お待たせしました! マカロニコーストより新メニューのヘッドスパの紹介です。
ESTESSIMO をヘッドスパブランドとして取り入れて、
髪・頭皮・心を満たす至福のリラクゼーション効果を体感してみて下さい!
01 SCALP RESET
1. SCALP RESET
頭皮を健やかな状態に保つために必要なのは、汚れをしっかり落として浄化すること。毛穴詰まりの原因となる古い角質や皮脂、さらにカラー・パーマなどの余分な薬剤を除去するために、シーンと頭皮タイプに合わせて4タイプのクレンジングから選びます。施術中は温感ミストを使うことで効果を促進+深いリラクゼーション効果を感じていただきます。
02 SCALP SOAP
2. SCALP SOAP
頭皮タイプに合わせて、地肌汚れをすっきりと洗い上げながらこだわりの泡でマッサージ。抜け毛予防やアンチエイジング、ストレスからくる、肩こり・頭痛・疲労などに効果的なツボを刺激しながらの心地良いマッサージシャンプー。シャンプーは4タイプでノンシリコンのオーガニックシャンプーを使用。香りでも癒されます。
03 MIST REPAIR
3. MIST REPAIR(トリートメント)
ミストの温浴効果でしっかりと浸透・定着させます。スタイルやダメージレベルに合わせて毛髪を内部から整えることで、思い通りの髪質に。
4. SCALP TONER
4. SCALP TONER
頭皮ケアが整ったら、仕上げは化粧水。心地よい清涼感とオーガニック精油をブレンドしたこだわりの香りで、乾燥しがちな頭皮や オイリーに傾きがちな頭皮に潤いを与えて整えます。
●ヘッドスパ(トリートメント無し)
¥4725(約30分)
●ヘッドスパ + トリートメント
¥6825(約40分)
※通常は平日のみで要予約となります。
カラーやパーマのあとの頭皮ケアをすることで、
ストレスをなくし、より健康で潤いのある髪の毛になっていくので、ぜひお試しください!!!
宮地

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト