• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 25 Jul 2014

    Zipper9月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、Zipper9月号が発売されました‼
    パチパチズの子たちのセルフカラーの監修に宮地、高木、加藤が担当させて頂きました‼
    是非、チェックしてみてください♪
    Zipper9月号の付録も可愛いよ~♪

    中間

    | Salon |
  • 18 Jul 2014

    FUDGE.jp

    macaroni coast

    先日、FUDGE.jpに穂高と中間のSNAPを掲載して頂きました!!
    よかったらチェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 14 Jul 2014

    カットだけでこんなにおしゃれなヘアカタログ

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、カットだけでこんなにおしゃれなヘアカタログが発売されました‼
    Before/Afterでわかりやすく掲載されています♪
    宮地と高木が担当させて頂いています‼
    是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 12 Jul 2014

    小松40th&宮地?th B.D会

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、小松&宮地のお誕生日会をCoolie’s Creekで行いました。
    四川料理のとても美味しいお店です‼揚げ蒸しパンに「黒酢の酢豚」のタレを付けて食べるのがとても美味しいです♪
    小松は40歳になりました‼
    ケーキも特別に激似の似顔絵ケーキにしました。なんだかカップルみたいですね(笑)
    恒例のプレゼントはレディースからトートバックをメンズからキッチン用品を中澤からは山登りが趣味の小松用に標高が測れる時計をもらっていました♪
    宮地のお誕生日は少し前だったのでもうすでに女子からはプレゼントしているので中澤から可愛いブレスレットをもらっていました‼

    小松さん、宮地さん素敵なとしになりますように♪
    Happy Birthday!!!

    中間

    | Salon |
  • 10 Jul 2014

    Ocappa8月号表紙

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    5月号に続き、わたしが表紙を担当させていただいているocappa8月号が今日発売です!

    今回はプールのBLUEの色味をメインにしたかったので、そこからファッションはこうゆうのがいい、ヘアのバランスはこう!と、色々イメージして、最後は色の組み合わせを考えてデザインしました。

    思い描いていたイメージの画になり、とってもお気に入りの表紙になりました!!!

    今回ご協力いただいた、髪書房の矢作さん、森滝さん、高垣さん、モーガン茉愛羅ちゃん、macaroniのスタッフ、みんなのおかげでできた撮影だと思っております。

    本当にみなさんありがとうございます!!

    美容師さんの読む雑誌なのですが、美容雑誌っぽくない表紙をつくりたいなって思いながらやっています。

    なので、ぜひみなさま書店へGOです(^^)  みてくださいね(^^)

    もしくはこちらから♪

    また11月号もお楽しみに!がんばります!

    HOTAKA
     

    | Salon |
  • 07 Jul 2014

    CHOKiCHOKi girls8月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、CHOKiCHOKigirls 8月号が発売されました‼
    穂高が可愛いヘアアレンジを紹介していますので是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 05 Jul 2014

    FINEBOYS おしゃれヘアカタログ

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    この度FINEBOYS 14-15 AUTUMN-WINTERに掲載させてもらいました。 
    今回はアンニュイショートとハイトーンでエッジの効いたベリーショートの2スタイル作らせてもらいました。
    どちらもこれからおすすめのスタイルとなっていますので是非チェックしてみてください。

    加藤

    | Salon |
  • 05 Jul 2014

    mmts SNAP

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    中川翔子さんとBEAMSの共同プロデュースするファッションブランド、mmts(マミタス)のSNAPに出させて頂きました‼
    私が履いているスカートも中川さんが愛してやまない中野に走る電車、中央線の電車が細かく書かれていたり、飼っている猫のデザインだったりと中川さんワールドなブランドでとても可愛いです‼
    是非チェックしてみてください‼

    中間

    | Salon |
  • 02 Jul 2014

    mini8月号

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    昨日、mini8月号が発売されました‼
    宮地がハイトーンカラーを高木が目の上ラウンドバングを提案させて頂いています。
    可愛いスタイルになっていますので是非チェックしてみてください‼

    中間

    | Salon |