• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 27 Sep 2012

    macaroni familyの夏休み vol.4 宮地編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    私の夏休みはNEW YORKへ行ってきました!!

    NYはずっと行きたかった場所の1つで、マンハッタン・ブルックリン・・・とてもステキでした!
    ファッションウィークという事もあり、さらに魅力的でした。

    メトロを使って色んなエリアをたくさん歩いて、見て・食べて・飲んで、楽しい旅でした。

    やっぱりステーキは美味しかったし、有名なパンケーキ、オイスター、チャイナタウンでのアジア料理・・・それに何といってもBeerとワイン♪
    最高でした!!!

    一番良かったのはブルックリンのウィリアムズバーグ。
    町並みやそこにいる人達がオシャレで、いい雰囲気のカフェやショップがいっぱいでした。

    ブルックリンのおしゃれショップの『Marlow&Sons』は雑貨も可愛くて、ショップの奥では食事が出来て、美味しいご飯とワインを楽しんでいた所、
    カウンターの隣に座ってきた女の子をふと見たら・・・なんとなんと!!!

    あの「アレクサ・チャン」だったんです!!!
    もともと私はアレクサが大好きで・・何という偶然でしょう!? 本当に嬉しかったです(涙)!!可愛かったです!
    もちろん話しかけて握手もしてもらいました~☆

    NYはとてもとても楽しくて、またすぐにでも行きたい!と思える街でした。
    私にとって旅行は本当に心を豊かにしてくれるし、色んな刺激もうけて、また新たに楽しく日々の生活をおくれるためにも大切な時間です。
    お休み頂き、ありがとうございました。

    miyachi

    | Salon |
  • 23 Sep 2012

    スタッフ誕生日会 高木&川辺!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、高木と川辺のお誕生会を渋谷の『pipal』で行いました。
    最近、撮影などなどでお休みが無い日が続いているmacaroni coastメンバー…。
    しかし、忙しいのはかなりありがたいことです!!ありがとうございます!!!
    (秋冬のヘアカタにもちょくちょく登場してると思いますのでチェックしてみて下さいね)

    そんな中、疲れをみせるどころかみんな元気に呑んで騒ぎました♪♪♪
    pipalは凄く雰囲気もよく、食べ物もお酒も美味しかったですよ!!
    是非行ってみて下さい♪
    そして、中澤氏から二人へのプレゼント!!!
    高木は『THE STONE ROSESのDVD』、川辺は『HEDDONのアンティークルアー』をもらっていました!!

    めちゃめちゃセンスの良いプレゼント!!!さすがです!!
    THE STONE ROSES、再結成して注目のアーティストです!!
    営業中にもたまに流しているので気になる方はスタッフまで♪

    高木・川辺、Happy Birthday!!!

    中間

    | Salon |
  • 18 Sep 2012

    撮影レポート SPUR12月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、中澤が担当するSPUR12月号(10月23日発売)の撮影がありました。
    modelはお馴染みのりーさんです♪
    リーさんはクールな外見とは裏腹に言動がとてもおちゃめで可愛いんです♪
    撮影も楽しく、髪型も良い感じに決まっています!!
    SPUR12月号チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 18 Sep 2012

    花井ちゃんBirthday Party♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、新堂本兄弟でお馴染みの花井悠希ちゃんのサプライズBirthday Partyに中澤と私で行ってきました!!
    場所はElder Herb&Wine Bistro 恵比寿という北欧調のおしゃれな内装のところでした♪

    花井ちゃんとは花井ちゃんが上京して、DaBに来店してくれた時にあまりにも可愛いのでヘアカタなどのモデルさんで出ていただいたのがきっかけで、かれこれ7年くらいの付き合いなんです♪

    先日のPatchy Cake EaterのRUNWAYでも花井ちゃんと林はるかさんとでの素敵な演奏のお陰で大成功でした!!
    花井ちゃん、林さん本当にありがとうございます!!

