• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 28 Sep 2015

    Summer Vacation 2015 廣沢編

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    アシスタント2年目の廣沢です!
    今年の夏休みは京都、奈良に旅行に行きました♪

    今回のメインはお寺、神社巡り!!
    御朱印帳を片手に京都は伏見稲荷大社、東福寺、金閣寺、龍安寺に。奈良は東大寺、春日大社、興福寺とたくさん観て回るとこができました。
    世界遺産となっている場所も多く、改めてそれを創り出した日本人はすごいなあと思いました。

    奈良は今回が初めてでしたが、京都はやっぱり好きな場所の一つです。
    美味しいものもたくさん食べてとてもいい旅行になりました^ ^

    いつか、海外にも旅行に行きたいです!!笑
    お休み頂きありがとうございました。

    廣沢

    | Salon |
  • 27 Sep 2015

    SEDA10月号

    macaroni coast

    macaronicoast

    macaronicoast

    9月7日に発売されておりましたSEDA10月号の廣沢と中間のSNAPが掲載されております♪
    是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 26 Sep 2015

    Summer Vacation 2015 加藤編

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    こんにちはー\(^o^)/
    先日夏休みの連休で台湾の台北にいってきました!

    今回の旅はあえて計画はあまり立てずに現地の人に情報をもらいながら色々な場所や色々な食べ物を食べたりする自由な旅になりました!!
    台湾の醍醐味はやっぱり夜市での食べ歩きですね〜安くて美味しい本場の台湾料理はどれも美味しくて小籠包などは毎日食べても飽きないぐらい美味しかったです。

    あともう一つ台湾といえば、ジブリの作品の千と千尋の神隠しのモデルと言われている九份と言う町が有名です☆
    僕が感じた台湾は人も優しいし街の治安も良く食べ物が安くて美味しいし日本からも三時間ほどで行けるので海外旅行があまり得意じゃない方や、初めての方には凄くオススメな場所だと思います。

    加藤

    | Salon |
  • 26 Sep 2015

    Summer Vacation 2015 川辺編

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    こんにちは川辺辰郎です!!

    先日夏休みを利用して沖縄に行ってきました!!九州人ですが沖縄に行ったことがなく人生初沖縄でした!!

    とりあえずどこに行っていいのかわからず!!タコライス発祥のお店、金のタコライスに行ってきました!!

    発祥のお店だけあってとても美味しかったです!!けど一番驚いたのは溢れんばかりの量です!!いれすぎて全然ふたがとじていませんw

    2日目は座間味諸島に行ってきました、地元の海も綺麗でしたが座間味の海は人生でみたことが無いくらいに綺麗で感動しました!!

    たくさんのお魚たちと泳ぐことが出来きてホントに沖縄の魅力にはまってしまいました!!

    もっと早く沖縄に行っておけばよかったと思うくらいにいいところでした!!

    食事も沖縄にせっかく来たのだからということでタコライス、サーターアンダギー、ごーやちゃんぷる、をひたすらサイクルで食べまくりました!!

    食も海も人も風も最高の沖縄でした!!

    また活力をもらえたので頑張りまっす!!

    川辺辰郎でした!

    | Salon |
  • 23 Sep 2015

    Soup.11月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、Soup.11月号が発売されました!!
    高木が可愛いメガネに合った〝ねじりヘアアレンジ〟を提案させて頂いておりますいます♪
    廣沢もSoup.NIGTのSNAPで出して頂いておりますので、是非チェックしてみてください!!

    中間

    中間

    | Salon |
  • 23 Sep 2015

    SPRiNG 11月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、SPRING11月号が発売されました!!

    〝ハイネックとまとめ髪〟という企画に宮地と高木が担当させて頂いております♪
    とっても可愛いので是非チェックしてください!!!

    オシャレです!!!

    中間

    | Salon |
  • 20 Sep 2015

    mer 11月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日発売されたmer11月号のSNAP企画に廣沢が出させていただいております♪
    是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 19 Sep 2015

    IRO Beauty 2015

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、LebelIRO Beauty 2015というLebelさんのイベントに加藤がヘアを担当、高木がメイクを担当させて頂き出させて頂きました。
    昨年から始まった、〝IRO〟にスポットを置いてのこのイベントは3部のSTAGEで構成されていて、そのなかのひとつ、MODE 旬を捉えた本当のトータルコーディネイトというSTAGEで人気ヘアサロン23ショップのトップスタイリスト&ファッション誌FUDGEとVikka&メイクアップアーティストによる「ニューヘアコレクション」の発表というSTAGEを二人は担当させて頂きました。

    お洋服をFUDGE&Vikkaの雰囲気に〝GENDAR MIX〟と〝BRAND-NEW BCBG〟なイメージでスタイリストさんがコーディネートされていたのでオシャレでとっても可愛く、macaroni coastの加藤・高木が作ったヘアもメイクもとっても可愛かったです♪

    関係者の方々、加藤、高木お疲れ様でした!!
    モデルの犬伏さんもありがとうございました!!!

    また、ショーでのヘアを含めてのトータルコーディネートは後日発売のFUDGE、Vikkaで紹介されますので是非ご覧になってください♪

    中間

    | Salon |
  • 17 Sep 2015

    Autumn & Winter 2015 image

    macaroni coast

    macaroni coast Autumn & Winter 2015 image upしました♪

    | Salon |
  • 17 Sep 2015

    ROOTS FES

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    先日、新豊洲のMIFA Football Parkで行われたROOTS×GAMO×ARIMINOのイベント〝ROOTS FESTIVAL〟のサプライズイベントとして川辺がヘアショーをさせて頂きました!!

    フットサルの試合と試合の間のお時間で青空ヘアショースタート!!
    ROOTS副編集長の加藤未央さんのロングヘアをバッサリボブにカットさせて頂きました♪
    加藤未央さんがとっても可愛くて素敵な方で、川辺もノリノリでカットしていました!!
    観客からも周りからも『みおちゃん可愛い~♡』と声援がたくさんとんでいました!!

    フットサル、フットサル好きな有名ミュージシャンの方々によるトークショー、ヘアショーととても楽しいイベントになっていました♪
    関係者の方々、素敵な機会を与えて頂きありがとうございました!!
    モデルの加藤未央さんもありがとうございました♪

    中間

    | Salon |