• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 28 Nov 2016

    GISELe 2017 01

    macaroni coast

    macaroni coast

    今日発売のGISELe 1月号にレセプションの藤森さんが載っています!!
    メイク、ヘアスタイルの自己流テクニックを紹介させて頂いております!
    とても可愛いので是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 21 Nov 2016

    2017年度春就職希望者募集要項(二次募集)

    2017年度春就職希望者募集(二次募集)の受付締切が明日(11月22日)となっております。
    元気・やる気のある方、大募集です!!
    宜しくお願い致します。

    ◎応募資格
    2017年春美容専門学校卒業見込者(美容師免許取得予定者)

    ◎応募方法
    提出書類を下記住所郵送

    ◎提出書類
    ・履歴書(B4サイズ)
    ・成績証明書
    ・出席証明書
    ・卒業見込証
    ・返信用封筒(長4~3サイズ、80円切手添付※返信先住所と氏名を要記入)を2セット
    【面接スケジュール返信用と結果通知用】

    ◎受付期間
    2016年10月17日(月)~2016年11月22日(火)必着

    ◎書類提出先
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-22-10 第2東邦ビル2F
    macaroni coast採用担当者
    TEL. 03-5766-5474

    ◎選考方法
    面接(筆記用具持参)

    ◎選考日
    2016年11月29日(火)時間:受付締切後、本人に郵送にて連絡
              
    ◎面接会場
    macaroni coast
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-22-10 第2東邦ビル2F

    ◎結果通知
    選考日より7日以内に書面にてご連絡いたします(ご本人様宛)。

    | Salon |
  • 19 Nov 2016

    Summer Vacation 2016 宮地編

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    こんにちは。宮地です。
    少し時間が経ってしまいましたが、今回の夏休みはニューヨークに行って来ました♪

    4年ぶりのNYはBrooklynをメインに旅して来ました。
    ウィリアムズバーグというエリアに宿をとっていて、周辺にはおしゃれなカフェやビンテージショップ、Barなどが多くあり
    とても充実した日々を送れました。

    一旦マカロニコーストを離れてNYで頑張っている穂高にも会いに行き、深夜までBarでの美容師トークが楽しかったり、NYで活躍されている私のお客様とも食事や夜のマンハッタンを満喫させてもらったりでとっても楽しい旅になりました!
    楽しすぎて、深夜まで飲みすぎてしまって、、、(笑)と、いつもののんべえの私がNYでも変わらずでした!

    Brooklynは近年とても安全でオシャレなエリアになってきているみたいで、今回訪れたグリーンポイントやDUMBOはもちろん、ベドフォード.ブッシュウィックはほんとにオシャレな街並みでどんどん開発されていってる雰囲気でした。

    またすぐにでも行きたいくらいですが、どんどん変わっていくNYをまた感じに、色んな刺激を受けに、次回訪れる機会を楽しみに頑張ろうと思います★
    お休み頂きまして本当にありがとうございました。

    MIYACHI

    | Salon |
  • 17 Nov 2016

    InRed おしゃれヘアカタログ2017

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、InRedおしゃれヘアカタログ2017が発売されました!!
    今回は宮地が担当させて頂いたボブとロングの2スタイルが掲載されております!
    なんと!!表紙にも掲載されております(*^▽^*)
    是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 17 Nov 2016

    年末年始営業のご案内

    2016年も残すところあとわずかになりました。

    皆様方には格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

    なお、年末年始の営業は下記の通りとなります。
    甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
    本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
    明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
                                      敬具

                      記
    2016年1月1日(日)〜2016年1月5日(木)は、お休みとさせて頂きます。

    12月27日(火)10:30~20:00 ※火曜日は通常定休日ですが12月27日(火)は営業致します。
    12月28日(水)10:30~20:00
    12月29日(木)10:30~20:00
    12月30日(金)10:30~20:00
    12月31日(土)10:00~17:00 
    01月01日(日)休業
    01月02日(月)休業
    01月03日(火)休業
    01月04日(水)休業
    01月05日(木)休業
    01月06日(金)10:30~19:00
    ※01月06日は10時からご予約を承ります。

    皆様の御来店、心よりお待ち致しております。

    macaroni coastスタッフ一同

    | Salon |
  • 13 Nov 2016

    Summer Vacation 2016 綿引編

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    こんにちは!アシスタント5年目の綿引です!
    僕の今年の夏休みはニューヨークに行ってきました!
    元々海外には行きたいなと思っていたのですがなかなか行けず、ちょうど今年からニューヨークで美容師をしている先輩の穂高さんがいる間に行きたいなと思い、今年はニューヨークに決めました!
    現地ではセントラルパークやタイムズスクエア、メトロポリタン美術館、ブロードウェイでアラジンを観たりとベタな観光地を回ったり、知り合いに案内してもらって色んな無料のギャラリーに入ってみたり古着屋をめぐって沢山買い物をして来ました!!残念だったのは、乗り物酔いや時差ぼけで自慢の食欲があまり発揮できず、ジャンクなモノを食べ尽くす計画が達成できませんでした(T_T)ですが、色々な文化の違いやオシャレなものを見てきて、自分にとってとても良い刺激になりました!
    これを機に色々な国に行ってみたいなと強く思った夏休みになりました!

    綿引

    | Salon |
  • 12 Nov 2016

    PREPPY 12月号

    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、美容業界誌PREPPYが発売されました!!
    現在NYで活躍している穂高のレポートが掲載されております!
    今回が最終回ですので、見かけた際は是非チェックしてみてください!

    廣沢

    | Salon |
  • 04 Nov 2016

    ar 11月号

    macaroni coast
    macaroni coast

    ar11月号に宮地が担当させて頂いたスタイルが掲載されております!!
    今季流行りのカーキグレージュカラーです!是非チェックしてみてください!

    廣沢

    | Salon |