macaroni coast
先日、うちのお店の真裏にある今もっともいけてるビストロ「Libertin」に今もっとも輝いてるバイオリニスト花井悠希ちゃんと穂高と3人で食事にいってまいりました。花井悠希ちゃんはうちのオープニングパーティーで演奏してもらったり、ブログに登場してもらったりしている大の仲良しなのですが、最近はフジテレビの「新堂本兄弟」のレギュラーにもなって大ブレイクです! その忙しさとこの熱い夏に負けないように美味しいもの食べよう会でした。この日も楽しい会話と美味しい食事とお酒で盛り上がりました。花井ちゃんは知性も豊かで、いつもとっても素敵な言葉使いで話してくれて関心します。やはり言葉を大切にできる人が僕はとっても大好きです! そしていただきました、僕のことを一言で表現するならば、Wikipediaでいうならば「最強に軽快な人」。「軽快」てあまり今使わないですよね? いい言葉いただきました! 「Libertin」も本当に美味しくて超~オススメです。でもめちゃくちゃ人気店なので予約はお早めに! ケニアさんとシドウさんとってもいい方ですよ!
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト