• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 28 Jan 2017

    EDGY COLOR HAIR CATALOGUE

    macaroni coast

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    先日、女性モード社からEDGY COLOR HAIR CATALOGUEが発売されました!
    宮地・高木が担当させて頂いたブリーチカラースタイルが掲載されています。
    ヘアアレンジやカラーの施術方法も盛りだくさんの1冊となっております!!
    見かけた際は是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 27 Jan 2017

    ロート製薬 「ロートデジアイ」!!!

    緊急速報です!!!
    うちのスタイリストの高木麻莉子の実弟、お笑いタレントの高木慎平くん(忍ケンタオロス ケイダッシュ所属)がロート製薬の「ロートデジアイ」という目薬のウェブCMに出演しております♪

    皆さんよく見てみてください、うちのまりちゃんにソックリですよ! ロートデジアイ共々、忍ケンタオロスの応援よろしくお願いします。新宿ハイジアV-1にてケイダッシュブロンズライブに絶賛出演中です!!!

                                                        中澤

    | Salon |
  • 23 Jan 2017

    BARNEYS NEW YORK

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、友人のバーニーズニューヨークのPR マネージャー中野氏のお誘いで、六本木店で今ディスプレイしている「007」シリーズに登場した歴代ジェームズ・ボンドの等身大フィギュア6体の展示お披露目パーティーに行ってまいりました。沖野修也さんがdjでとっても素敵なパーティーでした。
    1体、2000万円x6=1億2000万円もするそうです。さすがに見事な出来栄えで写真で撮るとまるで本物のように見えます!!!
    しかし、歴代ジェームズ・ボンドの皆さん高身長の上にハンサムで、当たり前ですがカッコ良すぎですね!!
    中野氏と一緒に写真撮りましたが、自分のヨレヨレ具合ににビックリでした!!!中野氏は負けてないな~さすがですね。お誘いありがとうございました。

    中澤
                                                                   

    | Salon |
  • 18 Jan 2017

    flower display

    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    昨年から新しく取り入れた、Flower Display
    今年も始まりました。

    生け込みは下北沢にある“ forager”さんにお願いしています。
    見た目はもちろん、毎回生け込みをして頂いているチーコさんのセンスの良さが伝わってきます!
    週替わりで変わるので、とても楽しみです。

    サロンにいらした際には是非チェックしてみてください!!

    廣沢

    | Salon |
  • 13 Jan 2017

    大人のための美人ヘアカタログ2017

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、大人のための美人ヘアカタログが発売されました!
    高木がボブとミディアムのスタイルの提案をさせて頂いております。
    是非チェックしてみて下さい。

    廣沢

    | Salon |
  • 11 Jan 2017

    おしゃれヘアカタログ2017 SPRING

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    先日、おしゃれヘアカタログ2017 SPRINGが発売されました!!
    川辺が担当させて頂いたスタイルが2スタイル掲載されています。
    是非チェックしてみてください!

    廣沢

    | Salon |
  • 09 Jan 2017

    HOTAKA 一時帰国!

    macaroni coast

    昨年末、NYに修行に行っている穂高が一時帰国し、3日間だけ久々に一緒にサロンワークをしました。
    NYの新鮮な風がmacaroni coastに吹き抜け、互いの成長も感じられ、素晴らしいサロンワークの時間でした。穂高も大勢のお客様が帰国を待ち望んでくれていて、とても嬉しかったようです。
    写真は皆で撮るのを忘れていたため、NYに戻る直前にサロンに顔を出してくれた穂高と営業中に撮ったものなので、なんだかおかしな写真になっちゃってます……
    NYで活躍し、BIGになって帰ってきた穂高とまた一緒に働ける日をスタッフ一同楽しみにしています。

    フレー!フレー!穂高!!!

                                                              中澤

    P.S 穂高はNYにいる間、FUDGErequestQJのコラムを書いているので是非チェックしてみて下さい。

    | Salon |
  • 09 Jan 2017

    mini 2月号

    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、mini 2月号が発売されました!!
    廣沢がスナップにチラッと出ています。
    是非チェックしてみてください。

    廣沢

    | Salon |
  • 07 Jan 2017

    2017年 新年会

    macaroni coastでは毎年、ご当地グルメ持ち寄り新年会が行われます!!
    東北から九州まで、滅多に食べることのできないご馳走が勢揃い!!
    毎年とても楽しみにしています(*’ω’*)
    2017年のメニューはこちら↓↓
    macaroni coast

    名店「鶏舎」の贅沢中華、大分USA(宇佐)名物揚げたてから揚げ、佐賀牛の高級ローストビーフなどなど、、、
    沢山の料理とお酒でお腹が満たされました!!

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    そして!!今年もやりました!!チーム対抗ゲーム!!!
    宮地チーム(加藤・廣沢・信澤)と小松チーム(後藤・綿引・川辺)に分かれて、なぞなぞ、後出しジャンケン、あっち向いてホイ、利き水ゲームなどを行いました!
    両チーム点を稼ぐのに必死になっていました!(笑)結果は、宮地チームの勝利!!!
    中々難しい問題もありましたが懐かしいゲームもあったりで、皆楽しんでいました(^^)

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    2017年もmacaroni coastを宜しくお願い致します!!

    スタッフ一同

    | Salon |
  • 06 Jan 2017

    新年あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。
    謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
    昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    今年、2017年は『change before you have to(変革)』をテーマにスタッフ一丸となって誠心誠意務めてまいります。
    皆様のますますの御発展を祈念しますとともになお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    macaroni coast スタッフ一同

    | Salon |