macaroni coast
先日、ブログでも、ちょくちょく登場してもらっている親友の巨匠カメラマン、中村和孝氏にスタッフの顔写真を撮ってもらっちゃいました! こんな贅沢なスタッフの顔写真は、あり得ません。女子スタッフは全員、和孝氏に心を奪われていました。たぶん、一般女性を撮るなんて、まず無いでしょうから! メンズ・スタッフも全員、和孝氏のファンになりました。本当に、いばらなくて丁寧で、作品は強く、最高な男です! 改めて脱帽でした。macaroni coast は、僕以外、美男美女の集まりなので、素晴らしい顔写真が出来上がりました! 本気でスタッフ自身が作品となりました! もうすぐホームページに載せますので楽しみにしておいて下さい! マジすごいっす! ちなみに僕は、和孝氏にファインダー越しに「中澤君、太ったね〜」とクスクス笑われました。あ〜ぁ。
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト