• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Jul 2015

    CYAN 2015 AUTUMN 006

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、CYAN 2015 AUTUMN が発売されました!!

    宮地が担当させて頂いたヘアスタイルが大きく1ページ掲載されております♪
    おしゃれで大人可愛くなれる情報がたくさん詰まった〝CYAN〟、是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 25 Jul 2015

    Soup.9月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    http://soupplus.jp/

    先日、Soup.9月号が発売されました!!
    穂高が野崎智子さん(mocoちゃん)を更に可愛くヘアメイクしたり、高木がウエットショートを提案させて頂いたりしています♪

    中間、廣沢もSoup.NIGHTで撮って頂いたSNAPを掲載して頂いております♪
    Soup.plusで中間がBLOGも書かせて頂いているので良かったらみてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 23 Jul 2015

    SPRiNG9月号

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    SPRiNG9月号が本日発売されました♪
    中間と廣沢がSNAPに出させて頂いております!!

    良かったらチェックしてみてくださ~い!!
    SPRiNG、コーディネートの参考になるよ♪

    中間

    | Salon |
  • 23 Jul 2015

    mina9月号

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、mina9月号が発売されました♪
    中間がSNAPに出させて頂いております!!

    良かったら見てね♪

    中間

    | Salon |
  • 16 Jul 2015

    カットだけでこんなに可愛くなれる!ヘアカタログ

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    カットだけでこんなに可愛くなれる!ヘアカタログが本日、宝島社さんから発売されました♪
    二人のモデルさんを宮地が可愛く変身させております!!

    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 13 Jul 2015

    穂高からのお知らせ☆8.31です

    こんにちわ、穂高です。
    以前からお伝えしておりました、サロンを一度休職させていただく時期なのですが、ビザ申請に予想以上の時間がかかっておりまして、もう少しサロンにいる期間を延ばせることになりました。
    お知らせが、度々変わり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

    サロンにいる最終日が8/31までとなりました。
    タイミングをあわせようとしてくださった皆様、あと何回来れるかなと言ってくれた皆様、お知らせが遅くなってすみません。

    8月は火曜日の定休日以外はすべてお店におります♪
    8月の後半は混雑が予想されますので、お時間ある方は、7月などお早めにご来店していただけるとありがたいです。
    なるべく皆様にお会いできるようにご予約もおとりしたいと思っておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

    残りあとわずかになってしまいましたが、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

    どうぞよろしくお願い致します。

    穂高

    | Salon |
  • 12 Jul 2015

    ar8月号

    macaroni coast

    macaronicoast

    本日、ar8月号が発売されました♪
    宮地がパーマスタイルを担当させて頂いております。

    読み応えがある〝ar〟!!!
    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 08 Jul 2015

    PREPPY8月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    PREPPY8月号が昨日発売されました♪
    オシャレニスタSNAP vol.3という企画に中間が出させて頂いております!!

    良かったらみてやってください。

    中間

    | Salon |
  • 05 Jul 2015

    SPRiNG 8月号

    macaroni coast

    macaronicoastmacaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、SPRiNG8月号が発売されました!!
    高木が担当させて頂いた可愛い可愛いヘアアレンジが掲載されております♪

    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 05 Jul 2015

    NYLON JAPAN 8月号

    macaronicoast

    NYLON JAPAN 8月号に加藤が担当させて頂いたヘアスタイルが掲載されております♪
    是非、チェックしてください!!!
    植村ちゃん、可愛い♡

    中間

    | Salon |