macaroni coast
先日、2010年を締めくくる大忘年会をおこないました! なんと4次会まで行きました! お店をオープンして9ヶ月、スタッフのみんな、ほとんど休みなく年末まで来ましたので、忘年会で豪遊です!!! 写真でその様子みて下さい!
macaroni coast
まず、1次会は、広尾商店街にある『焼き鳥 ことぶき』で軽くビールを1〜2杯(大ナマですが)。
macaroni coast
2次会は、広尾のちゃんこ鍋屋『玉海力』! ここがメインです。僕も前々から知っていたのですが、行ったのは、初めてで、味もまずまずでしたが、ノリが明るく楽しいお店でした!!! 浜辺が無駄に一気飲みをし始め、加藤も無駄に高い日本酒を飲んでいました。帰りに店主の力士風な方と記念写真をとってもらい3次会に向かいました!
macaroni coast
3次会は、恵比寿の洒落た音楽バー『BAR MARTHA』です。ここはかなりオススメなバーで、内装も macaroni coast と似ていてアメリカな感じ、レコードの品揃えもハンパないです! 店内の写真撮影は禁止になっていて、なかなかこだわりのあるお店です。Jazz は、もちろんロック、ポップス、僕の大好きなパットメセニーやジャコ・パストリアスなどもかなりありました。リクエストを聞いてくれるので、パットとマイルスかけまくってもらいました! スコッチ片手に最高なひとときでした!!!
macaroni coast
女性人と加藤は、奥のソファーで熟睡していましたが、叩き起こして4次会の高級カラオケに向かいました。パットからカラオケへのギャップ、堪りませんな〜。この日は、うちのビール魔王、宮地が飲み過ぎて終止眠っていました! 年かな? 最後までノリノリだったのは、僕と小松と浜辺、それと飲めない土屋だけでした! メンズに勢いありますね! 良いことです。遊び時もしっかり遊べなきゃダメですよね。この日は残念ながら、中間が身内の御不幸があり参加できなかったので30日。最終日の後、しっかり打ち上げする予定です。5次会まで行くつもりです。女性スタッフがすでに恐れていますが、しっかり引きずり回します!!!! ヒッヒッヒッヒッ。
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト