• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 26 Jun 2013

    アリミノカラー講習で福岡に行ってきました。

    macaroni coast

    先日、アリミノさん主催のカラー講習会(グラデーションカラーを教え)に中澤、穂高、川辺の3人で福岡に行ってきました。
    受講者40名の枠なのに定員オーバーで55名ほどのみなさんが集まってくれました。
    僕がでだし、macaroni coastの活動内容や考え方を説明し、穂高がカラーのメイン講師としてレクチャーしてまいりました。
    内容は本当に穂高のグラデーションカラーの理論、デザインが素晴らしくて部下ながら関心してしまいました。
    来て頂いた美容師さんたちにも満足してくれたのではないかと思いました。

    macaroni coastmacaroni coatmacaroni coatmacaroni coastmacaroni coatmacaroni coatmacaroni coatmacaroni coatmacaroni coast

    そして、講習終了後の打ち上げでアリミノさんに水炊き長野さんに連れて行ってもらいました。
    とっても美味しく、やりきったあとのビールのおいしいこと、格別でした。

    macaroni coastmacaroni coast

    そして1次会終了後、僕の高校時代からの親友のディエゴ・マエドーナが福岡に転勤で来ていたので、2次会で屋台に行きました。
    高校時代の親友とスタッフとの異空間が入り混じり、とっても不思議な盛り上がりでした。
    そして次の日は3人で福岡観光をしてきました。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    まず、朝からレンタカーを借りて柳川に老舗の『本吉屋』にうなぎを食べに行きました。
    ここはなんと、元美容師の僕の先輩が経営しているお店なのです。
    中庭が見える個室で超~贅沢なランチタイムでした。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    その後、太宰府天満宮にお参りに行きました。頭が良くなるように川辺にしっかり牛の頭をなでさせました。
    隈研吾デザインのスターバックスも立ち寄って来ました。
    その次に市内に戻り、古着屋めぐりをしました。僕がネットで見ている古着屋の『Tide Mark』にもいけて感動しました。
    そして、知り合いの美容室巡りもしてきました。
    とっても楽しかったです。
    最後に空港で3人でビールを飲んで福岡ツアーをしめくくりました。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    本当、充実した福岡ツアーで楽しかったのですが、僕は完全にツアーコンダクター&ドライバーでした。

    日本のお父さん、頑張りましょ~!!!

    中澤

    | Salon |
  • 23 Jun 2013

    FUDGE presents ネイルBOOK

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    とっても可愛いネイルBOOKがFUDGEから発売されました!!!
    スナップで中間と中川も出させて頂いています♪
    2人ともsAyAさんというとってもセンスの良いネイリストさんにネイルをして頂いています!!
    Roomsy nail sAyAさん
    気になる方はmacaroni coastにいらっしゃった時におっしゃってくださいね♪

    中間

    | Salon |
  • 20 Jun 2013

    石塚啓次氏バルセロナより帰国!!

    macaroni coast

    約1年ぶりに友人の石塚啓次氏がバルセロナより帰国して、お店に顔を出してくれました。
    今回はEYESCREAMのイベントや色々な商談があっての帰国だそうです。
    WACKO MARIA退社後ついに新ブランド立ち上げなのか??
    まだ大声では言えませんがまた大きなことをやりそうな予感です!!
    やっぱ石塚氏はオシャレでカッコいいですね~本当に。
    石塚氏、忙しいスケジュールの中顔出してくれてありがとうございました!!

    中澤

    | Salon |
  • 17 Jun 2013

    miyachi and lee B.D会

    先日、クリエイティブディレクター宮地とmacaroni coastオープン当初からお世話になっているモデルのLeeさんの合同お誕生日会を祐天寺の『しとらす』で行いました。
    のんべえでお馴染みの宮地姉さんですがこの日も快調にビールに日本酒にワインに…お水のごとく飲み干していました。
    流石です!!!!!
    そして特別ゲストのLeeさんも良い感じに酔って、いつもの様にメンズ達にちょいちょい毒を吐きながら楽しんでいました。
    しとらすの料理、お酒が本当に美味しいのでみんな良い感じに酔っていました。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    そして、ケーキ&プレゼントTIME!!!

    女子から宮地姉さんへはお花と女子力がUPするボディクリーム♪ Leeさんへはオシャレ靴下&ピストル型コーム♪
    中澤から宮地姉さんへは夏にとっても合う可愛いブレスレット♪ LeeさんへはオシャレTシャツ♪
    そして、浜辺のお誕生日に渡しそびれたからと浜辺へも中澤からオシャレなTシャツをプレゼントしていました♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    宮地姉さん、LeeさんHappy Birthday♪
    素敵なとしになりますように♥♥♥

    中間

    | Salon |
  • 12 Jun 2013

    nina’s 7月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、nina’s 7月号が発売されました!!
    nina’s 7月号の綴じ込み小冊子になっている『セルフカット&アレンジ本』の監修を後藤がやっております!!
    カットの仕方やヘアアレンジの仕方などわかりやすく解説してあって可愛いスタイルばかりなのでママは是非、参考にしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 08 Jun 2013

    TIMES AND THINGS STORE.

