• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 25 Jun 2015

    mora×Soup.plus〝オト女プロジェクト〟

    音楽ダウンロードサービス「mora ~WALKMAN公式ミュージックストア~」では、ハイレゾ音源のメジャー楽曲数が15万曲を突破したことを記念し、原宿~表参道などのファッションエリアを好む女性向けのファッション雑誌『Soup.』(毎月23日発売)とタッグを組み、女性のためのハイレゾ企画「“オト女”プロジェクト」をスタートさせる。

    ということで、Soup.モデルをさせて頂いている中間が色々と出させて頂いております♪

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    moreトピックス

    MUSICMAN-NET

    Phile-Web

    夕刊アメーバニュース

    Soup.plusさんでもたくさん掲載しておりますので良かったら見てください♪

    中間

    | Salon |
  • 25 Jun 2015

    Zipper SUMMER

    macaronicoast

    macaronicoast

    先日、Zipper SUMMERが発売されました♪
    高木がZipper読者モデルのベックちゃんのヘアを担当させて頂いております!!

    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 24 Jun 2015

    FINEBOYS7月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、FINEBOYS7月号が発売されました。
    川辺がSNAPに出させて頂いております。

    チェックしてみて下さい♪

    中間

    | Salon |
  • 24 Jun 2015

    Soup.8月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast
     
    昨日、Soup.8月号が発売されました♪
    〝おしゃれめがね女子宣言!〟という企画のSNAPと〝Soup.×moraオト女プロジェクト〟という企画に出させていただいております。
    あと、Soup.plusでBLOGも書かせて頂いているのでよかったらそちらも是非♪

    良かったらチェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 18 Jun 2015

    ar 2015 JULY

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、ar7月号が発売されました♪
    〝短め髪5変化〟という企画を高木が担当させて頂いております!!
    ar girlの石川瑠利子ちゃん、可愛いよ♪

    是非、チェックしてくださ~い!!!!!

    中間

    | Salon |
  • 18 Jun 2015

    mer8月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、mer8月号が発売されました♪
    中間と廣沢がSNAPに出させて頂いております。

    良かったらチェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 07 Jun 2015

    SEDA7月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、SEDA7月号が発売されました♪
    中間・廣沢がSNAPに出させて頂いております!!
    よかったらチェックしてください!!!!

    中間

    | Salon |
  • 06 Jun 2015

    新人歓迎会 inお台場 BBQ編

    ボーリング場から移動して、潮風公園でBBQを行いました♪
    まずは中澤が仕込んできたタンドリーチキンから!!
    そして、野菜や美味しいお肉に続き女子たちはパエリアを…料理男子の小松さんは生麺焼きそばを作りました!!
    どれも美味しくて、新人國場もかなり喜んでいる様子でした♪
    写真が一番その様子を伝えられると思いますので良かったら見てやってください♪

    國場、入社おめでとう!!!!!
    これからmacaroni coastを一緒に盛り上げていきましょう!!!

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast

    中間

    | Salon |
  • 06 Jun 2015

    新人歓迎会 inお台場 ボーリング大会編

    先日の火曜日、新人歓迎会をお台場で行いました♪
    まずはボーリング大会!!
    4人1チームで3チームに分かれ、3ゲーム、ガチ対決!!!
    チーム名は中澤率いた〝瀬戸田レモンズ〟、高木の弟の芸名をそのまま使い〝忍ケンタウロス〟、新人國場がいる〝微糖7000(7000は國場が過去に出したリフティングの回数、リフティングは永遠にできるみたいです)〟

    みんな、想像以上に緊張していたみたいで中には緊張から手が震える人も(笑)それくらいガチです!!
    2ゲーム終わり、3ゲーム目にはさすがにみんな疲労の色が見えましたが…メンバーがいい感じに均等に分かれていたみたいで最後まで結果がわからない接戦になりました。

    それでどこが優勝したんですか?
    教えて下さいっっ!!

    それでは発表します。
    結果は…ドゥルルルルルルルルルル……………ジャンッ!!!(白目)

    1位はなんとっ!!2位と3ピン差で〝瀬戸田レモンズ〟
    中澤さん、やっぱり持ってますね!!悔しいですがいつも美味しいとこを持っている気がする…。
    そして同率で2位は微糖7000と忍ケンタウロスでした♪

    個人結果は男子1位加藤、2位中澤、3位川辺。女子はなんと前回個人総合勝者の中間を抑えて…1位宮地!!!2位中間、3位後藤という結果でした♪
    新人國場くんはまさかの……かわいそうなので、次回に期待ということで!!
    BBQブログに続きます➡

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    中間

    | Salon |
  • 05 Jun 2015

    穂高よりお知らせ 

    こんにちは、穂高です。

    前にもブログでお知らせしたのですが、秋ごろからサロンを一度休職させていただき、ニューヨークに行き、自分自身の美容師としてのスキルアップと色々なことを吸収して勉強をしてきたいと思っております。
    いつも来てくださっているお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
    お店にいるのが6月末とお知らせしてきたのですが、ビザ申請に関してもう少々時間がかかりそうですので、7月末までサロンに通常通りでております。

    私自身もとてもさみしくなるので、できる限りみなさんにお会いしたいです。
    まだ直接お話できていない方もいらっしゃると思いますので、ぜひいらしていただけたらありがたいです。
    色々変動していて、すみません。

    皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
    どうぞ宜しくお願い致します。

    穂高

    | Salon |