• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 28 Mar 2016

    GISELe5月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    本日、GISELe5月号が発売されました♪
    中間がメイクを紹介させて頂いております!!

    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 26 Mar 2016

    川辺フューチャーズロード副賞 アリミノLONDONツアー

    macaronicoastmacaronicoastmacaronicoastmacaronicoastmacaronicoast

    こんにちはマカロニコーストの川辺辰郎です!!

    先日行っていたロンドン研修を紹介したいと思います!!

    ロンドンに行くのは初めてで海外に行くのも10年ぶりくらいでとても刺激的でした!!

    12時間のフライトはきつかったですが到着したら疲れも飛んでいきました!!

    ロンドン研修では有名コレクションやっているクリエイティブチームの講習会、トレンドの話しなど内容の濃いものでした!!

    日本でも活かせる内容でとても勉強になりました!

    有名どころの各地の観光ポイントも行けてとても充実した5日間でした!!
    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast 川辺

    | Salon |
  • 24 Mar 2016

    FINEBOYSおしゃれヘアカタログ2016SUMMER

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、FINEBOYSおしゃれヘアカタログ2016SUMMERが発売されました。
    加藤が担当させて頂いた2スタイルが掲載されております♪
    是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 18 Mar 2016

    Men’s JOKER 4月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、Men’s JOKER 4月号が発売されました♪
    加藤がSNAPに出させて頂いております!!
    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 13 Mar 2016

    ar4月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    昨日、ar4月号が発売されました♪
    宮地が〝タンバルモリ(韓国語でおかっぱという意味)〟『パーマでカジュアルおしゃ!』という企画に出させて頂いております♪

    是非、チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 12 Mar 2016

    flower display

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    最近、店内にフラワーディスプレイはじめました!

    生けこみは、下北沢の ’’ forager”  のチーコさんにお願いしています♪
    彼女の植物のセレクトやいけこみバランスのセンスははとてもステキです!!

    週がわりでかわるので、楽しみにしていてくださいね♪

    高木

    | Salon |
  • 11 Mar 2016

    Ocappa4月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    昨日、Ocappa4月号が発売されました♪
    以前、加藤も出させて頂いた〝新世代ヘアクリエーター〟の企画に今月は川辺が出させて頂きました!!

    昨年のアリミノ フューチャーズロードデザインパワー グランプリを受賞したり、穂高のアシスタントをしていた頃からも川辺の存在を気に留めてくださっていたみたいです♪
    是非、チェックしてみてください♪

    中間

    | Salon |
  • 09 Mar 2016

    カジカジH TOKYO vol.1

    カジカジH TOKYO vol.1〟が”散髪の日”の3月8日に発売されました♪
    カジカジHを東京の方で知っている方は少ないかもしれませんが、広島出身の私は美容学生時代によくよんでいた西日本の美容学生、美容師さん、オシャレな子にはとっても馴染みのある雑誌なんです!!
    そのカジカジHから〝カジカジ H TOKYO〟が創刊されました♪

    今回、中ページ、プロモデルちゃんとのコラボページで高木が〝田中シェン〟ちゃんとコラボをさせて頂きました♪
    とっても可愛いです!!!見てね!!!

    macaronicoast

    macaronicoast

    macaronicoast

    カジカジH TOKYOは春夏、秋冬と年に2回発売されるみたいなので要チェックです!!

    中間

    | Salon |
  • 09 Mar 2016

    SEDA4月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、SEDA4月号が発売されました♪
    〝TOKYOイチ推し5大ヘアサロン企画〟と〝前髪ヘアアレンジ企画〟を高木が担当させて頂いております!!

    是非是非チェックしてみてください!!!

    中間

    | Salon |
  • 05 Mar 2016

    BOB ホームページ

    macaroni coast

    先日のBLOGでも書きましたが改めて、3月1日よりリニューアルされた髪書房さんのホームページのBOBのページを宮地と高木が担当させていただきました♪

    可愛いからみてください♪♪♪

    中間

    | Salon |