• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 Dec 2015

    PREPPY2月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、PREPPY2月号が発売されました!!
    今月号から新しい企画ページ〝気になる若手美容師〟という企画に川辺が出させていただいております♪
    フューチャーズロードでグランプリを取って、特集をしてもらいました!!
    嬉しいですね♪
    PREPPY2月号、是非チェックしてください♪

    中間

    | Salon |
  • 22 Dec 2015

    Soup.2月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、Soup.2月号が発売されました。
    〝簡単アレンジで、シックなヘアにクラスアップ。〟というヘアアレンジ企画のショートを担当させて頂いております♪
    とっても可愛いので是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 18 Dec 2015

    macaroni coast 2015 忘年会

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoastmacaronicoast

    macaronicoastmacaronicoastmacaronicoast

    先日、目黒区民センターを貸し切って毎年恒例年末のスポーツ大会を行いました‼
    毎年、年末に何かスポーツをして〆るという決まりになっているmacaroni coastですが今年は昨年に引き続き、前半はバレーボール、後半はフットサルをしました。
    今年も昨年に引き続き、ゲストに日頃からお世話になっている美容メーカーのアリミノさんも参戦してくださいました‼

    バレーのチームはバレー経験がある、廣沢、中間、ARIMINOの南川さんの女子3名がリーダーの3チームに分かれるくじ引き!!
    今年も面白いプレイ、まぬけなプレイ、好プレイがたくさんありました。
    自分がBLOGを書いていていうのも何なのですが……ナカマチームのチームワークがとても良く、バレーボールは圧勝させて頂きました。

    フットサルはというと、新人の國場がサッカー部で結構頑張っていたと言っていたので、どのくらいの腕前なのかを見たいということもあってフットサルもすることになったので、國場君が良いところをみせようと頑張っていたのですが……macaroni coast先輩メンバーの運動神経が結構良いのと、アリミノさんたちがかなりフットサル慣れしていて、めちゃくちゃ上手で……國場君が埋もれてしまってました。あれっ?
    ドンマイ!!!

    いい汗をかいた後は美味しい料理にお酒~!!!
    中澤の先輩のお店、〝代官山の茶々丸〟に行きました。
    ここの料理がとってもとっても美味しいんです!!

    年末に向けて、エネルギーを消耗からのまた補充できたので年末の営業頑張りますよ~!!!

    皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております♪

    中間

    | Salon |
  • 11 Dec 2015

    LINE CHOKiCHOKi〝TOKYO EDGE HAIR DESIGN vol.11〟

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、〝LINE CHOKiCHOKi〟『TOKYO EDGE HAIR DESIGN vol.11』という企画がUPされました!!
    川辺が担当させて頂いております♪

    動画もありますので、是非是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 11 Dec 2015

    もっともっと素敵になれる大人髪カタログ

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    本日、コスミック出版さんから〝もっともっと素敵になれる大人髪カタログ〟が発売されました♪
    少し大人向けのヘアカタログになっています。
    宮地が大人可愛い素敵なヘアスタイルを提案させて頂いておりますので、是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 10 Dec 2015

    BEST HIT!ミディアム&ロングヘアカタログ500

    macaronicoast

    macaronicoast

    先日、主婦の友社さんから〝BEST HIT!ミディアム&ロングヘアカタログ500〟が発売されました♪

    高木が担当させて頂いたヘアアレンジが掲載されております!!
    チェックしてくださ~い♪

    中間

    | Salon |
  • 09 Dec 2015

    Design Cut 2016 vol.1

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    先日、〝Design Cut 2016 vol.1〟が発売されました!!
    宮地が二人のモデルさんを可愛く仕上げています♪
    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 07 Dec 2015

    SEDA1月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、SEDA1月号が発売されました♪
    〝2016年こなれボブの時代がキタッ!〟という企画を高木が担当させて頂いております♪
    小顔効果抜群なボブスタイル、要チェックです!!!

    中間

    | Salon |
  • 06 Dec 2015

    年末年始の営業日のご案内

    2015年も残すところあとわずかになりました。

    皆様方には格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

    なお、年末年始の営業は下記の通りとなります。
    甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
    本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
    明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
                                      敬具

                      記
    2015年12月31日(木)〜2016年1月4日(月)は、お休みとさせて頂きます。

    12月22日(火)10:30~20:00
    12月23日(水)10:00~19:00【祝日営業】
    12月24日(木)休業 誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます
    12月25日(金)10:30~20:00
    12月26日(土)10:00~20:00
    12月27日(日)10:00~19:00
    12月28日(月)10:30~20:00
    12月29日(火)10:30~20:00
    12月30日(水)10:30~19:00
    ※火曜日は通常定休日ですが12月22日(火)と29日(火)は営業致します。
    12月31日(木)休業
    01月01日(金)休業
    01月02日(土)休業
    01月03日(日)休業
    01月04日(月)休業
    01月05日(火)10:30〜19:00 ※火曜日は通常定休日ですが1月5日(火)は営業致します。
    01月06日(水)10:30~20:00
    ※01月05日は10時からご予約を承ります。

    皆様の御来店、心よりお待ち致しております。

    macaroni coastスタッフ一同

    | Salon |
  • 02 Dec 2015

    SHINBIYO1月号

    macaronicoast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    昨日、SHINBIYO1月号が発売されました♪
    〝2016年のトレンド大予測!〟という企画を中澤と小松が、〝ワンカール感でつくる「ダレ感パーマ」〟の企画を中澤が担当させていただきました♪
    SHINBIYOのwebのトビラでもつかって頂いてます。
    二つの企画、共に可愛いヘアスタイルを提案させて頂いていますので是非是非チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |