• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 30 Sep 2016

    barrette

    先日、ルベルのサロンワーク応援マガジン「barrette」の表紙とロコルカラーのページを中澤が担当しました。
    ルベルの新しいカラー剤のロコルカラーについての説明と撮影当日に中澤がその場で施術した新しくて可愛いスタイルが2つ載っていますので、ぜひご覧ください!





    | Salon |
  • 30 Sep 2016

    Summer Vacation 2016 廣沢編

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    こんにちは!アシスタント3年目の廣沢です。

    先日夏休みを頂いて、伊豆諸島のうちの一つ式根島に行ってきました!
    式根島は外周が約12キロという他の島と比較すると小さな島です。ビーチや温泉が有名で、今回島でのんびり過ごしてリフレッシュしよう!ということで式根島に行き先を決めました。台風も近づいていて1日だけ雨が降りましたが、天気に恵まれ思う存分遊ぶことができました。(帰る予定の日は船が欠航になり一泊延泊しました、、、笑)
    式根島は海が本当に綺麗で透明度が高いです!!10メートル位水深がある所でも展望台から見ると青く見えます!また熱帯魚のような鮮やかな魚が沢山泳いでいて、シュノーケリングもオススメです。マリンジェットで島から少し離れて、海中温泉・洞窟の入り口も見てきました。夜になると都会では見ることのできない星空が広がっていて綺麗な眺めでした。
    島の方達は本当に親切な方ばかりで、車で島のオススメスポットを回ってくれたり、料理をご馳走してくれたり、、、「島に来てくれたからには島を好きになって帰ってほしい」と言っていた島の方達の気持ちや行動に感銘を受けました。何回でも来たいと思えるあたたかい島です。

    あっという間でしたが中身の濃い充実した夏休みとなりました!!
    来年こそは海外に、、、!

    廣沢

    | Salon |
  • 26 Sep 2016

    臨時休業のお知らせ

    10月3日(月)は美容イベント(TWBC)の出演の為、臨時休業させて頂きます。
    ご迷惑をおかけ致しますが、macaroniスタッフ一同精一杯務めて参りますので、ご了承のほどお願い致します。
    興味のある方、お時間がありましたら是非パシフィコ横浜まで足をお運びください。
    なお10月5日(水)より通常営業となります。

    宮地

    なお10月5日(水)より通常営業となります。

    宮地

    macaroni coast

    macaroni coast

    | Salon |
  • 26 Sep 2016

    Beauty Air

    macaroni coast

    Beauty Air というヘアビューティーサイトに中澤の施術動画・インタビュー動画が無料配信されております!
    プロが教えるスペシャルケアや知っておきたい知識、似合うカラー、ツヤ髪の作り方、白髪ケア、ボリュームアップ・ダウンまで、綺麗に関するお役立ち情報が満載のサイトです!!
    是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 24 Sep 2016

    東京ヴェルディーVSカマタマーレ讃岐

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    先日味の素西が丘スタジアムで行われた、BUENA VISTA主催の東京ヴェルディーVSカマタマーレ讃岐の試合の様子をお伝えします。
    公式戦の前にエキシビジョンマッチとして、BUENA VISTA VS 東京ヴェルディユース選抜 の試合にスポンサーとしてベンチ入りさせて頂きました。
    有名な元Jリーガの方々とご一緒させて頂きとっても光栄でした。芸能関係者も数名参加されていました。その方々が着てくれたBUENA VISTAのカッコいいユニフォームの左腕に輝くmacaroni coast マーク、とっても嬉しかったです。夢のようなひと時でした。石塚氏と写真撮り忘れちゃいましたが、司令塔として大活躍でした!
    BBUENA VISTA&macaroni coast共に宜しくお願い致します。

                                                       中澤

    | Salon |
  • 23 Sep 2016

    Soup. 11月号

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    23日発売のSoup.11月号の特別付録に中澤が担当させて頂いたスタイルが掲載されております。
    macaroni coastでも人気高い話題のヘアビューザー(ドライヤー)、ヘアビューロン(アイロン)
    の紹介もさせて頂いております!
    是非チェックしてみて下さい(^^♪

    廣沢

    | Salon |
  • 21 Sep 2016

    ヘアREMIX 2017

    macaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    先日メンズヘアカタログ ヘアREMIX 2017が発売されました。
    加藤が担当させて頂いた作品が掲載されております。
    是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 17 Sep 2016

    明治安田生命J2リーグ第32節東京ヴェルディ VS カマタマーレ讃岐戦「Dia deBUENA VISTA」開催のお知らせ

    macaroni coast
    macaroni coast

    明日、9月18日はブエナビスタがワンデースポンサーする、ヴェルディーVSカマスターㇾ讃岐の試合が行われます。macaroni coast もスポンサーとして参加しています。
    ユニフォームの左腕のmacaroniマークが目立っていて嬉しいです!!ブエナビスタのユニフォームすごくかっこいいですよね!!

    明日僕もベンチ入りすることになりました。初めての試みなので今からとても興奮しています!!
    サッカーに興味のある方、是非観に来てください!

    宜しくお願い致します。

    中澤

    | Salon |
  • 16 Sep 2016

    BUENA VISTA 2017SS

    中澤の友人の石塚啓次氏のブランド BUENA VISTA の2017SSの展示会が
    PENNY LANE(150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-7)で9月17日土曜日まで行われています!
    お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。



    | Salon |
  • 12 Sep 2016

    Summer Vacation 2016 加藤編

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    アロハーmacaronicoast加藤です☆

    今回の夏の休暇は常夏の島ハワイにいってまいりましたー^ – ^
    最高の気候とゆっくりと流れる時間を過ごせる事が何よりの贅沢だなぁ~と感じながらもアグレッシブに遊びも楽しみたかったのでトレッキングやシュノーケリングやローカルの人に教えてもらった川などに行ったりと凄く充実した休暇をとれました☆
    今回の自分の中の収穫はハワイですれ違う沢山の人々はもれなくみんなが笑顔なんですよね!なんか、それだけで心が凄くhappyな気持ちになれて笑顔って本当に素晴らしいな~と改めて感じさせられました☆
    と言うことでロコパワーをチャージして来ましたので、皆様を笑顔にできるように日々頑張りたいと思います(^。^)
    以上加藤の夏休みレポートでした~

    加藤

    | Salon |