macaroni coast
先日、いつもお世話になってる HANA TO GUITAR さんの
2011 AUTUMN&WINTER のカタログ撮影をしてきました。
いつも、私で大丈夫かなと思うのですが……カタログのモデルをさせてもらってます。
可愛いお洋服を何着も着替え、ファッションショーみたいでかなり楽しいです。
私がアシスタント1年目の頃からのお付き合いなので、とても仲良くさせてもらっていて撮影中もスタッフさんとプライベートな話などでかなり盛り上がり楽しい撮影になりました。
春夏もかなり可愛いお洋服になっているので、是非お店に行ってみて下さい。
HP(www.flower-guitar.co.jp) も是非ご覧になって下さいね。
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト