• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 18 Sep 2017

    Summer Vacation 2017 川辺編

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    こんにちは、マカロニコーストの川辺辰郎です。
    先日、夏休みいただき台湾に行ってきました。僕の友人も台湾在住なのでいろいろと現地のローカルなスポットににつれていってもらいました☆台湾はほんと料理もおいしくて、最高でした。特に小籠包は本当にどこに行ってもおいしかったです。特におすすめは鼎泰豊本店、東京にもお店があるのですが、台湾本店は全然違いました。
    個人的には甘いものも大好きなのでタピオカドリンクを毎日(一日3回はのんでいました)(笑)なんといっても40TND(120円)という衝撃のコスパ!!!!!!!!!!!!!いっぱいお店はあるんですが、個人的には50嵐というお店は一番おいしかったです。
    台湾は歴史的な建造物も多くて、お寺などは本当にきれいでした。龍山寺というお寺は歴史的にもすごく古く二級古跡に登録されています。良縁と幸運の神様として海外からも多くの旅行客が訪ねていました。僕もしっかりとお参りして、清めてきました。お寺の中にには100体以上のご神体がまつられており、見ているだけでもとてもきれいです☆
    二日目は屋台を回りました。士林駅にある士林夜市は町全体が夜市の屋台になっており、どこに行っても食べ物は最高においしかったです。その中でも屋台レモンティーおすすめです☆安くておいしいものばかりで最高でした。
    また行きたい国ベスト1です☆
    しっかり充電してきたのでまた今日からバリバリ頑張ります☆

    川辺

    | Salon |