• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 31 Aug 2016

    明治安田生命J2リーグ第32節東京ヴェルディ VS カマタマーレ讃岐戦「Dia deBUENA VISTA」開催のお知らせ

    macaroni coast
    macaroni coast

    僕の友人の石塚啓次氏のメンズアパレルブランド  BUENA VISTAがワンデースポンサーする東京ヴェルディの試合が9月18日 日曜日に味の素フィールド西が丘で行われます。メインの試合は 東京ヴェルディvs カマタマーレ讃岐 ですが、その前に行うエキシビジョンマッチに石塚啓次氏をはじめ、往年のヴェルディOBや著名人の方々が多数参加します。【もちろん僕はでませんよ。いやでれませんよ。応援団として参加させて頂きます)

    macaroni coastもこのイベントに協賛として参加させて頂いています。BUENA VISTA&サッカーにご興味のある方是非いらしてください!イベント近くなりましたらまたいろいろ告知していきますが、何か不明な点等ありましたらmacaroni coastにお気軽にお問い合わせください。サロン共々宜しくお願い致します。

                                                               中澤

    | Salon |
  • 29 Aug 2016

    Summer Vacation 2016 國場編

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    こんにちは!アシスタントの國場です!
    今年もありがたく夏休みを頂きまして、仙台の方に観光しに行ってきました!
    そうです。昨年に引き続き2回目の仙台になります。(1年前のブログを見て頂けると嬉しいです、、、)
    このままでは、同じような内容になりそうだなという気持ちもあり、仙台の名所を観光しまくりました!

    やはり、現地は空気が澄んでいて何かと深呼吸をしてしまいますね。東京で育った僕としては、一層リフレッシュできます。
    そんななかでも写真にある観光地は特に印象深いです。
    日本三景でもある松島。その島々を船で渡り、海という自然から作られた島を近くで見ることが出来ました。
    高台から見下ろす松島海岸。絶景ですね。地元の人に直接絶景ポイントを教えて頂き、自分の足で山道を乗り越え、台風の時期だったのにも関わらず最高の天候で見ることができました!!
    そして欠かせないのが仙台といえば牛タンですね!喜助、利久、東山、3店舗の牛タンを食べ比べしました。どれも美味しすぎて順位などつけられないです、、、ですが、東山というお店は地元の方々の行きつけらしいのでオススメです!!!名物笹かまにもなることができました。もちろん笹かまもオススメです!!

    そんなこんなで今年は昨年以上に色々な所へ観光することができました。
    来年はより計画を練って、国内ではなく海外観光の記事を書ければなと思っています!

    國場

    | Salon |
  • 29 Aug 2016

    MORE 10月号

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、MORE 10月号が発売されました。
    宮地・高木が担当させて頂いたヘアスタイル、ヘアアレンジが掲載されています♪
    是非チェックしてみてください!!

    廣沢

    | Salon |
  • 26 Aug 2016

    Soup. 10月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、Soup. 10月号が発売されました。
    高木が担当指せて頂いた、三つ編みを使ったアレンジを2スタイル載せて頂いております!
    可愛いので是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 26 Aug 2016

    藤森さん歓迎会

    先日、macaroni coast ニューフェースの藤森さんの歓迎会を行いました(^^♪
    藤森さんは土日中心にレセプションに立っています!
    今回はスタイリスト川辺が初幹事で中目黒にある、ちゃんこ芝松で行いました。
    メインのちゃんこ鍋はもちろん、サイドメニューもボリュームが多くお腹いっぱい頂きました!
    写真にはないですが、珍しいトマト天ぷら、モロコシ天ぷらなど様々な料理がありスタッフにも大人気でした。

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    お腹も満たされたところで、、、サプライズケーキが登場!!!
    なんと!!山の日がお誕生日だった藤森さんのサプライズバースデイケーキ!!
    サプライズ好きの川辺が計画を練ってこの日の為に準備をしていました!(笑)
    会話も盛り上がりとても楽しい会となりました。

    macaroni coastmacaroni coast

    お茶目で可愛い藤森さんを宜しくお願いします!

    廣沢

    | Salon |
  • 21 Aug 2016

    TWBC 2016

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    タカラベルモントさん主催の美容イベント TWBC2016のステージに立たせてもらうことになりました。美容業界の中でも最大級のイベントです。とっても有り難い、名誉なことです。精一杯がんばらして頂きます。

    そして、なんと憧れのスタイリスト馬場圭介さんに出演依頼をしたところ、こころよく受けて頂き、夢のようなコラボレーションが
    実現しました。本物のファッションとヘアーとのコラボレーション乞うご期待ください!
    お時間ある方是非パシフィコ横浜にお立ち寄りください。特に美容学校生の皆様必見ですよ!

                                             中澤保人

    | Salon |
  • 20 Aug 2016

    NYLON 9月号

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日、NYLON 9月号が発売されました。
    廣沢がチラッとスナップにででいます!
    是非チェックしてみてください!!

    廣沢

    | Salon |
  • 14 Aug 2016

    Summer Vacation 2016 信澤編

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    こんにちわ♩
    アシスタント1年目の信澤です!
    先日夏休みを頂いて、大好きな地元(群馬)に帰省して地元の友達と夏満喫してきました!
    家族旅行で、草津温泉から始まって
    (草津温泉は群馬の有名な温泉なのでおすすめです!!笑)
    プールは地元でしたが海やBBQ、海の幸食べ歩きは新潟・茨城にも行ってきました!
    最終日は帰るついでに川越で浴衣をきて縁結びで有名な氷川神社で参拝してきました♪
    良い事があると嬉しいですね~~(笑)
    久しぶりに会う友達と呑んで騒いで満足な6日間でしたっ
    元気いっぱい愛嬌いっぱい笑顔で、頑張るので夏休み明けもこれからもよろしくお願いいたしますっ!

    信澤

    | Salon |
  • 14 Aug 2016

    D.W.ニコルズ りっちゃんラストライブ!!

    macaroni coast
    macaroni coast

    オープン当初から、髪を切りに来てくれている ”D.W.ニコルズ” の 岡田梨沙さんの
    ニコルズラストライブが 9月4日に大桟橋ホールで行われます!!

    ラストライブということもあり、ニコルズにゆかりのある仲間たちがかけつけ、出店する、フェスティバルライブ!!!!
    私が創っているアクセサリー”macaroni marico” も出店します!!

    りっちゃんのラストライブ、みんなで盛り上げましょう~♪♪
    9月4日は大桟橋ホールでお会いしましょう!!!

    チケットはこちらから↓
    http://www.dwnicols.com/special/smafes/

    高木

    | Salon |
  • 03 Aug 2016

    SHINBIYO 9月号

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    先日、SHINBIYO 9月号が発売されました!!
    中澤・宮地・高木・加藤が担当させて頂いた作品が掲載されております。
    塩基性カラーを使用したデザインカラーの撮影でした!
    お見かけの際は是非チェックしてみてくだい♪

    廣沢

    | Salon |