    花井ちゃんのサプライズBirthday Partyも大成功♪♪
    花井ちゃんにとって素敵なとしになりますように♥

    これからも応援してます♪

    中澤・中間

    | Salon |
  • 17 Sep 2012

    macaroni familyの夏休み Vol.3 川辺編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、夏休みを頂いて前半は長崎の伊王島に行ってきました!!
    長崎の伊王島は海に囲まれる小さな島で、そこでとれる魚が絶品です!!
    一面パノラマの露天風呂に入り、その後は近海でとれた魚を食べ最高でした!!

    後半は九州を代表する川でバス釣りをしてきました!!
    今回はプロガイドの太田さんと一緒にいってきました。
    太田さんは地元を知り尽くしているだけあって的確なアドバイスをしてくれました。
    その甲斐あって大物をたくさん釣ることができました!!
    ボードを浮かべ無心で童心にかえったように釣りに没頭してました!!
    本当普段感じることのできない水の音、風の匂い、自然に感じれる釣りは最高ですよ!!

    川辺

    | Salon |
  • 16 Sep 2012

    撮影レポート InRed別冊ヘアカタログ

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、穂高が担当するInRed別冊ヘアカタログ(10月12日発売)の撮影がありました。
    今回、ショート担当の穂高は大人可愛いショートを提案していました!!
    是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 15 Sep 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKigirls vol.29

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、高木が担当するCHOKiCHOKi girls vol.29(10月10日発売)の撮影がありました。
    ショートでもおしゃれパーマにトライ!!というテーマで秋パーマカタログに出させていただきました!!
    結構な割合でショートスタイルにパーマをかけることに抵抗を感じている方やトラウマがある方がいるみたいですが、macaroni coastに来ていただければ大丈夫♪♪♪
    CHOKiCHOKi girls vol.29でも高木が良い感じにオシャレショートパーマを提案しています!!

    今、発売中のCHOKiCHOKi girls vol.28にも穂高・高木・加藤と出させてもらっていますのでチェックしてみてくださいね!!!

    中間

    | Salon |
  • 07 Sep 2012

    A LITTLE KNOT

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastのお客さんne-eneさんがShop toteの中にA LITTLE KNOTを9月1日にOPEN!!
    さっそく行ってきました。
    個人的に前のtoteも大好きでした。
    Open時間が合わず、なかなか行けなくて困っていたので、営業時間が増え、これから行けるのでテンションがあがりました。
    ここにしかない1点物や初めて知るブランドなど、ステキなものがいっぱいなので、興味がある方は是非行ってみて下さいね。
    ちなみにmacaroni coastのお客さんのmafuyuちゃんのケリーバックもありましたよ。

    後藤

    | Salon |
  • 07 Sep 2012

    撮影レポート ar11月号

    macaroni coast先日、宮地が担当するar11月号(10月12日発売)の撮影がありました。
    今回のテーマが『美味しそうな髪☆スイーツヘア』というスイーツになぞらえたヘア特集の撮影でした♪

    ちなみに宮地は『ソルベ…洋酒と果汁を調合して軽く凍らせた氷酒。シャーベット。』担当でした!!
    いつも企画を考える編集の方々は本当に凄いなと思います。脱帽。

    宮地が提案する、ソルベらしくさらっと軽やかなスリークヘアを是非チェックしてみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 04 Sep 2012

    macaroni familyの夏休み Vol.2 加藤編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    こんにちは。マカロニコーストの加藤です。
    今回、僕は六日間の夏休みをいただいて、箱根の強羅温泉と静岡の白浜海岸で海水浴にいってきました。
    強羅は避暑地とゆう事もありすごく気候もよくてゆっくり温泉につかり地元の新鮮な料理もたべれて、最高でした。初めていった白浜海岸は凄く海が綺麗でビックリしました。日差しが強くて自分的にこんがり焼けてかえってきたつもりだったんですがマカロニメンバーには気づかれない程度の日焼け程度でした(笑)
    最終日は七里ヶ浜のbillsにランチにいったんですがなんと予約がいっぱいで食べれませんでした。
    なのでサンゴ礁でカレーを食べて夏休みを締めくくりました。
    6日間の夏休み身体も心もリフレッシュできて大満足の日々をおくれました。

    加藤

    | Salon |