• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Aug 2014

    東京カレンダー10月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    東京カレンダー10月号に〝たてじま〟を掲載して頂きました‼
    とても美味しいので是非行ってみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 29 Aug 2014

    HUgE10月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日発売されたHUgE10月号に〝Patchy Cake Eater〟を掲載して頂きました‼
    是非チェックしてみてください‼!!!!

    中間

    | Salon |
  • 28 Aug 2014

    GISELe10月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、GISELe10月号が発売されました‼
    〝外国人みたいなヘアになれる極意とは?〟という企画を宮地が担当させて頂きました‼
    おしゃれ可愛いスタイルになっていますので是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 24 Aug 2014

    Hightone Color Design seminar in 広島

    macaroni coast

    8月26日(火)、ルベル広島 並木スタジオにて店長:穂高によるカラーセミナーをさせて頂きます。
    すでに定員オーバーという嬉しいご報告が入っております‼
    広島出身の中間は、土砂崩れの被害がとても気になっておりますが広島のサロンの方々、どうぞ宜しくお願い致します。

    中間

    | Salon |
  • 24 Aug 2014

    anan

    macaroni coast

    macaroni coast

    今出ているananの〝おしゃれSNAP!!〟という企画に穂高が出させて頂いております。
    愛用itemなどを紹介していますので是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 23 Aug 2014

    Zipper10月号

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    本日、Zipper10月号が発売されました‼
    セルフバングカットの仕方や短めバングのヘアアレンジの仕方など可愛く紹介させて頂いています♪
    モデルはパチパチズのなつめちゃん、ベックちゃん、しばさきちゃんの3名を穂高と高木が担当させて頂いております‼
    可愛かった~♪
    是非、チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 23 Aug 2014

    GINGER10月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、GINGER10月号が発売されました‼
    ゆるめモードボブをテーマに宮地と穂高がボブスタイルを提案させて頂いております‼
    秋に向けてヘアチェンジをしたいとお考えの方は是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 21 Aug 2014

    Summer Vacation 2014 中間編

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、夏休みを頂き地元の広島、山口と四国に旅行に行ってきました。
    ここ数年、夏に広島に帰っていなかったのですっかりママになってしっかりした学生時代の友人たちと飲んだり、久しぶりのマツダスタジアムでカープを応援したりと広島には2日滞在しました。
    3日目は香川に移動して金比羅山のふもとにある中澤のお客様のお店〝小松屋〟にうどんを食べに行きました♪
    うどんはやっぱりこしがある香川のうどんが一番ですね‼とても美味しかったです!!!
    通販もあるので小松屋のうどん、是非一度食べてみてください♪
    その後、高松に移動して電車で徳島に移動。
    目的は阿波踊りです‼人生初めての阿波踊り!!!
    チケットを購入して観れるゾーンとタダで観れるゾーンがあるのですが絶対にチケットを購入してちゃんと観た方がきれいで良いポジションで写真が撮れるのでオススメです!!!
    阿波踊りは『踊る阿保に見る阿保、同じ阿保なら 踊らな損々』ということばがあるので〝にわか連〟というところでちゃっかり、踊ってきました‼
    意外と角度とか難しいんです‼写真はちょっと盆踊りっぽいですが一応阿波踊りしてるところです♪
    4日目は香川うどんツアー!!
    タクシーの運転手さんにおすすめされたうどん屋さんと映画〝UDON〟の舞台になった三嶋製麺所でうどんを食べました。
    香川のうどんやさんは大体セルフサービスで価格がとても安いのが売りです‼
    地元の方々が食べに来てるんだろうなっていうローカルさがとても居心地よくて良かったです。そして美味しい!!!
    タクシーの運転手曰く、ガイドマップに載ってるようなところより、地元の人に聞いた方がうどん屋の方がオススメらしいです‼
    その後は愛媛・松山に移動して道後温泉へ!!
    お盆の道後温泉は込みすぎててお風呂場が慌ただしいことになっておりました。
    松山在住の友人曰く、あと3年くらいで改修工事に入ってそのあとは7年くらいは道後温泉に入れないみたい。
    まだ道後温泉に入っていない方、工事前に行っておいた方が良いですよ~!!そして、混み合わなそうな期間がオススメです。
    夏休み最終日は山口県岩国市にある広島、山口ではとても有名な〝山賊〟へ!!
    子供の顔くらいある大きなおにぎりと漫画に出てきそうな大きなお肉が名物です♪
    ここも本当に美味しいのでとてもオススメです‼

    レンタカーでの走行距離、約1000キロ!!!
    大好きな友人たちに会って、中四国地方を満喫できたとても充実した夏休みになりました♪
    夏休みを頂き、ありがとうございました♪

    中間

    | Salon |
  • 20 Aug 2014

    Summer Vacation 2014 穂高編

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    一足先に夏休みを頂き、今年は日本の夏を感じよう!ということで、京都に行ってきました。

    今回はお庭が美しいところに行こうと思い、色々とまわったのですが、「圓光寺」と「圓通寺」はとってもおすすめです。

    今回のわたしのナンバーワンは、龍安寺です。

    お庭も美しいのですが、広い庭園の全体感と建物とのバランス、龍安寺の造りがとても素晴らしかったです。

    久しぶりに京都に行き、また新しい京都を感じられました。

    世界遺産が身近にある場所は世界でも限られている中、他に負けないくらい存在している京都は日本にとっ
    てとても大切だなと改めて思いました。

    海外に行く夏休みは大好きなのですが、たまには日本での夏休みもいいなあと思いました。

    たくさんゆっくりできたので、また頑張ります!

    夏休みをいただき、ありがとうございました!

    HOTAKA

    | Salon |
  • 18 Aug 2014

    FUDGE 9月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    FUDGE9月号に穂高のFUDGE.jpのSNAPを載せて頂いております♪
    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |