macaroni coast
先日、穂高と高木担当でARIMINOさんの撮影をさせていただきました。
今はまだ言えない内容の撮影で、モデルさんはいつもお世話になっている長谷川さんと水野さんです。
なんと2人とも10代なんです!! 若いっ!!
今回の撮影に携わってるスタッフさんの数がとても多くて、賑やかな撮影になりました。
色んな方々の協力があっての撮影なんだなと改めて実感しました。
衣装もBEAMSさん、naughtyさんにお借りしてとっても可愛いお洋服で撮影が出来て、本当に素敵な作品になっていると思います。
穂高と高木の作り出したヘアスタイルも個々の色が出ていてとっても可愛いので楽しみにしててください。
また、ARIMINOさんでアップされたら改めてBlogにて報告させていただきます。
関係者の方々、撮影ありがとうございました。暑い中、お疲れ様でした。
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト