• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 Oct 2014

    Summer Vacation 2014 小松編 in与那国島

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    皆さん!こんにちは![壁]д・)ノ
    沖縄大好き小松でございます。
    今回は日本で最西端の与那国島に行ってまいりました‼

    最盛期には人口1万人もいたこの島も今では1700人を下回っていると聞き、僕が行って盛り上げなきゃと思い、この島を選びました(笑)
    島の特徴としてはカジキがおいいしいのとヨナグニ馬(天然記念物)が自由に放牧されており、道を普通に歩いています。
    そのおかげで道はウ〇コだらけです。
    他には海底遺跡があります。
    コンビニはありません。
    ATMもありません。
    ギャルもいません。
    Dr.コトーもいません。
    ただただのどかです。
    ちなみに羽田→那覇→石垣→与那国ですのでほぼ1日かかります(海外並みです)。
    島全体をランニングとオートバイでまわりましたが人にはあまり会えませんでした!!(笑)
    特にやることはないのでひたすら時間を過ごす感じです。
    あとはオリオンと泡盛を浴びるように飲むだけです。

    感想としましてはのんびりできました。
    正直…東京に戻ってきてホッとしました(笑)
    次はどこの島行こうかしら?

    小松

    | Salon |
  • 27 Oct 2014

    squareを利用している店舗の紹介としてmacaroni coastも出させて頂きました‼

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastへご来店頂いているお客様でクレジット決算されたことがあるお客様はご存知かもしれませんが今年から導入したクレジット端末squareを利用しているお店として、8月あたまに撮影をして頂いたお店のプロモーションビデオがついに完成したみたいです‼
    通常の営業中に撮影させて頂いたので、撮影した日にご来店してくださったお客様、協力してくださった方々本当にありがとうございました‼
    そして、制作スタッフの方々、撮影慣れしていない私たちに根気強くお付き合い頂き素敵なPVを作ってくださりありがとうございました‼カードを切るシーンも〝TAKE10〟以上やりました(笑)すみません。
    オシャレな営業風景と中澤が着ているTシャツを是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 25 Oct 2014

    Soup.12月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、Soup.12月号が発売されました‼
    この冬オーダーしたい大人のヘアスタイル〝Mannish or Grunge〟という企画に宮地と穂高が出させて頂いております♪
    オシャレなヘアスタイルを提案しておりますので是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 24 Oct 2014

    中澤がディレクターを務めるPatchy Cake Eater 2015SS Photo&T-Shirt Exhibition

    macaroni coast

    2012年、デザイナー森野重紀によって東京でスタートしたPatchy Cake Eater
    男性服を女性が着たときのマスキュリンさをそのままもう一度男性へと戻した感覚、そのベースとなるのは、テーラリングの技術、そして日本でこそ可能な職人技(伝統的な技術)を駆使した上質素材。

    今回2015 Spring/Summer

    Photo&T-Shirt ExhibitionをGallery JIBにて開催させていただく運びとなりました。

    日時  2014/10/27~2014/10/31
    13:00~20:00
    13:00~19:00(最終日)
    場所  Gallery JIB
    東京都目黒区青葉台2-20-3
         小谷野ビル403
    Tel:03-6452-3762(担当KIM)

    | Salon |
  • 23 Oct 2014

    Summer Vacation 2014 浜辺編

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    今年の夏休みは初の福岡に行ってきました。
    食欲の秋ということで今回は食をメインに旅してきました。
    〝かわ屋〟の焼き鳥、〝よし田〟のたい茶漬け、ラーメン屋〝だるま〟、屋台の〝あほたれーの〟など福岡には美味しいお店がたくさんあって大満足でした!!
    みなさんも是非一度行ってみてください。

    浜辺

    | Salon |
  • 22 Oct 2014

    mina特別編集 おしゃれヘアカタログ Autumn&Winter

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、mina特別編集おしゃれヘアカタログ Autumn&Winterが発売されました‼
    宮地と高木が担当させて頂いております‼
    可愛いスタイルがたくさん載っていますのでスタイルチェンジの参考に是非チェックしてみてください‼!!
     
    中間

    | Salon |
  • 19 Oct 2014

    Summer Vacation 2014 高木編

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    夏休みを頂いて、念願のポートランドに行ってきました。
    ポートランドは自然に囲まれた、人の優しさとユーモアがある素敵な場所でした。

    オシャレなカフェでの朝食から始まり、午前中は公園でゆったりすごしたり、美味しい昼食に出掛けて、古着屋や素敵なお店をまわり、夜は美味しいご飯を食べ、時にはオシャレなバーで時間を過ごしてみたり。詰め込んだ旅行ではあったけど、まだまだ、ポートランドには行ってみたいお店やもう一度行きたいお店がいっぱいあります。朝から、家族や友人と朝食をとっていたり、飲食店以外のお店は6時くらいにはしめて、家族との夕食を大事にしていたり、ポートランドに住んでいる人の豊かな生活がそこには、ありました。

    日本に帰って来ても、sweedeedeeのサンドイッチが忘れられないし、navarreの美味しいご飯ももう一度たべたいなと思います。
    実はnavarreの日本1号店がお店の近くにできるみたいで楽しみです♪

    食べてばっかりな旅レポートになってしまいましたが、ポートランドはもの創りをしている人たちも多く、彼らのの手で創られたものを販売している、 Beam & Anchor、Lowell ,school house electoric など、丁寧に創られたものを売っている素敵なお店を見てまわるのはいい刺激になりました。
    宿泊したAceHotelの空間もおしゃれでかっこ良かったです。

    何より、優しいユーモア溢れる人たちとのちょっとしたふれあいがとても楽しかったです。
    この旅行で、この世界を素敵な場所にしてくれるのは、自然と人と、真心こもった人の手でつくられたものたちなんだなと改めて思いました。
    わたしも、これからも愛情込めて、ヘアスタイル創って行きたいと思います!

    素敵な旅のアドバイスをくれたMEMEME の晴さん、paddlers coffee の大介さん、ありがとうございました!!

    TAKAKI

    | Salon |
  • 17 Oct 2014

    JFW主催東京コレクションPatchy Cake Eater Spring/Summer collection 2015

    先日、JFW主催東京コレクションに中澤がディレクターを務めるメンズファッションブランド〝Patchy Cake Eater〟 Spring/Summer collection 2015が渋谷ヒカリエにて行いました‼
    観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
    コレクションの模様がyoutubeでも見れるようになりました‼
    今回は演出頑張りましたので是非見てください‼!!

    バックステージの写真等はまた後日UPさせて頂きます。

    designer:Shigeki Morino
    director:Yasuhito Nakazawa
    stylist:Yasuomi kurita
    hairmake:macaroni coast
    music:Mother Tereco(from Open Reel Ensemble)

    | Salon |
  • 17 Oct 2014

    Summer Vacation 2014 中川編

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    今年の夏休みも毎年恒例福岡に帰ってきました!
    始まりは帰ったら絶対食べる、瓦そば!山口県川棚とゆう場所まで友達の運転でひとっ飛び。何度食べても安定の美味しさです!
    それから糸島とゆう海がとても綺麗なロケーションも最高な場所へも女旅にもいきました!
    海の見えるテラスのあるカフェでランチをしながら色んなこと話してたらあっとゆうまに日がくれて、夕暮れみながら帰ったり。

    年々専門学校の友達で集まって話す内容もより深いものになってきてて、お酒を飲みながら美容について話す時間も、
    くだらない事で笑う変わらない時間もとても楽しく良い時間でした。とても充実した夏休みありがとうございました。

    中川

    | Salon |
  • 12 Oct 2014

    JFW主催東京コレクションPatchy Cake Eater Spring/Summer collection 2015

    macaronicoast

    2015年10月14日、JFW主催東京コレクションに中澤がディレクターを務めるPatchy Cake Eater が参加させて頂きます‼

    今回でJFW主催の東京コレクションへの参加は3回目ですが、今回も更にパワーアップした素敵なSHOWをお見せする予定なのでお楽しみに♪

    今回もShibuya『Hikarie HallB』にて行います‼
    ヘアメイク、関係スタッフとして全スタッフ会場でお待ちしております‼

    Patchy Cake Eater Spring/Summer COLLECTION 2015 SHOW

    渋谷ヒカリエ  Hikarie HallB 東京都渋谷区渋谷2-21-1

    2014年 10月 14日(火)

    START 20:30~

    | Salon |