• Spring & Summer 2017

NewsRSS

  • 20 Sep 2017

    Summer Vacation 2017 高木編

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coastmacaroni coast

    macaroni coast

    macaroni coast

    夏休みを頂いて、京都広島に行ってきました。京都では南禅寺や龍安寺などのお寺巡りを中心に、将軍塚にある吉岡徳仁さんの硝子の茶室などに足を運びました。
    歴史的建造物に触れながら、素敵なお店や美味しいものをたくさん食べた毎日でした。
    広島は友達のコーヒーショップ u-shedを拠点に広島の行ってみたいお店や京都からの流れで、新勝寺 禅と庭のミュージアムに行きました。

    私は人に逢いにいく旅が好きです。
    今回の旅もそんな旅でした。逢いたい人に会いに行き、素敵なひとがやっている素敵なお店に足を運ぶ。色々なものを見て、経験して、今まで知らなかった、見たことのなかったものにふれ、刺激を受けたり、そのなかで、自分の好きなことを再発見したり。そういうことが今の私のエネルギーの源です。私に会いに来て下さるお客さんの髪を切ること髪切った笑顔はもちろんですが。自分にしか見れない景色とみんなで共有する景色。そんな景色ををいったり来たりしながら、これからも成長していきたいと思った旅でした。

    本当に沢山の人にお世話になったとても楽しい幸せな旅でした。お逢いした皆さま本当にありがとうございました!

    そして、夏休みを頂き、ありがとうございました。

    高木

    | Salon |