• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Nov 2013

    パリ蚤の市展 numéro8

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    昨日、代官山pupi et mimiにて期間限定で行われている『パリ蚤の市』展のオープニングレセプションにおじゃましてきました!!
    Love for hairでパリのSNAPを撮ってきて頂いた、友さんがやっています!!
    とても可愛いものばかりですので是非、行ってみて下さい♪

    代官山 pupi et mimi
    パリ蚤の市イベント
    11月29日(金)~12月4日(水) 
    12月2日(月)定休日
    営業時間:12時~19時
    〒150-0033
    東京都渋谷区猿楽町13-5
    代官山ステラハウス1-A

    中間

    | Salon |
  • 29 Nov 2013

    マタニティnina’s vol.2

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    先日、マタニティnina’s vol.2が発売されました!!
    nina’sもいつも人気ですが今回のマタニティnina’sはオシャレなfafaのベビーポーチ付きでとても人気みたいです!!
    お店用に発売された次の日にマタニティnina’sを買おうとしたのですが渋谷近辺の本屋さんで売り切れているほどの人気!!!
    そんなマタニティnina’sのヘアアレンジページを後藤が担当させて頂いています!!
    授乳中アレンジなどなど…ママ必見の1冊です!!
    再入荷されているはずなので、是非チェックして見て下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 25 Nov 2013

    日本スペイン交流400周年のビックイベント iviva SPAIN!FIESTA de ESPAÑA 2013御来場ありがとうございました!!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    スペインフェスタに来て頂いた方々、寒い中長時間並んで頂き本当に本当にありがとうございました!!
    義理でわざわざ顔を出していただいてくれたみなさんの優しさに感謝、感謝です。
    2日間で1450食売りました!!
    まさか自分もこの歳で『揚げたてのフライドポテトいかがですか~』とさけぶなんて!!
    会社のトップとしてたまには異業種を体験することで脳の活性化にとても良い刺激になっています。

    今回の目的は友人である石塚啓次氏と一緒にプロジェクトを組んで働けるということです。
    やはり、自分の好きな人たち、熱い信頼のおける人たちと一緒に働けることは何よりも贅沢なことだと思っています。
    本当、贅沢な2日間でした。
    そして、macaroni coastスタッフにもいつもいつも感謝です。
    今後もステキな仲間と贅沢な時間を過ごしていきたいと思います。

    石塚さん、森屋くん本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

    中澤

    | Salon |
  • 25 Nov 2013

    Nuugy vol.11 2013 winter

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast

    発売日から少し日が経ってしまいましたが、Nuugy vol.11 2013 winterが発売されました!!!
    とても残念なことに今回の号で休刊されるみたいです。
    とてもステキなヘアカタだったし、私自身もとても好きなヘアカタログだったので本当に残念です。
    最後の号にも良い感じに出させて頂いています!!
    是非、チェックして下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 24 Nov 2013

    日本スペイン交流400周年のビックイベント iviva SPAIN!FIESTA de ESPAÑA 2013本日最終日!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    日本スペイン交流400周年のビックイベント iviva SPAIN!FIESTA de ESPAÑA 2013が本日最終日です!!!
    昨日私たちも営業が終わってダッシュで会場へ向かいました!!
    ポテト、美味しかったですよ!!!

    そして、昨日は可愛い可愛いmacaroni モデルのりーさん&マリアナちゃんにお手伝いをしてもらいました♪
    今日はうちの社長自ら店頭に立っております!!!

    是非、代々木公園(イベント広場)へ足を運んでみて下さい♪
    17番ブースです♪♪♪

    中間

    | Salon |
  • 22 Nov 2013

    日本スペイン交流400周年のビックイベント iviva SPAIN!FIESTA de ESPAÑA 2013

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    iviva SPAIN!! いよいよ明日!!
    Patatas Bravas Bar macaroni coast y Buena vistaは17番ブースです!!

    皆さん是非来てください!!
    よろしくお願い致します。

    中澤

    | Salon |
  • 21 Nov 2013

    日本スペイン交流400周年のビックイベント iviva SPAIN!FIESTA de ESPAÑA 2013

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    いよいよ iVIVA SPAINが直前に迫ってきました!!
    本日、バルセロナから石塚さんも帰国します!!
    絶対美味しいバルセロナのフライドポテト、PATATAS BRAVASを食べに来てください♪
    当日着るユニフォームの Buena Vista仕様のSOPHのジャージ(SOPHの清永さんからのプレゼントです。)もかっこいいですよ!!

    皆さんお待ちしてまーす!!!

    中澤

    | Salon |
  • 17 Nov 2013

    watahiki B.D会

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、綿引のお誕生日会を9月の合同お誕生日会のトルコ料理に続き、タイ料理屋さん『マイタイ』で行いました♪
    入口にはトゥクトゥクがあり、タイっぽい店内にタイ人スタッフでタイ料理が苦手な加藤以外はとても楽しんでいました!!

    お誕生日プレゼントはメンズスタッフから綿引へ、VAN’Sのスニーカーを中澤からはニット帽を後藤から手作りの指輪をもらっていました!!
    普段大人しい綿引ですが、この日は見たこともない笑顔で喜んでいました!!

    そして、9月のお誕生日会で中澤からプレゼントをもらっていない高木と川辺にもプレゼントを!!!
    川辺はクロップドパンツを高木は中澤とおそろいのBuena Vistaのベレー帽をもらって大喜びでした!!!
    高木はずっと欲しがっていたベレー帽なので最近は毎日のようにかぶっています。
    親子のようですね♪

    来年の綿引はもっと面白くなるみたいなので期待してます!!!
    Happy Bithday♪

    中間

    | Salon |
  • 14 Nov 2013

    macaroni familyの夏休み vol.9 高木編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    夏休みをいただいて、京都と出雲に行って来ました♪

    京都は伏見稲荷神社、南禅寺、嵐山などに足を運びました。
    中でも、南禅寺から哲学の道へのお散歩ルートは、大好きな場所のひとつです。
    歴史的に古い神社やお寺などは、壮大で、心がすーうと、洗われた気持ちになりました。
    あまり天気には恵まれなかったのですが、雨露で濡れたお庭はキラキラしていて、とてもきれいでした。

    京都には、おしゃれな本屋さんや美味しいコーヒー屋さんも多く、本と雑貨が置いてある恵文社や車が突っ込んだ外観の変わった本屋ガケ書店、ちょっと敷居の高い古書が置いてある、books & things などに行ったり、歩き疲れたら、コーヒーショップや喫茶店で、ゆっくりしました。
    恵文社の近くのアカツキコーヒーのラテ、やさしくいとっても美味しいラテでした。

    東京で知り合った、buddy tools の店主さんのご縁で、ワークショップに参加したり、美味しいご飯屋さんやコーヒー屋さんに連れって頂いたり、美味しいものもたくさん食べて大満足!!
    天然のハーブをオリジナルブレンドしたお茶を置いてあるたま茶、和食とワインが美味しい”ツネオ
    串揚げたなか… 京都に行ったらまた行きたいお店や会いたい人ができた楽しい旅行でした。

    出雲大社は60年に1度の平成の大遷宮ということもあり、パワーを頂きに行ってきました!!
    お願いしたいことは沢山あったけど、神様を前にすると、何も思い浮かばず、まっさらな気持ちでお祈りしてきました。ちょっと、足を運び、からかま神社や玉造温泉にもいって、盛りだくさんな旅でした。

    takaki

    | Salon |
  • 13 Nov 2013

    緊急発表!!  日本スペイン交流400周年のビックイベント iviva SPAIN!FIESTA de ESPAÑA 2013

    macaroni coast

    11月23日(土)・24日(日)代々木公園で行われる日本スペイン交流400周年のビックイベントスペインフェスタに僕の友人のバルセロナ在住、BUENA VISTA 石塚啓次さんと一緒にPATATAS BRAVAS(バルセロナの郷土料理でフライドポテトのような物)のお店を出店致します。

    店名は『BAR macaroni coast y Buena Vista』です!!

    石塚さんプロデュースで本人が2日間シェフとして料理してくれます。
    僕らはそのお手伝いといった感じです。
    2日目の24日(日)は僕もmacaroni coastスタッフも数名、終日お手伝いしています。
    ファッション界、サッカー界のカリスマ石塚啓次さんがもてなすバルセロナ料理、僕も本当に楽しみにしています。
    ちなみに石塚さんはバルセロナにレストランを出店しようとしているほどの食通です。
    皆さん、是非是非食べに来てください。
    宜しくお願い致します!!!!

    中澤

    | Salon |