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    6/8 (土) 原宿に新しい顔が誕生する。その名は『Times & Things
    今、新たに注目を集めるスニーカー市場。
    ここでは国内外の話題のKicksを中心に取り扱い、更に原宿というロケーション柄 馴染みの深いM.V.P.やFrank 151, Primecutsなどのドメステイック ブランドから今、話題の海外ブランド Black Scale, Hall Of Fame 迄 厳選されたアイテムをセレクト。
    またスタッフ自ら海外より買い付けたImportアイテムやレアなArtist T-Shirts迄 幅広く扱う。
    今、正に待望っという言葉が相応しいお店が誕生!

    という事で昨日、中澤と一緒にレセプションパーティにおじゃまして来ました♪
    オシャレなスニーカーやTシャツがたくさん取り揃えてあります!!
    是非、チェックしてみてください♪
    よんで頂いた、DJ SOLILJAHさん、Spontania Tarantuleさんありがとうございました♪

    中間

    | Salon |
  • 07 Jun 2013

    ウイダーアクティブアップゼリー!!!!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    ウイダーinゼリーより新商品『ウイダーアクティブアップゼリー』ココロとカラダが動き出す活力系ゼリーが発売されて早3ヶ月お客様の来店時にお配りさせて頂いています!!

    ・エネルギー生産、免疫力UP、抗酸化作用があるなど還元型コエンザイムQ10配合
    ・疲労回復や美肌・冷え性改善などに効果があるシトルリン配合
    ・ビタミン10種類配合
    ・低カロリー
    ・『オレンジ・洋なし・ジンジャー』を組み合わせた爽やかなフルーツ味でのど越しがよく果実をクラッシュしたようなゼリー食感
    が特徴です!!!

    これからの時期に最適ですね♪
    皆さんも是非、ウイダーアクティブアップゼリーを飲んで見てください!!!

    中間

    | Salon |
  • 03 Jun 2013

    FUDGE presents ヘアアレンジBOOK

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、FUDGE presents ヘアアレンジBOOKが発売されました!!
    macaroni coastからは宮地・穂高・高木がヘアアレンジをする前のベース作り、アイロンの巻き方やドライの仕方、編み込み方など基本的な内容のページを計14ページ担当させて頂いています♪
    みんな可愛いですよ!!
    前にもBlogで紹介させて頂きましたがこの本があれば、可愛くヘアアレンジが出来るはずです♪
    買って熟読して欲しいです!!
    中間も簡単アレンジスナップでさりげなくださせて頂いています♪

    FUDGEヘアアレンジBOOK、是非チェックして下さい!!

    中間

    | Salon |
  • 02 Jun 2013

    SHINBIYO 7月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、中澤が表紙を担当させて頂いたSHINBIYO7月号が発売されました!!
    表紙はなんとっ!!美人バイオリニストの花井悠希ちゃんです!!
    前にBLOGでも撮影のもようを書いたのですが千葉の外房の方で撮ってきました♪

    モデルさんたちも遠い千葉まで来てくれて本当に感謝してます!!ありがとう♥
    中ページもどれも可愛い作品ばかりです♪可愛いものが多すぎて写真選びが大変でした。
    そして後ろの方のページには中澤の過去の作品も載っています。
    一番古いので今から15年も前の作品などあって面白いですよ♪(中澤は恥ずかしがってましたが…。)
    今見てもオシャレな作品ばかりでした!!!さすがです!!
    こちらは是非SHINBIYO7月号を買って是非チェックしてみてください!!!
    花井ちゃんが目印のSHINBIYO7月号、要CHECKです♪

    中間

    | Salon |
  • 01 Jun 2013

    LebeL DESIGN VALUE SEMINAR in名古屋

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、名古屋でルベルさんのデザインセミナーの講師をさせてもらってきました。
    テーマは『ファッションとヘアの融合』!!
    まさに僕にピッタリのテーマを頂いて200人あまりの名古屋の美容師さんにレクチャーしてきました。
    何分、まだまだ不慣れなもんで皆さんに上手く伝わったか少し不安が残っているのですが僕なりに精一杯頑張りました。
    少しでも名古屋の美容師さんに何か残せれていればいいなと思います。
    講習に来てくれた名古屋の美容師さんたちも皆さんとってもオシャレな方々で驚きました。
    来てくれた方々、ルベルの方々、本当にありがとうございました。

    中澤

    | Salon |