• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 28 Aug 2013

    macaroni familyの夏休み vol.3 川辺編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、夏休みを頂いて九州にバス釣りツアーに行ってきました!!
    今回は記録を更新するために本気で獲りに行きました!!
    気合を入れてのぞんだ今回のツアーでしたが…なんと!!自己記録を更新する大物に出会いました!!
    53.5cm!!ランカーです!!
    太田プロにも釣りガイドをして頂き、技術的な面やメンタル面で色々なアドバイスを頂きスキルアップしました!!
    釣り以外では地元の友達と久しぶりに会うことが出来ました!!
    集まる予定はなかったのに気づいたらみんな集まってくれました!!
    地元で頑張っている友達を見ると負けてられないと思いました!!
    とてもリフレッシュできたいい夏休みでした!!

    日本のバス釣りフィールドを制覇したので次は海外に行きたいと思います!!

    川辺

    | Salon |
  • 22 Aug 2013

    macaroni familyの夏休みvol.2 中間編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    今年の夏休みは初日にサマソニに2日目~石垣島・波照間島に行ってきました。
    モノノフの方々に混ざってももクロに合いの手を送ったり、Carly Rae JepsenのLiveでノリノリになったり、ミスチルMUSEで感動したりと熱中症に気をつけながらかなり素敵な夏休みの幕開けを送ることが出来ました!!

    2日~は石垣島へ♪
    到着してすぐにダイビングをしました。
    サンゴ畑にカラフルな魚たちを見てかなり癒されました!!
    相変わらず耳抜きは下手なのですがやっぱりダイビングの資格を取りたいなと改めて思いました。

    滞在中の中日には石垣島から約1時間ちょっとで行ける日本最南端の有人島、『波照間島』に行って来ました。
    この島にあるものすべての建物が最南端で最南端の郵便局から家族に手紙を出してみました。
    やぎや牛も色んなところにいてとっても可愛いのですがどうやらみんな食用らしいです(悲)
    そして波照間島で1番行ってみたかった可愛いかき氷屋さん『みんぴか』にも行けることが出来ました!!
    かき氷も美味しいのですがグッズがとっても可愛いのでショップカードや缶バッチをたくさん買ってしまいました。

    今回の1番の目的は『マンタ』に会うこと!!最後に念願のマンタに会ってきました♪
    海も透明度30mとかなり透き通っていて、かなり下の方の珊瑚も見ることができました。
    そんな中、横幅5.6mはある大きなマンタがゆったりと泳いでいました。
    今まで海の中で見た生き物の中で一番の大きさだったので、とっても感動しました。
    マンタはとても穏やかな性格らしく、私たちにアピールしてるかのように何周も何周も同じところを泳いでいました。

    今年の夏休みもかなり楽しく、贅沢な夏休みになりました。
    お休みを頂き、ありがとうございます!!
    また頑張りま~す♪

    中間

    | Salon |
  • 19 Aug 2013

    FUDGE.JP

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    オシャレなファッション雑誌FUDGEのサイト、『FUDGE.JP』に穂高、中間、中川の3人が出させて頂きました!!
    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 19 Aug 2013

    macaroni familyの夏休み vol.1 浜辺編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    今年の夏休みは八丈島に行ってきました!!
    八丈島は小さい島なんですが自然が豊かでどこを見渡してもキレイな景色がいっぱいで癒されました。

    島の人達と昼はBBQしたり、海で泳いだり、サッカーしたり、観光して夜はおいしい島焼酎呑みながら新鮮な魚を食べ、八丈島を満喫してきました。
    僕が想像してたよりもすごくいい島でした。

    これから夏休みをとられる方々、八丈島オススメですよ!!

    浜辺

    | Salon |
  • 18 Aug 2013

    JILLE9月号♪

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、JILLE9月号が発売されました!!
    高木が担当させて頂いたミディーボブと中川のヘアスナップを載せて頂いています♪
    秋に向けてのヘアチェンジ、『ミディーボブ』もいかがでしょうか?

    中間

    | Salon |
  • 10 Aug 2013

    PREPPY 9月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    8月7日にPREPPY9月号が発売されました!!
    『トーキョーKawaii』というコーナーで中澤が『過去×現在 REMIX』というテーマに作品を造らせて頂いています!!
    とても可愛い作品になっていますので是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 07 Aug 2013

    BS日テレ『That’s 子育テイメントTV』収録

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    昨日、BS日テレの『Tha’s 子育テイメントTV』の収録がありました。
    この番組はよしもとのパパ芸人が「大変な子育ても楽しく解決する」という内容で今回は子供のCUTがテーマでmacaroni coastにガリットチュウの福島さんとその娘のあかりちゃんが遊びに来てくれました!!
    CUTを担当するのはnina’sでもお馴染みの後藤さん!!

    初めてのCUTだったみたいなのですが、とても可愛くCUTされて大満足で帰っていかれました!!

    放送日は9月7日(土)17:30~ BS日テレにて放送です!!

    是非、チェックしてください♪

    中間

    | Salon |