• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 Nov 2012

    年末年始の営業日のご案内

    2012年も残すところあとわずかになりました。

    皆様方には、格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

    なお、年末年始の営業は下記の通りとなります。
    甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
    本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
    明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
                                     敬具


    2012年12月31日(月)〜2013年1月4日(金)は、お休みとさせて頂きます。

    12月30日(日)19:00 営業終了
    12月31日(月)休業
    01月01日(火)休業
    01月02日(水)休業
    01月03日(木)休業
    01月04日(金)休業
    01月05日(土)11:00〜18:00
    01月06日(日)通常通り営業致します。
    ※01月05日は10時からご予約を承ります。

    なお、12月のスタイリストのお休みは
    中澤:12月12日(水)、24日(月)
    小松:12月6日(木)、17日(月)
    宮地:12月10日(月)、20日(木)
    穂高:12月3日(月)、19日(水)
    高木:12月7日(金)、21日(金)
    加藤:12月5日(水)、20日(木)
    となっております。

    皆様の御来店心よりお待ちしております。

    中間

    | Salon |
  • 27 Nov 2012

    パリの蚤の市 Part3

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、flower&guitarで行われたパリの蚤の市のオープニングレセプションに行ってきました。
    Blogにも書いた『Love for hair』のヘアカタでもとてもお世話になった友さんのセンスがとても良いアイテムばかりが揃っているパリの蚤の市です。
    flower&guitarでは本日の20時まで、11月30日(金)~12月5日(水)[12月3日は定休日]まで代官山pupi et mimiでもやっているので是非、行ってみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 22 Nov 2012

    『Love for Hair』ついに発売!!!

    macaroni coast

    macaroni coastDaBによるヘアカタログ『Love for Hair』が11月27日(火)に東京カレンダーさんより発売されます!!!
    今年の夏はスタッフ全員、このヘアカタログに情熱を注ぎました!!!

    いや~、皆さんついについにですよ!!
    表紙は可愛すぎる谷口蘭ちゃん ♥
    コンテンツはヘアスタイルの他に海外スナップ、ヘアカラー特集、ネイル、スタッフのオススメSHOP紹介などなど内容盛りだくさんになっています♪
    macaroni coastとDaBのスタイリストの提案するヘアスタイル、オシャレなスタイルばかりです♪♪♪
    今回、ヘアカタログを作るにあたって編集の方々の大変さが身に染みてわかりました。
    関係者の方々、本当に本当にご協力ありがとうございました。

    全国の書店、Amazonにて購入できます ♥
    是非、手にとってみてみて下さい ♥

    中間

    | Salon |
  • 19 Nov 2012

    今年もまた、D.W.ニコルズ ワンマンツアーグッズ つくりました!!

    macaroni coast

    『I like you』ツアーということで、D.W.ニコルズの岡田梨沙さんとmacaroni maricoのコラボピアス、
    ニコみみI like you ver. つくりました!!!!!!!

    I like you. like you. like you. like. like… ♥
    ということで、♥をモチーフに、こんなにかわいい,
    『I like you』のCDにぴったりのピアスができあがりました。

    岡田梨沙さんとまなんさんのヘアも担当しているのですが、
    ヘアからはじまって、こんなふうに関われることは、とても楽しいです♪

    『I like you』 TOUR も、もう 二箇所終了~
    残り七箇所、ファイナルは渋谷CLUB QUATTRO です!!

    気になった方はぜひ、D.W.ニコルズ『I like you』tour に遊びにいきましょ♪♪
    ニコルズのみんなが、絶対楽しませてくれますよ!!!
    もちろん、ニコみみもGETしてくださいね!!!!

    高木

    | Salon |
  • 17 Nov 2012

    撮影レポート 大人のための美人ヘアカタログ

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、宮地と穂高が担当する大人のための美人ヘアカタログ(1月12日発売)の撮影がありました。
    InRedsweetの出版社、宝島社さんから出される大人のための美人ヘアカタログ♪
    宮地はショートを穂高はセミロングを担当させていただいてます!!

    甘すぎない、でも女性の可愛さも損なわない35歳以上のための大人のためのスタイルというヘアカタになっていますので是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 16 Nov 2012

    撮影レポート CHOKiCHOKigirls vol.31

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、穂高が担当するCHOKiCHOKi girls vol.31(12月10日発売)の撮影がありました。
    今回の担当はパッツンバングにゆるウェーブのLONGhairを担当させて頂きました♪♪♪
    かなり可愛いモテヘアを提案しています!!

    クリスマスに向けてモテヘアにしたい方必見の企画です!!
    中川も冬のアウタースナップに登場してますのでCHOKiCHOKi girls vol.31をチェックしてみて下さい!!

    中間

    | Salon |
  • 11 Nov 2012

    シクラメンチャンネル♪

    macaroni coast

    先日、シクラメンというアーティストの新曲「100年初恋」リリース記念として『シクラメンチャンネル』という初冠番組をニコニコ動画にて4週連続放送するらしく、その中の企画のひとつのヘアメイクに高木と一緒に行ってきました♪

    内容はまだ言えないのですがかなり面白い内容になってること間違いないと思いますので是非チェックしてみて下さい!!macaroni coastも少し出ますよ!!

    放送は11月14日(水)21:00~21:30

    シクラメンチャンネルURL http://sp.ch.nicovideo.jp/info/shikura

    是非、チェックしてみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 10 Nov 2012

    スタッフ誕生日会 綿引!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、アシスタント1年目の綿引のお誕生日会を移転をしてリニューアルした中目黒の鳥小屋でしました。

    最近、寒くなってきて鍋がとても美味しい季節になったのでお店もかなり混んでいました。
    新人の綿引は仕事が丁寧でお客様に褒められることも♪♪♪
    しかしっ!!更にこれから荒波に揉まれるのを覚悟してもらって、頑張っていきましょう!!

    Fight~!!!
    Happy Birthday!!!
    21歳かぁ……若っっ。。

    中間

    | Salon |
  • 06 Nov 2012

    nina’sイベント inソラマチ

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    11月3日、ソラマチで二ナーズのイベントに初参加してきました。

    ちびっ子カットサロン、どうなるのかドキドキ、わくわくで始まりましたが 開始すぐに一時整理券をストップかけてしまうほど来ていただきました♪
    断ってしまった方、すみません・・・。

    前半はなかなかスムーズに行かず、泣き叫ぶ子供のカットに苦戦しながら後半は途中私のお友達が来てくれて受付を手伝ってくれたり、会場お手伝いの仕事のお兄さんがわざわざ私たちの整理券番号の呼びだしをしてくれたおかげで少しスムーズに進みました。 
    でも最初から最後まで3人休憩なしでお手洗いに行くのも忘れるくらい夢中でがんばりました。

    最後は予定人数よりお客さんが入ったおかげで早めのクローズになるほど、どのイベント会場も大成功だったみたいです!! 
    ちなみにこのイベントに入るのに最高2時間待ちだったそうです!!
    びっくりですよね。写真は終わり30分くらいの状態ですよ♪

    わざわざカットのためだけに来てくださった方、
    ずーっと順番を子供とまっていてくれた方、 
    緊張しながらちゃんと座ってくれたお子さん、 
    泣き叫び暴れる子供を押さえてくれたお父さんお母さん、
    ニナーズの方、本当にありがとうございました!!!
    おかげで無事けがもさせずに楽しんで参加できました。

      
    個人的に『もうすぐ中学生』のネタを生で見たかったです・・・。

    macaroni coastmacaroni coast

    一緒に参加した諏訪サン、macaroniスタッフの伊村サンとちょっと『Lemson’s』のソフトクリーム食べて休憩して帰りました。
    ちなみにあまりにも容器が大きく、ソフトクリームの種類トッピングの種類がありすぎ、押さえ気味にしたつもりでも、お会計でちょっとびっくりしました!
    今から行く方はご注意!!でも美味しかったです!!
    オススメですよ!!

    後藤

    | Salon |
  • 05 Nov 2012

    撮影レポート ar1月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、宮地が担当するar1月号(真冬のハッピーヘアカタログ)【12月12日発売】の撮影がありました。
    モデルは木野園子ちゃん♪♪♪
    ちょうど良い気候で、代々木公園で撮影をしたのでとっても気持ちよかったです♪
    園ちゃんありがとう♪

    宮地が提案する冬のおしゃれボブ、是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |