macaroni coast
皆さん尾瀬を知っていますか?
色々考えた結果、僕の今年の夏休みは尾瀬(群馬県)に行くことにしました。
車酔いしそうなくらい山奥にあって、少し心配だったけど無事到着!!
最初に向かったのは、沼田市利根町名物の「吹割の滝」を見に行きました。
別名、「東洋のナイアガラ」と呼ばれているだけあって、見てるだけで興奮するくらいすごい迫力でした。
2日目はハイキングウォーキングしてきました(コーラは飲んでません)。
初めてだったので鳩侍峠から尾瀬沼を目指す、初心者コースを選びました。
周りの景色を見ながらハイキングしてたのですが、
途中後ろを振り返ると、友達が木の板の溝に足が挟まってケガをするというハプニング……!!
しかし、目的地の尾瀬ヶ原、尾瀬沼の一面大草原から見る
山や沼やおじいちゃん、おばあちゃんの景色は本当に感動しました。
普段、人混みの多い都内の生活に慣れている自分にとって、
大自然の中で過ごすことはすごく新鮮で心身ともに癒されました。
みなさんも是非一度、尾瀬に行こおぜ!!
浜辺

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト