macaroni coast
以前から、美味しい食べ物屋さんを紹介していますが、お蕎麦やさんもシリーズで紹介させて頂きます。DaB の時の Blog にも10 数軒ほど紹介させてもらっていますが、今回は少し遠方で、茨城県石岡市にある「御野立庵」に行ってきました! なかなか店構えも風情があって、お店の方々も渋く、とっても素敵なお店でした。お薦めは一日限定10食の10割そばと野菜のかき揚げです。週末は混み合って行列ができるほどらしいです。平日のお昼前が狙い目です。僕は、車の運転が好きなのと、サーフィンをするので遠出に慣れているせいか、100km以内は、近くに感じてしまいます。たぶん異常な距離感覚だとは思いますが、東京から 90km ぐらいで、ドライブがてらランチを食べに行くには、ちょうどいい感じだと思います。お薦めです!
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト