていってはいませんか? 男は男らしく。渋く、クールに、男の色気を醸し出せ! 小誌では日本人が目指すべき、真の男性像を提案します。 』
    と書いてあります。

    待ってました!!こんなヘアカタ!!!!!!
    渋くてカッコ良い、なよなよしてない男らしいヘアカタ!!且つ洋書みたいでオシャレです!!!
    表紙はARATAさん!!カッコイイ♥

    そしてっっ!!今回担当した穂高のページがなんと、トップに!!!やった~♪
    かっこいいですもん!!さすが穂高!!そして衣装はPatchy Cake Eaterです!!

    すでにお客様からも『見たよ~』とのお言葉を頂き、かなり好評みたいです!!
    ありがとうございます!!

    私もさりげく「おしゃれ大人女子、日本男子を斬る!」というテーマで座談会に出させていただいてます(笑)

    Men’s Nuugy、是非チェックしてみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 25 Aug 2012

    macaroni family の夏休み vol.1 中間編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、お盆真っ只中に夏休みをいただき宮古島と沖縄本島に6日間行ってきました。
    宮古島初日はぐるりと島を一周し、3種類のマンゴーとマンゴーパフェを食べました。
    宮古島はマンゴーの生産にとても適している島らしく、マンゴーがとても有名で何が何でもマンゴーは食べると決めていました。
    今シーズン最後の『完熟マンゴー』『アップルマンゴー』をぎりぎり食べることができました♪
    宮古島マンゴー、一度食べてみてください!!

    次の日はお客様にオススメしてもらった『オーシャンランドダイブセンター』さんにお世話になり、体験ダイビングをしてきました。
    私は今回でダイビング2回目なのですが一緒に乗り合わせた方々が1000本以上潜っていたり、水中用の専用カメラを持っていたりと本格的な方ばかりでその人たちの話を聞いていたり、写真を見せていただいたりすると本気でダイビングのライセンスが取りたくなりました!!
    ダイビングは船で沖に出て宮古島近くの下地島・伊良部島近辺を潜りました。
    体験ダイビングなのでそんなに深くは潜れないのですが体験ダイビングではなかなか見れない、私より背の高い1.7mのロウニンアジを見ることができました。
    ダイビングのプロの方が言うには宮古島が一番のダイビングスポットだとか…。

    その日の夕方は『重信民謡研究所』に三線を習いに行きました。
    去年から「私も弾けないかな」と密かに気になっていた三線。。1曲マスターすると素敵な賞状がもらえました!!
    下手ですけどね…。平良先生は島中に生徒がいる凄い先生でした!!

    夜は泡盛やオリオンビールを呑んで三線の音に合わせておどりました。
    踊ってない人の方が少ないくらいみんな楽しそうに踊っていましたよ♪
    宮古島最終日は島唄ぶんみゃあでたまたま隣の席に居合わせた現地の『うさぎや』お姉さんやその友人(海宝丸の船長さんなど)の方々と仲良くなり、『オトーリ』という宮古島の呑み方の風習を教わりました。歓迎の意味も込められているみたいです。
    最後はおごってもらい、宮古島の方々の暖かさに触れました。本当にありがとうございました!!
    踊りたい人は是非、『郷家』『島唄ぶんみゃあ』に行ってみて下さい♪
    宮古島、ずみ(最高)!!!!

    夏休み後半は沖縄本島で去年もお世話になった、アイランドアンセンというロコアクセを作っている夫婦のおうちにおじゃましました。
    アイランドアンセンのアクセサリー、とっても可愛いんですよ♪
    素敵な夫婦に案内され、沖縄最終日に行った『浜辺の茶屋』も最高でした♪
    窓からの景色が本当にキレイでした!!

    沖縄、宮古島、とってもオススメなので是非行ってみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 24 Aug 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKigirls vol.28

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、加藤が担当するCHOKiCHOKi girls vol.28の撮影がありました。
    UNDER27歳のイケメン美容師さん特集で加藤が出させていただいてます!!
    『モテ髪プロデュース』ということで加藤の提案するモテヘアをチェックしてみてください♪♪♪

    中間

    | Salon |
  • 19 Aug 2012

    東京ドーム vol.2

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    | Salon |
  • 18 Aug 2012

    東京DOMEで野球してきました。

    macaroni coast

    先日、東京ドームをジャニーズ張りに貸しきって野球をしてきました!!
    本当の東京DOMEですよ。写真を後で見返しても信じがたい感じでした。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    まず、macaroni coastメンズチームで四谷のラーメン店『一心』で食事をしてDOME近辺でアップして万全な準備で挑みました。
    メンバー構成は、macaroni coast&Patchy Cake EaterのスペシャルチームでLINERS(埼玉県の草野球チーム)とガチンコ勝負でした。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast

