macaroni coast CUPNOODLE
macaroni coast では、スタッフの非常食として、バックヤードにカップヌードルを常備しています。心優しい、オーナーの心遣いです。給料日前になると、若手スタッフの大切な夜食になるのです。この日は、給料日前でもないのに、女子スタッフが「カップヌードル頂きます!」と突如、いっせいに食べ始めました。それも日清のチーズカレー系カップヌードルを! みなさん、こんなオシャレな女の子たちが、キャットストリートのこじゃれたお店で、カップヌードルをガッツク姿を見たことありますか? 思わずブログ化しちゃいました。日清さん、CM のオファーをお待ちしています! 日清のカップヌードル、最高! ちなみにこの日も宮地は、BERR 片手でした!
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト