• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Dec 2012

    2012年も残すところわずかとなりました。

    本年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    来年、2013年は「Expressionism(表現主義)」をテーマにスタッフ一丸となって誠心誠意努めてまいります。

    皆様のますますの御発展を祈念しますとともになお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    年末年始、2012年12月31日(月)〜2013年1月4日(金)は、お休みとさせて頂きます。

    12月30日(日)19:00 営業終了
    12月31日(月)休業
    01月01日(火)休業
    01月02日(水)休業
    01月03日(木)休業
    01月04日(金)休業
    01月05日(土)11:00〜18:00
    01月06日(日)通常通り営業致します。
    ※01月05日は10時からご予約を承ります。

    代表取締役 中澤 保人

    | Salon |
  • 29 Dec 2012

    撮影レポート Nuugy(ヌージィ)2013spring

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、話題のNuugy(ヌージィ)2013springの撮影をしてきました。
    担当は宮地と穂高です。
    次号のNuugyからなんと!!!全国書店、一部コンビニでも買えるようになりより多くの方々にNuugyをそしてmacaroni coastの作品をみてもらえるようになりました♪わ~い♪♪♪

    macaroni coastもかなり力が入った可愛いモデルさん、可愛いヘアスタイルを提案しております!!!
    Nuugy2013springは2月12日発売です!!!是非、チェックしてみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 28 Dec 2012

    X’mas Party

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    毎年恒例のmacaroni coast X’mas Partyを先日お店でしました!!!

    今回、料理は女子が手作り料理を持ち寄り、男子がケーキ担当という女子たちの女子力が試される感じでした。
    いざ当日、みんながもってきている料理をみると…みんなクオリティが高い!!!
    男子たちも想像以上に女子の作ってきた料理が美味しかったみたいでかなり好評でした!!!
    ちなみに宮地さんはロールキャベツと牡蠣のオイル漬け、穂高はパエリア、高木はハンバーグ、後藤さんトルティーヤとツナとオニオンのディップとオリーブとバジルのうずらの生ハム巻とアスパラの生ハム巻、中間はキッシュとアイシングクッキー、中川はポテトサラダ、そして伊村さんがローストビーフやちらし寿司などなど持ってきてくれてParty料理に花を添えてくれました。

    おなかがいっぱいになったところで中澤氏進行のもと、チーム対抗クイズ合戦&体力勝負&利き水、利きコーラ、利きビール対決!!!
    今年のプレゼント交換はこの対決の優勝チームがプレゼント2個、2位チームが1個、最下位がプレゼント無しというかなりシビアなゲーム内容でした。

    腕立てサドンデスや空気椅子サドンデス…中澤氏の“Sさ”がかなり伺えるゲーム。。。
    そして、一番これが前からしたかったと中澤氏。
    利き水、利きコーラ、利きビール!!!!
    意外とこれが難しく、長年スーパードライを飲み続けてきた宮地氏も間違えてしまうほど。

    結果…1位浜辺チーム、2位川辺チーム、最下位加藤チームでした。

    今年は団結力を学んだクリスマスパーティでした♪
    皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか??

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    中間

    | Salon |
  • 23 Dec 2012

    撮影レポート nina’s 3月号

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、後藤が担当するnina’s 3月号(2013年2月10日発売)『おさぼりヘアカタログ』の撮影にいってきました♪

    普段、子育てで忙しくサロンに行けないママたちのために伸びてもおしゃれな髪型(おさぼりヘア)がたくさん載っているヘアカタになるみたいです♪
    後藤もヘアとアレンジ2パターン担当させていただいていています!!!

    ママにも綺麗でいて欲しいので!!!
    nina’s3月号、是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 17 Dec 2012

    蹴り納め

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast恒例のスポーツ大会!!
    今回はフットサルをしました。
    レディース、メンズ半々にくじでチームを決めて、女子は基本ゴールを決めると2点、そのうち1人だけ3点という特別ルールを盛り込んで中澤、高木、加藤、綿引、中川の中澤チーム。小松、宮地、穂高、中間、浜辺、川辺の小松チームでいざゲームスタート♪
    20分1試合計4試合したのですがスタートからお互いとばして、すごい熱気の中、それぞれ点を重ねていました。
    途中小松チームが10点もリードしたシーンもあったのですが、中澤チーム見事巻き返し試合1分前に同点に!!
    残りの時間にかける執念、半端なかったです!!
    延長戦に入り、3点シューターの高木さんのシュートによって、見事中澤チームの勝利!!!!!
    とっても白熱した試合でしたが体を動かして、スポーツしたのも久しぶりだったので、翌日体も悲鳴をあげていました。笑
    ですがみんなのいつもとは違う一面を見れてとても新鮮でした!!
    それと同時にマカロニコーストがより団結出来ていて良かったです。
    みなさん、お疲れ様でした。

    中川

    | Salon |
  • 14 Dec 2012

    D.W.二コルズのLiveに行ってきました♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、D.W.二コルズのLiveに行ってきました♪♪♪
    火曜日ということもあって、みんなでクアトロに見に行きました!!
    今回も高木が作った『D.W.二コルズ×macaroni marico』のコラボツアーグッズ『ニコみみ』が大好評だったみたいで物販で売られているのが嬉しくて写真をとってみました!!
    買って下さった方々ありがとうございました♥
    Liveも楽しく、かなり笑っちゃいました♪♪
    素敵なLiveをありがとうございました。

    ガチャガチャもやってみたよ♪
    macaroni coastmacaroni coast

    中間

    | Salon |
  • 13 Dec 2012

    カラーボトルのLiveに行ってきました~♪

    先日、カラーボトルのLiveに行ってきました♪
    12月9日、赤坂BLITZでツアーファイナルでした!!
    ヘアメイクで先に高木が入っていたのでヘアも良い感じにキマってました!!
    私たちは営業があったので途中参戦!!
    熱くてカッコ良い元気がもらえる素敵なLiveでした!!
    是非1度、カラーボトルのLiveに行ってみて下さい♪♪♪
    元気になれること間違いなしですよ!!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    中間

    | Salon |
  • 06 Dec 2012

    『Love for Hair』好評発売中!!

    macaroni coast

    11月27日に東京カレンダーさんより発売された、macaroni coast×DaBのヘアカタログ『Love for Hair』、好評発売中です!!
    すでに何人かご覧になってお店に来てくださったり、お客様からも「本買ったよ♥」と言って頂き、本当に嬉しい限りです♪

    Amazonや全国書店でお買い求め頂けますので是非、ご覧になって下さいね♪♪♪

    中間

    | Salon |
  • 05 Dec 2012

    パーマ講習 in横浜

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast先日、ARIMINOパーマ講習をしてきました!!
    そう、僕と穂高が先生なんです!!
    相手は横浜のKENJEグループの各の代表美容師さん20数名のメンバーとパーマの勉強をしました!
    macaroni coastのパーマの考え方とテクニックを伝授してきました。
    皆さんがとても熱心でやりがいがありました。
    そもそも、パーマもカラーもカットも正解というものは無いのです!いろいろな考え方、テクニックがあふれる程あります。時代と共にどんどん変わっていきます!その中でmacaroni coastが大事にしている考え方やテクニックがあるのです!!
    それが少しでも伝えられたのであれば幸いです。
    ちなみに17歳高校生がパーマモデルとしていらして、生まれて初めてのパーマをかけたんです!ドキドキですよね!
    もちろん、仕上がりバッチリでした。可愛かったです♪
    いや~しかし、人の前で話をするというのはやはり緊張するものですね(>_<)
    でも楽しかったのは事実だし、恥ずかしいけど嫌いではないようです!!
    次の目標はワールドパーマツアーをしたいです!!

    教えるという事は学ぶという事ですな。

    小松

    | Salon |
  • 05 Dec 2012

    WWDのParty「ファッショニスタ祭」に行ってきました。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、WWDの「ファッショニスタ祭」に行ってきました。
    場所は六本木ミッドタウンの目の前の「UPSTAIRS」で行われました。
    本当のオシャレ有名人の集いでした。
    アフターで青山の「ル・バロン」で朝まで大盛り上りでした。

    WWDの山室さん、櫻井さんよんでいただいてありがとうございました。

    中澤

    | Salon |