theatre of macaroni coast
マカロニコーストでは、予告篇制作会社 Baca the Bacca(バカ・ザ・バッカ)さんの協力により、各映画会社の予告篇をプロジェクターで流させて頂いています。もう、マカロニコーストに来られた方は、すでに知っていると思いますが、最新映画情報を映画館とオンタイムで放映しています。もともと、僕のお客さんで、Baca the Bacca 社長、池ノ辺さんが来てくれていて、「最近の映画 CM、面白いですねー」と言う話から実現することができました。「ヘアーサロンだと、映画を流しても1本見ることは、難しい。映画 CM なら、3〜4分なので、待ち時間に丁度いいのでは?」と思い、閃きました。僕も映画が大好きなので、最新情報が見れるのはとっても楽しいです。
それと今回、お店をつくるにあたり、一番こだわった音響システムが、映画館に負けない迫力のある最高の音を演出します。70年代のビンテージスピーカーで、もともと劇場やシアターで使われていたものなのです。営業中は、そこまで大音量は出せないので、残念ですが、今度、夜に友人たちを招いて映画の上映会をする予定です。お酒を飲みながら、theater of macaroni coast 最高ですよ! 映画好きのみなさん、ぜひ一度、マカロニコーストへいらしてください! theater of macaroni coast もブログで事前にお伝えします。みなさん、お気軽に来てくださいね。
P.S. ちなみに、theater of macaroni coast の上映予定は、先日、僕の誕生日に、スタッフがとりよせた、僕の大大大好きな広島カープの前田智徳選手の DVD です! 全国の前田ファン集合です!
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト