• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 26 Feb 2013

    撮影レポート InRed別冊ヘアカタログ

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、InRed別冊ヘアカタログの撮影がありました。
    モデルさん2人ともあえてカラーをしていないナチュラルな髪色での撮影だったので、それがまた本人たちの凛とした大人可愛い感じの作品になっていると思います。
    レングスは宮地がロングを穂高がショートを担当させていただいています!!

    InRed別冊ヘアカタログ、3月12日発売ですので是非チェックしてみてください♪♪

    中間

    | Salon |
  • 24 Feb 2013

    Patchy Cake Eaterの初サンプルセール!!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日もBlogで告知させて頂きましたが…Patchy Cake Eaterの初サンプルセールを行います♪♪♪

    日程:2013年2月26日(火)
    時間:13時~19時
    場所:macaroni coast

    全品70~80%offです!!!(大変申し訳ございませんがお支払いは現金のみとさせて頂きます。)
    itemは写真以外にもその他、シャツ、パンツ類、ニット類、靴類多数あります。
    興味のある方は是非いらしてください!!

    宜しくお願い致します!!

    中澤

  • 23 Feb 2013

    撮影レポート FUDGEpresents ヘアスタイルBOOK2013S/S

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、宮地、穂高、高木が担当するFUDGE presents ヘアスタイルBOOKの撮影がありました。
    高木がロングスタイル、宮地がボブ、穂高がカラー企画を担当させていただいております!!

    FUDGEの撮影現場はいつも編集、ライターの方々、カメラマンさんも明るく、楽しい感じです♪♪
    だからモデルさんたちもみんな更に可愛く写るんだろうなと勝手に思っています☆

    第8号目、FUDGE presents ヘアスタイルBOOK 2013S/Sは3月30日発売です!!
    是非、チェックしてみてください♥

    中間

    | Salon |
  • 22 Feb 2013

    撮影レポート ふわくしゅショート&ボブ 2013

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、晋遊舎から3月26日に発売のふわくしゅショート&ボブ2013 ヘアカタログの撮影がありました。
    宮地&穂高が担当で可愛いスタジオで撮っていただきました♪

    とっても可愛いスタイルになっていますので春、髪型を変えたい方、是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 20 Feb 2013

    Patchy Cake Eaterの初サンプルセール!!!

    Patchy Cake Eaterの初サンプルセールを行います♪♪♪

    日程:2013年2月26日(火)
    時間:13時~19時
    場所:macaroni coast

    全品70~80%offです!!!(大変申し訳ございませんがお支払いは現金のみとさせて頂きます。)
    メンズ商品ですが、女性の方も男性への贈り物などにいかがでしょうか?
    レア物も多数ありますよ!!

    宜しくお願い致します!!

    中澤

  • 16 Feb 2013

    Nuugy SPRING 2013 VOL.008

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、HAIR&BEAUTY MAGAZINE Nuugy VOL.008が2013年2月12日より、全国書店、一部コンビニにて販売されるようになりました!!!
    今まで業界誌だったので、一部の書店でしか取り扱いがなかったのですが今後、macaroni coastの作品をよりたくさんの方々に見ていただけるようになりました!!嬉しいです!!ありがとうございます♪

    今後、今回の春号のあとは夏(5月)、秋(8月)、冬(11月)と季節ごとに発売されるみたいです!!
    オシャレで大人可愛い、ヘアだけでなく美容に関する情報盛り沢山な雑誌なので私も好きです!!勉強になります♪

    今回のNuugy VOL.008もmacaroni coastの作品を大きく可愛く載せて頂いております♪
    お店でもチラシをお配りしているのですが、Nuugy VOL.008是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 15 Feb 2013

    A LITTLE KNOT

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、後藤のお客様のお店、A LITTLE KNOTに遊びに行ってきました♪
    ここにmacaroni maricoを置いて頂いているのです♪
    ありがたいですね♪

    お店へは井の頭線 池の上駅より徒歩10分もしくは東急バス渋51.52.54系統の「代沢1丁目」下車すぐです♪

    可愛い雑貨と一緒に置かせていただいてて、macaroni maricoアクセがより可愛く見えました♥
    お近くに行かれた際は是非、行ってみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 11 Feb 2013

    中途採用の募集について

    macaroni coastでは随時、中途採用の募集をしております。
    センスのある方、やる気のある方大募集!!!

    ◎応募資格
    美容師免許取得者及び経験者

    ◎応募期間
    随時

    ◎必要書類
    ・履歴書
    ・返信用封筒(80円切手添付)※送付先住所と氏名を要記入

    ◎郵送先
    東京都渋谷区渋谷1-22-10 第2東邦ビル2F, 〒150-0002
    macaroni coast 採用担当者宛

    ◎面接会場
    macaroni coast

    | Salon |
  • 09 Feb 2013

    FRAPBOIS × macaroni  marico

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    2月9日から、池袋パルコのFRAPBOISにてmacaroni maricoを置かせてもらうことになりました!!
    高校時代の友人からのお誘いで始まったこの企画。
    以前もIDEE shopさんやヒカリエのJILLE STOREなどで期間限定で出展していましたが、こんなにitem数多く置かせてもらうのは初めてのことで、とてもわくわくしています♪♪
    こうやってタグがつくと“びしっ”と決まって見えますね!!
    置かせてもらうアクセサリーは私が今までの約3年間創りためてきた我が子のように思い入れのあるアクセサリーの数々です!!
    昔からの付き合いでこうやって仕事が広がっていくのはお互いが成長している証でもあり、とっても嬉しいことです。
    この企画にさらに新たな進展が生まれるようにこれからもがんばります!!
    まだまだ、紹介しきれてないitemやこれから創っていこうとしているitemもあるので是非注目していて下さい!!

    池袋パルコ FRAPBOISに集まれ~~!!!!!

    macaroni marico

    | Salon |
  • 08 Feb 2013

    SMCの方々とのお食事会♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、SMC(株式会社ソニー・ミュージックコミュニケーションズ)の方々とお食事に行ってきました♪
    白金にあるCoolie’s Creekという四川料理を頂きました♪
    どの料理もハズレがなく、食べることと話に夢中になってしまい料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、プライベートでも食べに来たいなと思うくらい本当に美味しかったです!!

    SMCの眼龍さん、小国さん、伊藤さん、大仁田さん、Mr.AOKIとこれからのクリエイティブにおいての発展的なお話が出来、楽しい時間を過ごせました。
    本当にありがとうございました。
    Coolie’s Creek、オススメです!!

    中間

    | Salon |