• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 May 2013

    Love for Hair

    macaroni coast

    Love for Hairがかなり好評だったみたいで今だにLove for Hairを見てくださったお客様が御来店してくださっています!!ありがとうございます!!

    macaroni coastとDaBで作った、『Love for Hair』渋谷近郊ではもう売ってなさそうですがmacaroni coastでも少し、amazonでも少し売っています!!
    内容も盛り沢山の『Love for Hair』ご覧になってない方は是非、チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 27 May 2013

    SPUR7月号

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    先日、SPUR7月号が発売されました!!
    別冊付録で100ページのSNAPとHAIRの『mini BOOK』が2冊ついていてとても見応えがある感じです♪
    HAIRのmini BOOKに中澤がBOBを穂高がLONGを担当させていただいたスタイルが載っております!!
    是非、チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 26 May 2013

    パリ蚤の市散歩 in GALLERY MUVEIL

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    ファッションジャーナリストでブログ「友くんのパリ蚤の市散歩」の著者であり、「パリ蚤の市散歩」の本を出版している、清水友顕さんによる蚤の市イベントが期間限定でGALLERY MUVEILにて行われていて、先日レセプションパーティにおじゃましてきました。

    蚤の市のスペシャリストである友さんが選りすぐったアイテムたちがたくさん並んでいて店内はオシャレな方々でごった返していました!!

    可愛いアイテムを是非、探しにいってみてください!!

    期間:2013年5月24日(金)~28日(火)
    場所:GALLERY MUVEIL 〒107-0062 東京都港区南青山5-12-24 シャトー東洋南青山 B1
    TEL:03-6427-2162
    OPEN:11:30-20:00

    5月31日~はこちらで!!
    期間:5月31日(金)~6月5日(水) ※6月3日(月)はお休み
    場所:pupi et mimi プピエミミ 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町13-5 代官山ステラハウス1-A
    TEL:03-5456-7231
    OPEN:12:00~19:00

    中間

    | Salon |
  • 26 May 2013

    JILLE Hair

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    5月21日に『JILLE hair』ジル ヘアスタイル・ブックが発売されました!!
    表紙はとっても可愛い小松菜奈ちゃんが目印です!!

    中ページのトレンドヘアFILE100では穂高と高木が提案するヘアスタイルや中間・中川のヘアアレンジ術、中川の美髪の秘訣etc…かなり読み応えのある感じに仕上がっています!!
    macaroni coastが提案するヘアスタイル等たくさん掲載して頂いているので是非、『JILLE hair』をチェックしてくださいね♪

    中間

    | Salon |
  • 25 May 2013

    Nuugy SUMMER 2013

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    Enjoy!!Your special summer time

    先日、Nuugy SUMMER 2013が発売されました!!
    今回もとてもオシャレです♪
    宮地と穂高が担当させて頂いています♪
    是非、チェックしてみてください!!

    私は編集長たちの対談をこっそり楽しみにしています。
    豪華な対談♪♪

    中間

    | Salon |
  • 25 May 2013

    ELLE6月号

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    中澤が担当したスタイルがELLE6月号に掲載されています!!
    チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 23 May 2013

    東京ドーム Best shot集!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日行った、東京ドーム貸切野球大会のBest shotをお見せします!!
    僕のレフト線のタイムリーツーベースが写ってなくて超~残念です!!
    Djソルジャー君やスポンテニアのタランチュラ君、テリヤキボーイズのワイズ君も応援に来てくれてました!!
    19-0の完勝でとっても楽しかったです。

    中澤

    | Salon |
  • 20 May 2013

    東京ドーム 交流戦 巨人VS西武戦 の後の草野球(´▽`)

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    こんにちは!皆さんスポーツしてますか?
    macaroniメンバーも野球してきましたよ!!
    そう!舞台は東京ドーーーーーーーーーーーーム!!!!!! Σ(゚д゚lll)
    一度は踏み入れたいドームのグランド!!今回2度目でございますよ!!

    ちなみにどういう話かといいますと、KUSA1と言う公式のリーグがありまして、福岡ドーム、大阪ドーム、名古屋ドーム、東京ドーム、札幌ドームの
    各ドームにて予選大会を行い、各優勝チームが日本シリーズに進み、日本一を決定します!!!贅沢な大会ですよね!

    macaroniメンバーは仕事関係で結成されたチーム、その名もフーリガン!!
    前大会は一回戦敗退でしたが、今大会は19-0の圧勝!!!初勝利(´▽`)
    みんなそれぞれ良いところあり、楽しめました!!
    中でも目を引いたのは、中澤の三塁線ギリギリの弾丸ツーベースヒット!!!!!フェンスに突き刺さってました(°д°)

    この日は勝利に酔いしれ、次の日仕事にもかかわらず、朝4時過ぎまで盛り上がってしまいましたとさ!!笑

    ちなみにみんな忙しすぎてチームのスケジュールが合わず、二回戦は辞退です(T ^ T)

    KOMATSU

    | Salon |
  • 18 May 2013

    TOMOTOMO6月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、穂高が担当させて頂いたTOMOTOMO6月号が発売されました。
    熱きクリエイター達の挑戦という枠で『MIXING COLOR FOR ARRANGED HAIR』というテーマで8人のモデルさんたちで作品を作っています!!

    上はその一部ですが、本当に大掛かりな撮影で何回も打ち合わせに足を運んでくださった関係者の方々、カラフルなカラーリングにさせてくれたモデルさんのお陰で素敵な作品に仕上がっています♪

    是非、TOMOTOMO6月号をチェックしてみて下さい!!!

    中間

    | Salon |
  • 17 May 2013

    BBQ in汐風公園

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、久しぶりに撮影も何もなくみんなの休みが揃ったmacaroni coast一行はお台場の汐風公園でBBQをやってきました♪(社長だけ働いていました…。)
    この日は夏日とも言われたくらいの快晴でとっても気持ちが良く、BBQ日和でした♪
    写真をみてもらえればわかると思いますが一人明らかに格好がおかしい子がいたり、小松さんは気持ちよさそうに爆睡していていたりとゆる~い感じでBBQを楽しみました♪
    この時期のBBQ最高です!!!!

    中間

    | Salon |