macaroni coast
先日、macaroni coast のイケメン軍団で、男気ミーティングを行いました。 20 時から深夜 1 時過ぎまでの、熱い熱い夜でした! macaroni coast の未来の話、みんなの近い将来の話、今の macaroni coast のダメな話、そして、男の哲学論! なかなか内容の深い楽しいミーティングでした。今後の macaroni coast の大きな飛躍につながるはずです! うちのメンズ・スタッフは、ビジュアルよりも内面が本当にイケてる真の男を目指して頑張ります。飲んでる写真じゃ伝わらないとは思いますが! 場所は、またまた中目黒の「あきら」で盛り上がりました。最近またハマってます。
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト