• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 28 Nov 2015

    ARIMINO FUTURE’S ROAD DESIGN POWER

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    先日のARIMINO FUTURE’S ROAD DESIGN POWERで最優秀賞と優秀賞を頂いた、川辺と廣沢にトロフィーとディプロマが届きました♪

    二人とも快挙です!!!
    本当におめでとう!!!!!

    中間

    | Salon |
  • 26 Nov 2015

    Hi‐Res(ハイレゾ)があなたをキレイにする。

    macaroni coast

    BLOGで何度か紹介させていただいているのですが、OTJ(オト女)として音楽配信サイト「mora」がおくる、「音」や「美」にこだわるハイセンスな女性のためのHi-Resサイトに出させて頂いたり、広告に出させて頂いたりしてます♪
    上の写真はSONYさんで撮って頂きました!!
    ハイレゾについて詳しく説明している広告をmacaroni coastに設置、配布していますのでご興味がある方は是非みてみてください!!

    限定数名様にはmoraでハイレゾ音源を1曲(最大540円分)ダウンロードできる、クーポンコードもついている広告もありますので是非お声をかけてください♪
    ハイレゾにはリラックス効果や肌や瞳に潤いを出し、美肌にする働きがあるみたいですよ!!
    もちろん、macaroni coastではそのキレイになれるハイレゾ音源のBGMを流しております♪

    髪も、お肌もキレイになりましょう!!

    中間

    | Salon |
  • 25 Nov 2015

    Vikka 12月号

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    Vikka12月号に先日のLebel主催〝IRO Beauty 2015〟の作品が掲載されました♪
    先日もBLOGで紹介させて頂いた、Lebel×vikka×23サロンのコラボステージでした!!
    LebelさんのHPから動画も見れますよ!!

    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 23 Nov 2015

    Soup.1月号

    macaronicoast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、Soup.1月号が発売されました♪
    〝witer accessories & hair arrange 小物を使ったクラシカルなアレンジが今の気分〟という企画でポニーテールアレンジを高木が提案させて頂いております!!
    モデルは武居詩織ちゃんです!!とっても可愛いです!!

    〝あの人の欲しい、あげたい、プレゼント。Xmas GIFT LIST〟という企画では中間がオススメプレゼントを紹介させて頂いております♪

    Soup.1月号、是非是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 20 Nov 2015

    TOMOTOMO FRIEND

    macaroni coast

    TOMOTOMO FRIEND〟というTOMOTOMOの公式webサイトで廣沢がヘアアレンジを紹介させて頂いております♪
    おしゃれスカーフを使って簡単で可愛いヘアアレンジの手順を紹介しておりますので、是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 19 Nov 2015

    InRed特別編集おしゃれヘアカタログ2015-16冬号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、InRed特別編集おしゃれヘアカタログ2015-16冬号が発売されました!!
    宮地がLONGを高木がBOBを担当させて頂きました♪

    大人可愛いヘアスタイルがたくさん載っています!!
    是非、チェックしてください♪

    中間

    | Salon |
  • 18 Nov 2015

    Soup.12月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    発売日から少し経ってしまいましたが、Soup.12月号に中間・廣沢がSNAPにださせて頂いております!!
    よかったらみてやってください♪

    中間

    | Salon |
  • 16 Nov 2015

    ときめきウェディングヘアカタログ2016

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    本日、宝島社さんから〝ときめきウェディングヘアカタログ2016〟が発売されました♪
    可愛いヘアアレンジを高木が2つ提案させて頂いております!!
    すっごく可愛い!!!
    結婚式を控えている方、また、二次会用にも参考になりそうなスタイルが盛りだくさん載っていますので是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 15 Nov 2015

    TOMOTOMO12月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、TOMOTOMO12月号が発売されました♪
    〝簡単テクのミックスで本格アレンジ〟という企画を高木が担当させていただいております!!
    高木の世界観が出ていて、とっても可愛い作品になっています♪

    高木の絶妙なおしゃれ可愛いヘアアレンジのバランス、テクニックを知りたい方は是非、TOMOTOMO12月号をチェックしてみてください♪
    動画もついてますよ♪

    中間

    | Salon |
  • 14 Nov 2015

    Summer Vacation 2015 中間編

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast  

    macaroni coastmacaroni coast

    アロハ~!!今年の夏休みはハワイに行ってきました。
    実は人生初ハワイで、すでにハワイに行ったことのある人たちからは良い事しか聞かないので行く前からとっても楽しみでした♪

    お客様からも沢山オススメ所を教えて頂いていて、すべてを周ることは出来そうになかったので初めてのハワイらしく、メジャーどころをチョイスしてまわりました。
    ダイヤモンドヘッド、ガーリックシュリンプ、ザ・ベランダ、カイルアビーチ(ラニカイ)、OLIVER、マツモトシェイブアイス、Dole Platation、Cafe Kaila、Leonard’s Bakery、ウルフギャング、Eggs’n Things etc………欲張って詰め込みました!!

    3日目だけ、みんながあまり参加しないと思われるフィッシングツアーに参加しました♪
    釣りはたまにするのですが、船釣りが初めてだったのでとっても楽しかったです!!
    こんな私でもカワハギの仲間が釣れましたよ。釣った魚は船に焼き場があって、その場で調理してくれます!!

    ビーチでビーチバレーをしているカップルに混ぜてもらい、ビーチバレーもしました♪
    日本で趣味でたまにしている釣りやバレーをハワイの角度で体験できたのは本当に楽しかったです。

    ハワイで一番感動したことは、2日目にレンタカーで島を周ったときに色んな方に道を譲ってもらったこと。
    車線変更ひとつでも首都高とはくらべものにならないくらい、ゆとりを持って道を譲ってくれるし、信号のない横断歩道でも「どうぞ渡りなさい」とジェスチャーをしてくれます。
    おもてなしの国『日本』と言われていますが……まだまだなのではないかなと色々考えさせられました。

    ハワイは想像以上に素敵なところでした!!
    今回はオアフ島だったので、また違う島にも行ってみたいな~。
    季節外れの日焼けをややしてしまいましたが、充実した夏休みが過ごせました。
    ありがとうございました!!

    中間

    | Salon |