• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Apr 2016

    MandW JAPAN 2016 vol.33

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、フリーペーパーのMandW JAPAN 2016 vol.33が発行されました!!
    高木がヘアアレンジ企画を担当させていただいております♪
    是非、チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |
  • 20 Apr 2016

    ソフトバンクホークス和田毅投手 帰国後初勝利!!

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日、僕のお客様でもあるソフトバンクホークスの和田毅投手に招待して頂き、スタッフ数名で
    「ソフトバンクホークスVS西武ライオンズ」の試合を応援しに西武ドームまで行ってきました!

    和田さんとはメジャーリーグに行かれる前に担当させて頂いてたのですが、帰国後も直ぐにサロンに来て頂いて、土産話しをたくさん聞かせて頂きました。
    和田さんは投手としてはもちろん完璧な投手なのですが、人柄もほんとに素晴らしい方なのです。まさに男が惚れる男という感じなのです。
    威張りもせず、おごることもなく、謙虚で、礼儀正しく人に優しく気遣いもある素晴らしいかたなのですが、ひとたびマウンドに上がればバッタバッタと三振をとりまくる、強気で華麗なピッチングで観客を魅了してしまいます。僕らもこのギャップに完全に魅了されてしまいました!

    この日はなんと和田さん帰国後初勝利のメモリアルな試合となりました。6回1失点6奪三振のほんとにナイスピッチングでした。
    そして、もちろんヒーローインタビューも和田さんでした。ヒーローインタビューの時、みんなでネット際に降りていったのですが、和田さんは僕らに気づいてくれて会釈をしてくれました!スタッフ一同めっちゃテンションあがっちゃいました!感動です!そしてヒーローインタビュー後も僕らに挨拶してくれました。こんな経験は初めてです。
    目の前で活躍したプロ野球選手とコミニケーションとれるなんて野球少年だった僕としては夢のような出来事でした。。
    いくつになってもプロ野球選手ってマイヒーローなんですよね。

    さらになんと、帰りの車内で和田さんから直々にお礼のお電話を頂きました。「皆さんで来て頂いてありがとうございます。スタッフの方々の知ってる顔がたくさんありました」と。ほんとに素晴らしい気遣いに感動しました!こちらがお礼をしなっきゃいけないのに、アイシング中のはずなのにほんとその人柄にmacaroni coastスタッフ全員がやられました。美容という仕事をとうしての人との出会い繋がり楽しいですね。人生の醍醐味ですねまさに!和田さんほんとに感動をありがとうございました!!最多勝&優勝目指して頑張って下さい!スタッフ全員で応援してます!!

     そして、今回久々に僕がブログを書こうと思ったもう一つの理由は、近頃プロスポーツ選手の良くないニュースばかりで、プロスポーツ界事態にガックリきている人たちがおおいのではないかと思ったからです。そんな中、和田さんに感激し、こんなに素晴らしいアスリートもいるという事を伝えたかったのです。
    和田さん2005年以降、投球回数x10本のワクチンを世界の恵まれないい子供達に寄付されています。
    和田さんのようにまっすぐ野球に打ち込み、社会貢献にも力を注いでいるアスリートの方々も大勢いらっしゃると思います。
    厳しい鍛錬によって勝ち抜いた者に宿る強靭な精神と肉体は超越した輝きを放っています。そんなことを和田さんから直に感じました。強い精神があるから人に優しくなれ、大切にもできるのだとうことを。アスリートの方々の与える感動はみんなの生きる糧になっています。

    また未来をつくる子供たちの元気の源にもなっていると思います。アスリートの皆さん頑張って下さい、日本の未来のために!

    macaroni coast

    ps
    僕たちの後ろの席に、博多華丸大吉さん、原口あきまささんたちが来られてました!!まるで副音声付きな野球観戦でした!!
    記念にチビが写真を撮って頂きました!!こちらの方々もとっても素敵でした。スペシャル過ぎる1日でした!!!!!

    中澤

    | Salon |
  • 16 Apr 2016

    GISELeMEN vol.01

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、GISELeMEN vol.01が発売されました!!
    加藤が担当させて頂いた作品が掲載されております!
    カッコイイ作品となっていますので是非チェックしてみて下さい♪

    廣沢

    | Salon |
  • 16 Apr 2016

    MonoMax特別編集 大人ヘアカタログ

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、MonoMax特別編集 大人ヘアカタログが発売されました!
    小松が担当させて頂いた作品を4スタイル掲載されております!
    ぜひチェックしてみて下さい!!!

    綿引

    | Salon |
  • 15 Apr 2016

    Men’s JOKER 5月号

    macaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    macaronicoastmacaronicoast

    先日、Men’s JOKER 5月号が発売されました!
    なんとスタッフの加藤がモデルデビューです!!!
    シャツをオシャレに着まわしているので
    ぜひチェックしてみて下さい!

    綿引

    | Salon |
  • 14 Apr 2016

    レセプショ二スト&プレスの募集

    ◎職種
    レセプショ二スト、プレス

    ◎応募資格
    ・高卒以上(接客・美容業経験者優遇)
    ・アルバイトも要相談(週2~3ok)
    ※明るくて元気な方大募集

    ◎給与
    支給額18万~25万(経験者優遇)

    ◎応募期間
    2016年5月以降

    ◎提出書類
    ・履歴書(B4サイズ)
    ・返信用封筒

    ◎書類提出及びお問い合わせ
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1‐22‐10 第二東邦ビル2F
    TEL. 03-5766-5474
    macaroni coast 店長 宮地宛

    ◎面接会場
    macaroni coast
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1‐22‐10 第二東邦ビル2F

    ◎選考方法
    面接(書類審査後)

    ◎業務内容
    レセプション 受付業務/予約管理/電話応対/簡単な経理等
    プレス プレス業務全般

    ◎結果通知
    選考日より7日以内に書面にてご連絡いたします(ご本人様宛)

    | Salon |
  • 13 Apr 2016

    ar 5月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、ar5月号が発売されました♪
    宮地が担当させて頂いた作品が掲載されております!!
    そして、3月号で宮地が担当させて頂いた作品が読者が選んだ人気ランキングで2位に選ばれました!!!
    是非チェックしてみて下さい!

    廣沢

    | Salon |
  • 09 Apr 2016

    sesame 5月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、sesame5月号が発売されました!!
    中澤・高木が担当させて頂いた作品が掲載されております!
    是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 06 Apr 2016

    FUDGE ヘアスタイルBOOK 2016S/S

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、FUDGE ヘアスタイルBOOK 2016S/Sが発売されました♪

    宮地と高木が担当させて頂いた作品が掲載されてます!
    とても可愛いので是非チェックしてください!!!

    廣沢

    | Salon |
  • 02 Apr 2016

    大人のふわくしゅショート&ボブ

    macaroni coast

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、晋遊舎さんから大人のふわくしゅショート&ボブが発売されました♪
    宮地と高木が担当させて頂いた作品が掲載されております♪
    是非チェックしてみてください!!

    中間

    | Salon |