• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 31 Jul 2013

    Patchy Cake Eaterが2014SS東京コレクションに正式参加決定致しました。

    僕がディレクションをしているメンズアパレルブランド、Patchy Cake Eaterが2014SS東京コレクションに参加することが決定致しました。
    10月15日に渋谷ヒカリエで行う予定です。
    JFWに加盟しての正式参加です。
    これまで以上にオシャレなshowを発表できるように頑張りますので応援お願い致します。

    Patchy Ceke Eater 中澤

    | Salon |
  • 27 Jul 2013

    7月生まれ合同お誕生日会!!

    先日、7月生まれの小松・穂高・加藤の合同お誕生日会をBeef Gardenで行いました♪
    この日もかなり暑い日だったのでBeef Gardenのドリンクメニューにあるエクストラコールドが身にしみました。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    お肉もかなり美味しく、みんなで美味しくいただいたあとは恒例のケーキ!!&プレゼント渡し!!
    小松はみんなからランニングシューズを加藤はキャップを穂高はシャネルのリップにお花をもらっていました♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    そして、中澤から小松にはおしゃれTシャツを加藤にはおしゃれパンツを穂高にはおしゃれデニムワンピを送っていました♪
    おしゃれ番長がセレクトするアイテムはおしゃれですね!!さすが!!

    macaroni coast
    素敵な笑顔の3人!!

    7月生まれのお客様も多いようで…7月生まれの皆様、HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
    素敵なとしになりますように♪

    中間

    | Salon |
  • 25 Jul 2013

    EASE CREATOR’S MARKET

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日blogでも、ご紹介させて頂いた EASE CREATOR’S Market がありました。

    “モノを売るだけのMarketではなく、スタイルや価値を売る Market ” というコンセプトで行われているイベントなだけに、有名スタイリストさんのアクセサリーや古着、雑貨屋さん、本屋さん、お花屋さんと、様々なおしゃれで素敵な出店ブースがあり、フードやドリンクも充実していて、とっても素敵なイベントでした。こんな素敵なイベントに、macaroni marico のヘアアクセサリーを 出店できて、とても嬉しいかぎりです。

    いつも髪をきりに見に来てくださってるお客様や友達が来てくれたり、初めてお会いする方だったり、偶然の再会があったり、人と人とのつながりを感じた充実した一日でした。

    当日、macaroni marico を見にきてくださった方、アクセサリーを購入してくれた方、直接お話できずに買っていってくれた方、ありがとうございました!!!!!!そして、誘ってくれてディスプレイなど協力してくれたEASEの伊藤さん、EASEの皆様、暑い中、店番してくれた佐野ちゃん、macaroni coast のスタッフのみんな、みんなの協力があって出店できました。ありがとうございました!!!!!!

    Takaki

    | Salon |
  • 18 Jul 2013

    The CREATOR’S Market 

    macaroni coast

    “モノを売るだけのMarket ではなく、スタイルや価値観を売る Market” を コンセプトに、7/21 に目黒で開かれるクリエーターズマーケットに 私が創るアクセサリー ” macaroni marico “ を 出展することになりました。

    このマーケットはスタイリストやアーティスト、ブランドなど、他ジャンルのクリエーターたちが、各々の世界観・スタイル・感性で、想いやストーリーのあるモノを販売します。
    マーケットの空間は目黒駅近くにショップを構え、撮影・展示会・各種イベント等でビジュアルサポートも行っている”EASE” の家具・小道具を使って演出される、これまでにない新しいかたちのマーケットイベントです。
    カフェ・フード・ブックなど様々な、ベンダーが出店、夜にはキャンドルナイトも行われます。

    マーケットに出店することになったのも、私がアシスタント時代のカットモデルから、5、6年髪を切りに来てくれている、”EASE“の伊藤さんからのお誘いがあったからです。
    こんな素敵なイベントに誘って頂いて、ありがとうございます!!!!!

    “macaroni marico” も定番のアクセサリーや新作のヘアゴムやバレッタに加え、大ぶりのターバンやヘッドアクセもだす予定です。
    とっても素敵なイベントなので、是非、皆さん遊びにきてくださーい!!

    takaki

    | Salon |
  • 14 Jul 2013

    FRAPBOIS×macaroni marico Part2

    macaroni coastmacaroni coast

    フラボアPARCO池袋店に引き続き、フラボアPARCO吉祥寺店にてmacaroni maricoを置かせてもらうことになりました!!
    店舗数が増えてとても嬉しいです♪
    更にたくさんの人に手にとってもらえるように頑張ります!!

