• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 May 2014

    Ocappa6月号

    macaroni coastmacaroni coast

    Ocappa6月号の〝みんなのコソ勉BEST20〟という企画で川辺のコソ勉が掲載されています‼
    コツコツ頑張っているアシスタントたち!!
    頑張れ~♪皆様も温かい目で見守ってあげてください♪

    中間

    | Salon |
  • 28 May 2014

    CLUSTER

    macaroni coast

    CLUSTERというEYESCREAM.jpの姉妹webサイトに中間のSNAPを掲載して頂きました♪嬉しいです!!
    ファッション業界のオシャレな方々もたくさん載っていて見応えあるwebサイトなので是非ご覧になってみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 26 May 2014

    CHOKiCHOKi 7月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、CHOKiCHOKi7月号が発売されました。
    standardヘアとOnly oneヘアの2スタイルを提案させて頂く企画を加藤が担当させて頂いています。
    イケメン2人を更にイケメンに仕上げています♪
    是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 25 May 2014

    Soup.7月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、Soup.7月号が発売されました‼
    高木がレングス別ゆるふわヘアアレンジでショートをまた別ページで穂高と高木が浴衣のヘアアレンじを担当させて頂いています‼
    モデルちゃんたちが浴衣に変身して可愛いヘアアレンジをする姿を見て、やっぱり浴衣女子は可愛いなと思いました‼
    皆さんもSoup.7月号を読んでヘアアレンジして花火大会に出かけましょう♪
    私も今年は久しぶりに浴衣着ようかな~♪

    中間

    | Salon |
  • 23 May 2014

    SPRiNG7月号

    macaroni coast
    macaroni coast

    本日、SPRiNG7月号が発売されました‼
    中間の1週間コーデ&ヘアアレンジを掲載して頂いています。

    良かったら見てみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 22 May 2014

    夏にこんなヘッドアクセはいかが…?

    夏らしいヘッドアクセつくりました。
    macaroni coast
    麦わら帽子ヘッドアクセ 夏のお嬢さんシリーズ

    夏のパーティーシーンにピッタリです

    コーディネートによっては、カジュアルデイリーにもいかがでしょうか?

    macaroni coast  macaroni coast

    こちらは受注販売になりますので、お問い合わせは高木まで
    麦わら帽子の大きさは直径13cmくらいです。
    小さいサイズで、ヘアゴムも創る予定がありますよ!

    TAKAKI

    | Salon |
  • 17 May 2014

    mer7月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    mer7月号が発売されました♪
    新人廣沢の初SNAPです‼
    中間・中川も載っておりますので3人をみつけてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 15 May 2014

    新人歓迎会

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、3月の下旬から入社した新人安部と廣沢の歓迎会を行いました‼
    まず最初にボーリング大会!!
    前日にこっそり練習しているメンバーもちらほら…macaroni coastのボーリング大会はガチです‼
    前回、まさかのメンズで〝48〟という成績を叩き出した川辺も中澤と同じチームになったので前日にこそっと練習したメンバーの一人ですが練習した成果が出て中澤・川辺・廣沢チームが見事優勝!!優勝候補と言われていた浜辺率いるチームがまさかの最下位でとても面白いゲームになりました‼
    チームの順位は写真順になっています。
    個人1位は中間、2位中澤、3位加藤、4位川辺!! メンズ差し置いて空気読めなくてすみません。ガチなんで!!

    その後はオシャレな宮地おすすめの〝Lanterne〟に移動して美味しいお酒と美味しいお食事を頂きました♪

    2人ともこれからとても楽しくて、とても険しい道のりがスタートしましたが一緒に頑張りましょう‼
    入社おめでとう!!!

    中間

    | Salon |
  • 12 May 2014

    美容雑誌VOCE編集部のオフィシャルブログにmacaroni maricoを紹介して頂きました‼

    macaroni coast

    昨日のEASE THE CREATOR’S MARKETにVOCE編集部の方が来ていただき、macaroni maricoのヘアアクセサリーを購入して頂き、更にBLOGでも紹介してくださいました‼とても嬉しいです‼
    THE CREATOR’S MARKETに足を運んで下さった方々、macaroni marico のアクセサリーやニコみみを購入してくださった方々本当にありがとうございました。

    マーケットではアクセサリーを通していろいろな出会いがあり、短い時間でしたが、時間を共有できて、とても充実した時間を過ごすことができました。

    誘って頂いたEASEの伊藤さん、大石さん、ありがとうございました!

    TAKAKI

    | Salon |
  • 12 May 2014

    ar6月号

    macaronicoast
    macaronicoast

    ar6月号が本日発売されました‼
    宮地が男前だけど大人可愛いBOBを提案させて頂いています。
    是非チェックしてください‼

    中間

    | Salon |