• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 29 Jun 2017

    6月の撮影

    今月はminibangsSPRiNGの撮影がありました。

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    mini 7月1日発売(担当:宮地・高木)
    bangs 6月20日発行(担当:高木)
    SPRiNG 7月23日発売(担当:高木)

    となっております!!!
    ぜひチェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 28 Jun 2017

    カットだけでこんなにおしゃれに大変身!ヘアカタログ

    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、カットだけでこんなにおしゃれに大変身!ヘアカタログが発売されました!
    今回は川辺・宮地が担当させて頂きました!!
    モデルさんのBEFORE/AFTERが分かり、見応えのある1冊となっています!!
    実際にスタジオでカットをしています!!

    夏に向けてスタイルチェンジはいかがでしょうか?(^^)

    是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 26 Jun 2017

    bangs TOKYO

    macaroni coast
    macaroni coast

    駅などに設置されているフリーマガジン〝bangs TOKYO〟発行されました!!
    高木が担当させて頂いたスタイルが1ページに大きく掲載されています!!
    オススメのしっかりウェーブスタイルです(^^)/
    見かけた際には是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 22 Jun 2017

    メンズヘアカタログ おしゃれボウズ

    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、メンズヘアカタログ おしゃれボウズが発売されました!!
    ハイトーンカラーの特集のページに川辺が担当させていただいたスタイルが掲載されております。
    今季注目のプラチナホワイトカラーを紹介しています!!!
    是非チェックしてみてください♪

    廣沢

    | Salon |
  • 21 Jun 2017

    ar コッペパン男子

    macaroni coast
    macaroni coast

    arのwebサイトのコッペパン男子の特集に綿引が出させていただいております。
    イケメンがコッペパンを食べてる姿をただただ見つめるシリーズに、なんと!!綿引が推薦されました~!!!

    イケメン綿引を是非チェックしてみてください!(笑)

    廣沢

    | Salon |
  • 19 Jun 2017

    新人歓迎会 ~BBQ編~

    フットサルでいい汗を流した後は、京王多摩川駅に移動しBBQ会場の京王フローラルガーデン アンジェに向かいました。改めて激励の言葉を代表から頂き、乾杯!!午後からは雨が降り始めてきてしまいましたがテントの下で美味しくご飯を頂きました!3時間の飲み放題コースで思う存分飲み食いしました!!!メインのお肉はもちろん、蒸し野菜や焼きそばなども自分達で作って食べるのがBBQの醍醐味ですね(^^♪この日は少し寒かったので最終的に熱燗にたどり着き、盃を交しました!周りの雰囲気も良く、わいわい楽しめました!!
    時間も迫ってきたのでこの場所を後にし、電車で移動しました。まだ時間も早かったので井の頭線の駒場東大前駅近くにあるさわやかという居酒屋へ行きました~ここで食べた料理は本当にどれも美味しくスタッフ絶賛でした!!残念ながら写真には残せなかったですが……

    朝からとてもハードでしたがmacaroni coastの期待の新人2人を歓迎するとても濃い時間になりました。
    これから、また新たなメンバーで盛り上げていきたいと思います!!!!

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    ps. 数日間筋肉痛が続き、歩くこともままならないスタッフが何人も続出しました((+_+))

    廣沢

    | Salon |
  • 19 Jun 2017

    新人歓迎会 ~フットサル編~

    先日、4月に入社しました、金子くんと平野さんの新人歓迎会を行いました!!今年の新人歓迎会は、金子くんが元サッカー部だったということもあり、フットサル&バーベキューに決定しました。少し遠出をして京王線飛田給駅付近にある、ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムまで行って来ました!
    恒例のくじ引きで2チームに分かれて3試合行いました!金子チームに宮地・後藤・藤森・川辺・廣沢が、平野チームには中澤・小松・高木・綿引・信澤が選ばれました!!macaroni coastでは何度もスポーツ大会を開いていますが、毎回賭けありの真剣勝負です(笑)今回も先輩・後輩にも容赦ない激しい戦いを繰り広げました!!(笑)特別ルールとして女子がシュートすると3点入るので、女子スタッフも全力で動きまわり、皆中々運動することもないので体が悲鳴をあげていました(*_*;
    休憩中には信澤手作りのはちみつレモン漬を食べて気合入れ!!(皆恐る恐る食べていましたが)美味しく頂きました(^^)/
    気になる結果は……勝つだろうと思われていた金子チームが敗者、平野チームが勝利19-24という結果におわりました!!!!疲労感は凄まじかったですがとても楽しかったです♪

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast
    macaroni coast

    BBQ編に続く→

    | Salon |
  • 16 Jun 2017

    CYAN HAIR STYLE BOOK

    macaroni coast
    macaroni coast

    先日、SYAN HAIR STYLE BOOKが発売されました!!
    宮地が担当させて頂いたスタイルが掲載されております!!
    夏に向けてベリーショートも可愛いです(*^^*)
    是非チェックしてみてください!

    廣沢

    | Salon |
  • 11 Jun 2017

    CHOKi CHOKi WEB 

    macaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coast

    先日、BLOGにもアップしたCHOKi CHOKi メンズスタイルに続き、川辺イチオシのガールズスタイルも更新れました!!
    『グランジガール』をテーマにエッジの効いたスタイルの提案をしています。

    また、スタイリスト名鑑のページで川辺の紹介をして頂いています!
    合わせてチェックしてみてください!!

    macaroni coast

    廣沢

    | Salon |
  • 09 Jun 2017

    写真家 中村和孝氏 作品集(zine) 発売

    macaroni coastmacaroni coast
    macaroni coastmacaroni coast

    親友の写真家 中村和孝氏の作品集(zine)が発売されました!!

    さすがの一言に尽きる素晴らしさです!昔撮りためたものから最近の作品まで、見応えたっぷりの時間を超えた作品集です。
    macaroni coastのホームページのトップ画面で使用させて頂いてる可愛いい女の子の写真も入っています!

    代官山蔦屋さんにて絶賛発売中です。売り切れまぢかですが、宜しくお願い致します!

                                              中澤

    | Salon |