    吉祥寺に行かれた際はFRAPBOIS PARCO吉祥寺店に寄ってみてください。

    macaroni marico

    | Salon |
  • 13 Jul 2013

    JILLE8月号 ♪

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    7月12日にJILLE8月号が発売されました♪
    34ページにおしゃれSALONとしてmacaroni coastを紹介をしていただきました!!!わ~い♪♪♪
    今回はうちのイケメンたちも出させて頂いています!!
    緊張していて少し面白いメンズたちを是非みてみてください♪
    111ページには中間・中川がキレイ度UP、夏のビューティーテクを紹介させていただいています♪

    JILLE8月号、是非チェックを!!!!

    中間

    | Salon |
  • 08 Jul 2013

    Patchy Cake Eater イタリア PITTI UOMOに出展致しました!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    僕がディレクターを務めるメンズアパレルブランド、Patchy Cake Eaterがメンズブランドの展示会としては世界最大のイタリア・フィレンツェで行われたPITTI UOMO(ピッティ ウォモ)に初出展致しました!!
    残念ながら僕は今回同行出来なかったのですが、世界中のトップバイヤーが買い付けにくる大イベントなのです。
    通常、1回目の展示会ではどこもオーダーをつけてくれないことがほとんどらしいのですが、なんとも奇跡的に5店舗ほど只今、交渉中なのです!!
    フェレンツェ、ボローニャ、ミラノ×2、デュッセンドルフのセレクトショップです!!
    Patchy Cake Eater ヨーロッパ進出バンザーイ!!
    これからもPatchy Cake Eaterの動きにもご注目して下さい。
    今後とも宜しくお願い致します。

    Patchy Cake Eater ディレクター 中澤

    | Salon |
  • 07 Jul 2013

    FINE BOYS+Plus HAIR ’13-’14 AUTUMN-WINTER

    macaroni coast

    先日、高木と加藤が担当させて頂いた、FINE BOYS +Plus HAIR ’13-’14 AUTUMN-WINTERおしゃれヘアカタログが発売されました。
    スペードヘアの特集や外ハネウルフスタイル、ゆるふわショートのスタイルを提案しています!!是非、チェックしてください!!

    中間

    | Salon |
  • 05 Jul 2013

    シンガーソングライター SAKUちゃん

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日新しい出会いがありました。

    9月にSONYからデビューする、シンガーソングライターのSAKUちゃん。

    とってもかわいくて、これからの活躍がとっても楽しみな女の子です!

    はりきってネオンピンクとピンクベージュとパープルをMIXしたcolorにしちゃいました。

    彼女の歌声がたくさん届きますように☆

    HOTAKA

    | Salon |
  • 04 Jul 2013

    1966カルテットLive&SHINBIYO打ち上げ

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、SHINBIYO7月号の表紙でモデルをしてもらった花井悠希ちゃんが所属する『1966カルテット』のLiveに行って来ました!!
    場所は富ヶ谷にある白寿ホールで6月5日にリリースされたNEW ALBUM『HELP!』に収録されている曲を演奏されていました。
    みなさん可愛くて4人が奏でる音がとてもキレイで聞き入っちゃいました♪花井ちゃん、ありがとう!! 
    4人が好きなビートルズのカバー曲のアルバムなのですがこの1966カルテットの4人が演奏することによって、また一味違った心に響く曲になっています!!
    HELP!』是非、聴いてみてください♪

      
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    そしてその後、『茶々丸』で打ち上げをしました♪
    茶々丸のオーナーさんと中澤が昔からのお友達みたいでとてもよくしてくれたのですが、とてもダンディでカッコイイ方で、それに付け加え料理がとっても美味しいんです!!特にじゅんさいが入ったそらまめのスープが私的にツボでまた行きたい!!と思いました。
    SHINBIYO7月号も反応が良いみたいで本当に良かったです!!
    木下さん、原さん、色部さん、佐々木さんありがとうございました♪
    素敵なLiveが見れて、美味しいものも食べれて、楽しい打ち上げになってとても素敵な夜でした!!

    中間

    | Salon |