    試合結果は『5-0』で完敗でした。
    僕は3番サードで出場したのですが、三振とピッチャーゴロ、3失策と散々でした。
    10年位ぶりの試合だったからか、ドームの雰囲気にのまれたというかめちゃくちゃ落ち込みました。
    macaroni coastメンバーで唯一ヒットを打ったのは野球ビギナーの加藤だけでした。
    加藤はもってますね…実に!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    試合後、マウンドにあがり女性陣も記念写真を撮りました。
    本当に東京ドームのマウンドにあがれるなんてそうそうないことですよね!!
    大敗を喫しましたがみんなにとっても良い思い出が出来ました。

    PS.ビデオも撮っていたのでその後見直したのですがmacaroni coastメンバーのいいところがあまりに無く、
       女子の「あ~ぁ」というがっくりした声ばかりが入っていました。本当、良い所見せられなくて悔しかったな~。
       また次回、ドームでリベンジ誓います。

    中澤

    | Salon |
  • 11 Aug 2012

    渋谷ヒカリエにて JILLESTORE with macaroni marico

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    8月11日から8月24日まで、渋谷ヒカリエ1Fエントランス前にて『JILLESTORE』というJILLEがセレクトショップ期間限定で出店しています。
    macaroni marico』もJILLEからお声をかけていただき、なんとっ!!!アクセサリーを置いてもらえることになったんです♪♪♪
    いつもお世話になっているJILLE編集部の方々、本当にありがとうございます!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    他にもJILLEでお馴染みのブランド、『OKIRAKU』、『メルシーボークー×クレヨンしんちゃんのコラボTシャツ』、『ikumiちゃんがプロデュースするするブランド i 』、『TOO LATEの腕時計』、『オリエンタルトラフィックのシューズ』、『キャセリーニのバッグ、サンダル』、『A.D.S.Rの眼鏡』などなど…素敵なアイテムばかりなので是非行ってみてください♪♪♪

    中間

    | Salon |
  • 11 Aug 2012

    花とギター 5th anniversary party!!

    先日、花とギター表参道店の5周年Partyにおじゃましてきました。
    といっても、私達が行ったのはPartyの終わり際だったのでPartyの様子を写真で見させて頂きました!!

    macaroni coastmacaroni coast

    5周年Partyではなんとっ!!『DWニコルズ』のLiveも見れたみたいで、新曲『ブラウンシュガーマミー』も歌ったみたいです。
    いいなぁ…行きたかったなぁ。

    ニコルズがLIVEなどでよく着ているのは『花とギター』の衣装なんですよ♪
    可愛いまなんさん、りっちゃんにぴったり!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    いつも本当にお世話になっている、花とギターさん♪
    表参道店5周年おめでとうございます!!!これからも宜しくお願いします♪

    秋服もどんどん入荷しているみたいなので是非行ってみてください。

    中間

    | Salon |
  • 10 Aug 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKigirls vol.28

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、穂高と高木が担当するCHOKiCHOKigirls vol.28(9月10日発売)の撮影がありました。
    穂高はブラシを使ったブローの仕方やアイロンの巻き方の「HOW TO」を解説する『基本スタイリングテク』をショート、ボブ、ロングのモデルさんで担当させて頂きました。
    同じ髪型なのにスタイリングの仕方ひとつで全然見え方が変わるんですよね♪可愛い髪型のヒミツがわかると思うので要チェックです♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    そして、高木はヘアカタページを担当させて頂きました。
    ショート、ミディアムスタイルで高木らしい秋のオススメヘアを提案していますのでこちらも要チェックです♪

    CHOKiCHOKigirls vol.28はかなり内容の濃いものになっていますので是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 04 Aug 2012

    撮影レポート FUDGE presents ヘアスタイルBOOK 2012 AUTUMN&WINTER

    先日、宮地と高木が担当するFUDGEヘアスタイルBOOK第7弾(9月末発売予定)の撮影がありました。
    今回はミディアムを宮地がショートを高木が担当させていただきました。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    宮地・高木らしい『可愛いくてHAPPY』な秋冬ヘアスタイルを提案していますので是非チェックしてみてください♪♪♪
    FUDGE presents ヘアスタイルBOOK 2012 AUTUMN&WINTERは9月中旬発売です♪

    中間

    | Salon |