• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 31 Jan 2014

    GISELe3月号

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、宮地が担当したGISELe3月号が発売されました!!
    今春、宮地が提案するオシャレBOB必見です!!!!

    中間

    | Salon |
  • 24 Jan 2014

    nakama B.D会

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    今年もmacaroni coastのアイドル、中間さんのお誕生日会を開催しましたー!

    今回はわたしのお友達の彩ちゃんが働くお店「THE SOUL OF SEOUL」で、おいしい焼肉を食べながら、やりました! うちのお店からも近くて、何人かスタッフの方々の髪も私が担当させていただいているので、みなさんのいつもとは違う素敵な姿を見れて、とてもかっこよかったです♪

    お肉もとっーーってもおいしくて、macaroniスタッフみんな感激でした!!!!!!

    いつもお店のことを考えて色々サポートしてくれる中間ちゃんに、大感謝をこめて、スペシャルなバースデープレートも用意してもらいました!

    このプレート、めっちゃかわいかったです!!!!

    スタッフみんなで一緒にhappy birthdayを歌いながらだしてくれて、とてもHappy感たっぷりでした♪
    美味しいのはもちろん、スタッフさんの雰囲気もとっても素晴らしくて、また行きたくなるお店です。
    ぜひみなさん行ってみて下さい☆

    そしていつも恒例になってきている、オシャレリーダーこと中澤さんから、オシャレなスニーカーがプレゼントされていました。
    わたしもかわいいなーとチェックしていたものだったので、さすがでございます!!

    今年もこのおしゃれな足元で、たくさんのスナップに登場してほしいな♪

    いつもありがとう中間ちゃん☆

    HOTAKA

    | Salon |
  • 20 Jan 2014

    リンネル3月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    本日、リンネル3月号が発売されました!!!
    〝10分で簡単!!3stepヘアアレンジ+おでかけスタイル〟という企画を宮地が担当させて頂いています!!リンネルらしく、清楚で可愛いヘアアレンジになっています!!

    リンネル3月号のP126に掲載されていますので是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 16 Jan 2014

    FUDGE2月号

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    今月発売のFUDGE2月号でFUDGEのWebサイト『FUDGE.jp』に掲載された2013年のファッションスナップ人気ランキングが発表されて、なんと!!店長の穂高が〝FUDGE賞〟というとてもステキな賞を頂きました!!!わ~い♪♪♪ありがとうございます!!!!!
    ちなみに中間中川も出させていただいてます♪

    冬バージョンの穂高も最近撮って頂いたみたいなので是非チェックして見て下さい!!
    FUDGE2月号とFUDGE.jp、要チェックです!!!

    中間

    | Salon |
  • 15 Jan 2014

    FINEBOYS+Plus HAIRおしゃれヘアカタログ2014SPRING

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、高木と加藤が担当させて頂いた『FINEBOYS+Plus HAIRおしゃれヘアカタログ 2014SPRING』が発売されました。
    春に向けて、ヘアを変えてみたい方は是非チェックしてみて下さい!!

    中間

    | Salon |
  • 10 Jan 2014

    Ocappa2月号

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、Ocappa2月号が発売されました!!
    中ページの『ビビッドカラーガール5』という「カラートリートメント(マニックパニック)」「カラートリートメント(カラーバター)」「マニキュア」「カラーチョーク」「紫シャンプー」の5パターンのうちの『カラートリートメント(カラーバター)』と『マニュキュア』の2スタイル、穂高が担当させて頂きました!!
    とても繊細にカラーが入っていて本当におしゃれです!!
    穂高が提案するカラートリートメントとマニュキュアを用いた繊細なムラカラー&マーブルカラー、必見です!!!
    皆さん、1度はこんな感じのおしゃれカラーいかがですか?
    Ocappa2月号、是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 08 Jan 2014

    新年あけましておめでとうございます!!

    昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    今年、2014年は「Fuzzy logic(ファジィ論理)」をテーマにスタッフ一丸となって誠心誠意努めてまいります。
    皆様のますますの御発展を祈念しますとともになお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    年末の忘年会では中澤に『韓てら』に連れていってもらいました!!!上はその時の写真です。
    普段なかなか食べれない高級なお肉達を目の前にみんなのテンションもかなりあがっていました♪
    そして、中川のお誕生日も近かったのでみんなでお祝いをしました。
    女子からはgumiのヘアゴムとMARIEBELLE NEW YORKのマグカップとチョコレートを中澤からはギンガムチェックのシャツを頂いていました!!
    中川、Happy Birthday!!!!
     
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    年が明けて、新年会は毎年恒例ご当地名産お持ち寄り&帰らなかった人は手作り料理で新年を祝いました!!
    手作り料理には餃子、ちまき、だし巻き卵、サングリア、角煮などなど…名産には北は岩手のあまちゃんで有名な久慈名産の日本酒・塩辛・ねぶた漬け、茨木名産のチャーシュー・かまぼこ・ちくわ、三重名産のあさりの酒漬け・三重大学の梅酒、広島名産の尾道ラーメン・広島菜・かわはぎロール、南は北九州名産の明太子・さつま揚げ・ふぐ天、大分名産の地鶏・さゆりの干物・アジムワインとたくさんの料理が並びました!!
    みんなが『1』でポーズをとっているのはCARPの前田智徳さんの背番号の『1』です!!相変わらず熱いです!!(笑)

    2014年も macaroni coast を宜しくお願い致します。
    今年も皆様にとって素晴らしいとしになりますように!!!!!

    中間

    | Salon |
  • 01 Jan 2014

    新年あけましておめでとうございます!!

    macaroni coast

    新年あけましておめでとうございます。 
    旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
    本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

    年始は2014年1月4日(土)までお休みとさせて頂きます。

    01月01日(水)休業
    01月02日(木)休業
    01月03日(金)休業
    01月04日(土)休業
    01月05日(日)11:00〜18:00
    01月06日(月)通常通り営業致します。
    ※01月05日は10時からご予約を承ります。

    皆様の御来店を心よりお待ち致しております。

    スタッフ一同

    | Salon |